Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択→「あちゃん」



ニコット山→山小屋の右側の屋根


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/12/30 20:32
たもちゃん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

やっと、二桁に近い9個貰えた(´∀`*)ウフフ
たもちゃんはミミ様ご降臨だったのね(^_^;)
最近、たもちゃん沢山貰ってたよね~
だからって、ミミ様は酷い!!
アバター
2023/12/30 20:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

何処へ行っても人混みで疲れました(^_^;)
今年、ニット流行ってますね。
ダウンも買ったのねw
年明けたら、安くなるけど、サイズとかが
無くなるんじゃない?
アバター
2023/12/30 20:29
かえでちゃん♥

おぉ~! いいね!( ´∀`)bグッ!
大漁!!来たね~!!
おtamoは、 ミミ様が !!Σ(゚Д゚)
最近 多くもらえたこともあったので 仕方ないか?!
アバター
2023/12/30 17:37
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ

今日はバーゲンを見に行ってきましたよ。
ニットのセーターとダウンを買ってきました。
年が明けたらもう少し安くなるかもだけど、
すごい人で買いに行けなくなるのでね~。
アバター
2023/12/30 15:52
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
いよいよ明日は大晦日、明後日はお正月だぁ~ねぇ~♪(^_-)-☆
時の流れはマジでメッチャ早いッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.