Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 6

10こでした。

アバター
2023/12/30 12:40
年末年始・・・あと4日。
その後3日がお休みでその後また4連勤。
で、その後私のお正月が2連休としてやってきます。 (*≧m≦*)ププッ
おそらくこの連休は・・・立てないかも。 (*≧m≦*)ププッ

あっ・・・思い出した・・・
その連休の初日にお米とお酒が午前中届くわぁ~・・・
朝も寝ていられないぃ~・・・し、その後、呑みそう。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/12/30 08:47
おはようさん・・おりちゃんのオムレツ美味しいねぇ、リアルも初物は美味しいね、かおりちゃんも
この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
ありがとう~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.