Nicotto Town



頂き物コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

気が早いお正月コーデです!

大切なお友達から背景、フレーム、振袖、ヘア、ヘアアクセ、手持ちのおせち。福笑い、足袋の全一式をプレゼントして頂きました!!有難うございますm(__)m

今年も皆様に大変お世話になり感謝してます。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日から数日の間ニコタお休みします。

アバター
2023/12/30 21:31
かわいいですね^^お似合いですよ~ありがたい事ですね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2023/12/30 17:08
美和さんへ、早く正月コーデがしたかったのですね。
気持ちはよくわかるよ。今日で、美和さんとのコメントも最後ですね。
美和さんの休み明けを待っていますので、ゆっくりとお過ごし下さい。
美和さんと仲良く出来ました事を感謝申し上げます。
今まで(人''▽`)ありがとう☆ いいお年を



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.