Nicotto Town



明日は朝からお出かけしてきます!!

ニコットおみくじ(2023-12-29の運勢)

おみくじ

今日も無事に1日を終えました!!


明日はいよいよお出かけにいってきます♪

高速バスと電車を使って行きます。

いつも日帰り帰省のとき電車ばっかりなので、たまにはバスと電車で日帰り帰省してみようと思います。

今日は早めに寝ます。皆さんおやすみなさい。

また明日お会いしましょう。

明日、巡回できるかは不明です。但しインはしてます。

では。

アバター
2023/12/30 12:50
無事に到着おめでとうさんww
途中で買い食いとかしたらあかんで!
道に落ちてるものを拾ったり食べたりしないように!!www
アバター
2023/12/30 09:11
徳さん♪おはよう!!

気をつけて行ってきま〜す
アバター
2023/12/30 08:37
おはようさん・・行ってらっしゃ~い
気を付けていくんですよ
アバター
2023/12/29 21:41
抹茶さん、気をつけて行ってきます。

迷子にはたぶんならないはず!!笑
アバター
2023/12/29 21:40
は~~ぃ、気をつけて行ってらっしゃい。
ここはどこ?わたしはだれ?
迷子にならないように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.