Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今年最後のミミ様降臨と;思ったけど^^
辛うじて回避(^^♪合計7個とラッキーセブンだ~
もう直ぐ、もう直ぐと言いつつ、マジ、もう直ぐに
成りましたねお正月^^明日は何処かに隠れてたら
歳取らなくても良いならな(笑)高齢な歳は
1歳が大きいんだよ~しっかりと受け止めましょう
皆さん今日も良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2023/12/31 05:48
ごんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の
始まりだよ~ 其れも、最後の一日、もうお目覚めでしょうか?
毎年年越し蕎麦は彼が出汁を作り私が蕎麦を茹で、トッピングなど
買い揃えての年越し蕎麦を頂きます^^
ごんじゃままさん此方こそ一年遊んで頂き有難う
嬉しかったですよ^^新しい年も変わらず宜しくお願い致します。
何時も琵琶湖の傍から貴女の幸せ祈ってますよ^^良い年を。
アバター
2023/12/31 01:46
ひまわりさんこんばんは^^

今年最後のステキとお水のお届けです♬
今年も1年お疲れ様でした(o_ _)o
そして仲良くして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
改めて良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/30 23:01
こんばんは、ステプセットです~~~

いよいよ、明日は大みそか!明日はあいにくなお天気なので

引きこもってキッチンで食材と格闘です^^

いい年を迎えてくださいね。
アバター
2023/12/30 20:58
ひまわりさんこんばんは
明日の年越しそば 今までは私がつくっていましたが これがまずい(>_<)
なので コマーシャルも可愛い 緑のたぬきマルちゃんの天そば 
どんべいは売ってなかった?手抜き年越しです 
今年は私の好きな滋賀県のひまわりさんとお話が出来て
嬉しかったです これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/30 16:41
ふぃりしあさん、私の方こそ
宜しくね^^良い年、良いお正月をお迎えください。
いよいよ明日一日で今年も終わるね~
アバター
2023/12/30 16:33
本年はお付き合いありがとうございました。
少し早いですが、来る年もゆる~くお願いします。
アバター
2023/12/30 16:13
ノエルさん有難う^^ いよいよ
今年も終わるね、色んな事が有りましたか?
私は割と平和で日々楽しく過ごせましたよ~
今年も色々と楽しい日記、苦しい日記と、
楽しませて頂きました、有難うね、
父ちゃんと良い年、良いお正月をお迎えください。
有難う御座いました^^新しい年も、宜しくね。
アバター
2023/12/30 15:48
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様回避のラッキーセブン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日は大晦日、明後日はお正月~♪(^_-)-☆
時の流れはメッチャ早すぎて困りゅ~ん☆彡(;´▽`A``
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ツレ氏と楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 14:11
エルダさん、そうですね~
キラキラ1個でも多く欲しいな~今年も明日で
終わり、良い年、良いお正月をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/30 12:38
良いお年を~
キラキラたくさん来年でますように
アバター
2023/12/30 11:58
乙女(旧)さん、大丈夫、大丈夫
気が付いたんだから大丈夫(^_^)(^_^)
明日がピンクデーなんだ、多く出ます様に、
せめて「3」は、来ないで~ 
仕事頑張ってね(^^♪
アバター
2023/12/30 11:54
ひまわりさん こんにちは^^
ミミ様回避おめでとう
明日は大盤振る舞いのピンクデーだといいですね~
ニコタにはハードルが高い要望かな(~_~;)

翌日分の書類を用意するのも私の仕事なのですが
昨日は1枚用意し忘れたのを つい先程気が付きました
ぜ~~~んぜん間に合ってない;;
今日は気を引き締めて仕事します(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/12/30 11:51
りりさんお疲れ様でした、そして、有難う(^_^)(^_^)
年が明けてお話出来る様に成ったら又宜しくお願い致します(^_-)-☆
其れ迄ゆっくりとお過ごし下さい、此方こそ
新しい年も宜しくお願い致します(^_-)-☆良い年
良いお正月をお迎えください。
アバター
2023/12/30 11:47
nokoさん、何かとニコタけなしてるけど;
一年通してニコタで救われても居るんだよ^^
ピグが無くなり、今はニコタ、、の、お陰で
日々退屈し無くて、皆さんと楽しく会話出来る事に
感謝です^^今年最後の洗濯、明日は下り坂と;
気持ち良く乾いてま~す、午後も宜しくね^^
アバター
2023/12/30 11:42
花ぴんちゃん、そうだよね~今日の日を
大事に〇〇才最後だから心して過ごそう^^
明日はピンクデーなん?運試しだな~
今日13時からは本当はね息子と今年最後に
会おうかと、、、でも、「ウさだるま会」を
優先にしちゃいました、前回もパスしたから
もうパスはしたく無かった^^楽しみにしてますよ^^
後1時間一寸だね、
アバター
2023/12/30 09:49
残すところ今年もあと一日・・・
最後くらいはミミ様は来てほしくないですよね。

ちょこっと年末年始、訪問をお休みします。
多分、INはしてるかと思うのだけどw( *´艸`)
また来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。。。
アバター
2023/12/30 08:01
おっはよ~(^O^☆♪
キラキラ4+4の末広がり~ヽ(´▽`)/

私も年々ロースローになってきている(ㆀ˘・з・˘)自分を感じちゃう!
でもニコタのみなさんからエネルギーもらってるよー♬

これからもマイペースでinするので宜しくねんヽ(*^ω^*)ノ
今日も元気に過ごしている事に感謝して…楽しもうねp(^_^)q
アバター
2023/12/30 07:17
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ明日は一年の締めくくりで大漁に成りますように~♪
そだね明日は皆さんが平等に年取り、
今日より若い日は来ないので悔いの無い一日を過ごしたいです(*'▽')

さ~おせち料理を頑張って準備するぞ~☆
今日13時からの「うさだるま集会」楽しみにしています。

では、お正月二日前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/30 06:57
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
ですよね~お正月、お正月と騒いでる内が花(笑)
にこりんちゃんはゆっくり出来る、、之だけで良い
お正月だよね~ 私みたいに、365日ゆっくりしてると
お正月の有難味無いな~(笑)でも、新しい気持ちで
迎えましょう^^
アバター
2023/12/30 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ステキなコーデですね
もうすぐお正月
でもすぐおわっちゃうんですよね・・
新しい年をめでたく迎えましょう~
アバター
2023/12/30 06:07
でっかい森のくまさん、休日満喫
出来てますか?アッと言う間に
今年も終わろうとしてます。
アバター
2023/12/30 06:02
おはようございます。
今年も後2日になりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.