Nicotto Town



おばあちゃんの家

今日はおばあちゃんの家でお餅つきをするとのことで遊びに行きました!

私はあまりお餅が好きじゃないけど、作るのは好きなので(*ノω・*)テヘ

でも頑張って一つ食べました!あんこだと食べれるので、あんこを入れてもらいました。美味しかったです♡

アバター
2023/12/30 02:18
始めまして
いいですねお餅つき、日本って感じで、自分はきあこが好きでしたね
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2023/12/29 23:11
こんばんは。私も明日から祖母の家にいきます!お餅をつく時にひっくり返すあの技術は人間の領域をこえてると思う…
アバター
2023/12/29 20:45
ゆいさん、はじめまして。
私もお餅はあんまり好きじゃないけど、つきたてのお餅は美味しいので食べます。
アバター
2023/12/29 16:49
友理も料理は好きですが、全部食べきることはなく、
保存の効く料理はともかく、趣味的に作ったお菓子なんかの大半は家族にあげることが多いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.