Nicotto Town


なおちゃん


12/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

今日も ラッキーセブン 合計 7個 う~ん (;^ω^)



今日の4択は あちゃん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おば〇〇といえば?

他には タリアン、 けのQ太郎、 マ大統領

アバター
2024/01/08 04:03
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤
ニャンコに起こされて早朝の訪問です。(^_^;)
アバター
2023/12/30 23:41
ヾ(。´∀`【゚+o。オヤスミナサイマセ。o+゚】´∀`。)ノシ
アバター
2023/12/30 23:08
良いお年を。来年も宜しくお願い致します。(=^・^=)
アバター
2023/12/30 22:58
こんばんは☆
今年は交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/30 22:57
今晩は♪
あと1日ですね^
もうあきらめてのんびりしてTV観てます^
よいお年をお迎えくださいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/12/30 22:50
こんばんは♪ニャンズをブラッシングすると静電気がパチパチ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/30 22:25
なおちゃん^^
沢山仲良くしてくださりありがとうございました。
もういくつ寝ると~♪は何処にもなかったですw

来年も仲良く楽しく過ごしましょうね^^
それにしても暖冬。。
アバター
2023/12/30 22:22
こんばんは♪

今日も暖かくて過ごしやすかったです^^
でも夕方までお節作りしてて、外の暖かさはわからなかった~笑
夕方散歩に出て、暖かい~と思ったよw

明日はご挨拶に来れないかもなので・・・

今年も一年、お付き合いいただきありがとうございました(●^o^●)
毎日素敵なコーデが見れて楽しかったです♥
来年も元気に楽しくニコタできます様に^^
よろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/12/30 22:22
こんばんは。
窓ふきとカーテンのお洗濯をしました。
部屋が明るくなった気がします。
今年もあと一日ですね。
アバター
2023/12/30 22:10
こんばんは。

今年最後の満月「コールドムーン」が綺麗に見られて良かったですね。
お月様を見るとパワーが降り注いでいるような気がします。
お部屋の掃除お疲れ様でした。
今年もあと1日、早いですね。

楽しい年末年始をお過ごしください。
アバター
2023/12/30 22:06
こんばんは~ 

今日は午前中、残ってた庭木の手入れを行ないました。
前回までの作業で高枝切り鋏で切れなかった太い枝。
それらを高枝用の鋸で伐採していきました。
蔓が絡んでいるので切り落としても枝は落ちません。
この蔓が枯れて乾燥するまで枝は落ちないと思われます。
作業自体は年内に終わったものの、片付けまで含めたら年越しになっちゃいそうです。
 
アバター
2023/12/30 21:58
こんばんは^^

明日が大晦日で明後日は元旦〜〜
信じられません〜
暖かいからかしら?
ここまできたらジタバタしても仕方ないので
こころも のんびり楽しみたいと思います

なおちゃん 今年も楽しい時間をありがとう
こちらこそ来年も仲良くしてね
どうぞ良いお年をお迎えください(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/30 21:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今年もあと一日;
もう焦っても仕方ないですし、
大掃除は出来るところまで頑張ります~(^▽^;
アバター
2023/12/30 21:04
こんばんは~
今年も明日で終わりですね
12月に入ってからあっという間でした(;´Д`)
結局やり残したことが多いですがもうするのは止めにします
明日は大晦日を楽しみたいと思います(^^♪
アバター
2023/12/30 20:35
こんばんは^^

ウサウサがぴょんぴょん去って行く日まであと2日になっちゃいましたね。まだ準備が終わっていないから、逃げちゃダメだよwやらなきゃイケないことが多すぎますwとりあえず、シーサーから磨こうww
アバター
2023/12/30 20:29
なおちゃん、こんばんは。
おせち料理出して確認しましたよ。
写真より小ぶり感はありますが、しっかり重箱に納まっていました。
元旦に食べるのが楽しみです。
アバター
2023/12/30 20:27
こんばんは。
玄関周りを綺麗にして墓参りも終え正月支度は完了。
明日はゆっくりできそうです。
今日は買い出し、小松菜とか葉物が高い!!
でも半額で買える八百屋を発見。
質も良かったのですごくラッキーでした。
アバター
2023/12/30 20:04
尚ちゃんは、遅くまで起きてるはですか。紅白見るんでしょうか
こんな時こそ、うつらうつらと、見てた良いですよ
我が家は訳ありで、のんびりできないんですよ
アバター
2023/12/30 19:22
なおちゃん(^^♪
丁寧に優しく
有難うございます\(^o^)/
実はw今寝てるの~
ふたり揃って^-^
だから・・ニコタ巡回しながら
レコ大音小さくして観て・・
休憩中w^0^w
アバター
2023/12/30 19:22
こんばんは!今日はなんか気付いたら夜になってたわww
そだねー、楽しい新年になるといいね♪
アバター
2023/12/30 19:15
再びこんばんは。
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2023/12/30 18:46
残り1日とちょっと、今年も穏やかに締めくくりを迎えられるように安全第一で参りましょう。
アバター
2023/12/30 18:40
こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/30 18:36
❤こんばんは 明日は大晦日。紅白歌合戦の出場依頼はなかったのでのんびりします(*^m^)o=3プ
アバター
2023/12/30 18:18
なおちゃん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 18:01
なおちゃんあのね~今朝4時まで手作り餃子100個作ってたんだよ~w
ひき肉1キロくらい使っちゃったよ~
ジップロック×7袋冷凍して残り10個は朝ご飯で食べて ニンニク効きすぎてもっと眠れなくなったw
3日までは家から一歩も外に出ない予定だからねw

とりあえず今夜はチキンソテー400g焼いて卵かけごはん+キャベツと大根のお味噌汁も作るよ~
なおちゃんはお雑煮の具なに?お餅はしかくい?お味噌は白みそかな~
お休み中は夜更かししまくってお昼近くまで寝てやるんだw
アバター
2023/12/30 17:57
こんばんは^^
今日はお風呂掃除を2時間がんばって、そのあとはふるさと納税で返礼品を探して申し込みました。
ギリギリのところでしたが、忘れたころにステーキとハンバーグが届く予定となりました。
帰国して二日経ちましたが、やはり朝方は寒いですね!明日は天気も悪いみたいで、なおさら寒いようですが、富士山への日没がみられるかどうか微妙な感じです。
また初日の出もここ2年は見られているので、来年も見られたら良いなって思っております。
今年も残り30時間、もう秒読みですね~(^^)/
アバター
2023/12/30 17:53
こんばんわぁ^^ノ
年内最後の買い物で3軒のお店を回って来ましたぁ
あっちで買った方が安かったぁ^^;て物もいくつか有ったけど
大荷物になりながら年越しそばやお節の材料を買って来ましたぁ
どこも混んでて駐車場待ちが数分づつ、3時間もかかってクタクタです^^;
アバター
2023/12/30 17:41
こんばんは。
今年もあと1日ですね。
明日は雨なので今年最後の洗濯。気持ち良く乾きました^^
2日続けてはお掃除モード入りませんでした~アハハ!

今日のキラキラは 5個と5個でした。
マシーンは 今日も自然広場で 失敗知っちゃった書初め 
手持ちだと思ったら お部屋アイテムなのね。余計に要らないわ!
アバター
2023/12/30 17:34
こんばんは~^^
今日は神棚とお仏壇にお正月の飾りをして迎春準備完了です^^
今日もとってもいいお天気で暖かったです(^^♪
アバター
2023/12/30 16:58
なおちゃん おこんにちは~♪

今回のエメラルド とっても素敵だね♪
今回 おせちが出たのは嬉しかったんだけど
ハンドバッグが出なかったので残念でした~
なおちゃんのそのバッグも20年に端折ってしまったのよね(笑)
いつでも出る訳じゃないと言う事をその後学んだよ(笑)

ニコタも年に1回ぐらいセールをするとか
キラキラをいっぱい出すとか
お年玉マシーンも???だよね(-_-;)
まあ二コタはこのまま変わらないだろうな?
この先も存続だけはして欲しいと願ってるよ。

昨日と今日で食材は確保したのであとはあるもので頑張るっわ(笑)
アバター
2023/12/30 16:20
なおちゃん、こんばんは。
今日は、筑前煮を作りました。
午前中に注文したおせちが届きました。
食べるのが楽しみです。
アバター
2023/12/30 16:08
こんにちは~♪ 
今日はミートソースです 快晴の1日でした^^
アバター
2023/12/30 15:52
こんにちは
お着物姿のなおちゃんとっても綺麗ですね♡
今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
お正月の仕度、頑張って作りました。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2023/12/30 15:27
こんにちは♫
今日からお正月休みです。
食材等の買い物に行き、帰宅後は人混みに疲れて昼寝をしました(笑)
普段の掃除はしたので、大掃除は・・・明日しっかり頑張ります☆(ノ∀`)アチャー
換気扇の掃除は、毎年大晦日にしていますよ~w


アバター
2023/12/30 14:46
こんにちわ~
今 日も穏やかな日になりました。
買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ
アバター
2023/12/30 14:19
早いけど^^今年も色々お世話になりました^^なおちゃん
来年もよろしくね^^
よいお年をね^^
アバター
2023/12/30 12:52
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/12/30 12:49
こんにちは。
昨日はダンナさんにも家の事を手伝って
もらったりありがたかったです。
今日もいいお天気です。
ところで年末年始は不規則巡回になるので、
先にご挨拶をしておきます。
今年も本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えください(^_-)-☆
アバター
2023/12/30 12:21
こんにちは♪
少し早いですが、今年も仲良くしてくれてありがとうございます♡
来年もよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
良いお年をお迎えください♪
アバター
2023/12/30 11:34
あと2日ですね、やるべき事はやっていきます。
アバター
2023/12/30 09:58
おはよ~♪
ダメだ…最近めっちゃ放置(-_-;)
一昨日お月様を見てパワー貰ったはずやのになぁ~
コールドムーンの残りかすやったからかもw
なおちゃん今年も楽しく交流ありがとね♡
まぁ明日も行くつもりやけど一応ねw
アバター
2023/12/30 09:25
今年もありがとさんでした^^
来年もまたよろしくです^0^
アバター
2023/12/30 09:09
おはようございます。
12/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は寒かったです。ぬくぬく着ております。
2023年もお世話になりました。
もう1日で本当に終わりますね。。。
本当にありがとうございました。
アバター
2023/12/30 08:56
おはようさん・・・なおちゃんもでかけですか
この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
ありがとう~~~~~
アバター
2023/12/30 08:50
おはようございます♪お天気西から下り坂、太平洋側は雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/30 07:42
おはよう(*^。^*)

もう明日で終わりなんだね
今日は朝からお買い物行って来ます(⌒∇⌒)
メチャ多いと思うけど何軒かお店廻りますよ
今日は少し寒いかな~風はないけど夜からはお天気崩れるみたいヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/30 07:32
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

市場、激混みでした(;^_^A
アバター
2023/12/30 04:28
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

暮れの元気なご挨拶~~♪
なんで 日本って 猫年って無いんやろね

当方 猫年産まれですって言ってみたいもんやでw
アバター
2023/12/30 02:34
オツカレイン。
アバター
2023/12/30 02:19
こんばんは♪
年内の冬期講習が終わりました。
ありがとうございます(^_^)
明日からは少しのんびりしたいと思います。
年明けから画勝負ですね(^_^)
アバター
2023/12/30 01:49
いつもメグチー。
アバター
2023/12/30 01:48
今年もいっぱいありがとうでした
良いお年を
アバター
2023/12/30 01:10
いつもヘルシー。
アバター
2023/12/30 01:08
こんばんは(^^♪
今日は出かけるので急ぎ巡回です(・_・;)
着物姿も素敵ぽちっ☆
アバター
2023/12/30 00:33
こんばんは(^^)
こっちも例年より暖かい方かな(^^;
今回休みは長めにもらってるよ(^_-)-☆
アバター
2023/12/30 00:25
こんばんは。
オバタリアンの元ネタのバタリアンと言うゾンビ映画が懐かしいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.