Nicotto Town



きらきら

今日初めてキラキラを取れた!!!
めっちゃ嬉しい♪
この調子で、頑張って貯めていきたい!!

アバター
2023/12/31 00:51
どーも、コメントありがとう
プロフ読みました、これで他の人も書きやすいと思いますよ。 
イラストが好きとは
自分はコラージュをたまにする位です
どんなイラスト描かれるのだろ?
アバター
2023/12/30 02:02
始めまして、訪問ありがと
日記読ませてもらいました
初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2023/12/29 21:49
日記でキラキラの場所を公開されている方がいますので、日記広場から探してみて下さい。
アバター
2023/12/29 18:58
はじめまして、日記広場から失礼します!
始めてのキラキラ、嬉しいですよね!
激レアで20個一気に取れることもあるらしいので、見つかるといいですね!!
(背景が紫?ピンク?のとき(=レア)は、10、15、20個のキラキラが出るそうです)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.