Nicotto Town



しょうがないので


みんなみたいな、すごい服、手に入れられないし、

正月も、この格好でいくか・・・。

コピー機が急に使えなくなったので、
やむなく、試し刷りのときに印刷できたただのハガキそのままで、
年賀状投函したよ。

来年は、私の運気が悪いそうだから、
その予兆なのかな。

アバター
2023/12/29 23:29
おみくじ、見えなかった。
キャッシュが原因か。
たしかに、クリスマスバージョンで、おかしいなと思ったけど。

ガチャ券は、1つしかないからなぁ。

usamimiさんは、パソコンに明るいようですね。
私より、かなり年上のようなのに、人生経験が豊富なんだなぁ。
アバター
2023/12/29 18:02
中央広場の所で、キャッシュのクリアをしてなかったので、
クリスマスつりーが混在してる場面をみてました。
だから、おみくじが見えなかったようです。
やり方が不明だったら、私のところに
ゆうかさんがコメントしてくださってるので、参考になさってください。

アバター
2023/12/29 15:50
4日まであるので、諦めるのはまだ早いです。^^
アバター
2023/12/29 15:33
18日からのニコみせイベントは色ガチャ連動の”月夜猫奇譚”。
(usamimiさん日記より)
1月になったら猫系色ガチャ発表されるかもしれないので、
私、色ガチャ券キープしてます。
楽しみ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.