Nicotto Town


サファイア


12/29 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

12/29(金)晴       15℃


暖かいです、少しの間、暖房を切る、節約です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     好きな動物は?
        「猫」でした。



アバター
2023/12/30 19:56
サファイアさん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 08:58
おはようさん・・・サファイアさん
この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
ありがとう~~~~~
アバター
2023/12/29 21:37
今年もお世話になりました m(__)m

やはりネコですよね、猫・ネコ・にゃんこ~~~ ^^

厳寒期に向かいます。どうぞご自愛くださいませ。
よいお年をおむかえください m(__)m
アバター
2023/12/29 17:55
うちの猫は朝私を起こす時
1布団に出たり入ったりする
それでも起きないと
2顔や頭に軽く爪を立てる
それでも起きないと
3コレクションのおもちゃを
倒し始める
そこまでされると
私は起きます。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.