Nicotto Town


サイヴォーグ64


殆どのやる事を済ませ( ^ω^)・・・






    殆どの やる事終えて ほのぼのと

      晴れ渡る空 ふと見上げたる



 一応に年末だからと言うてやるべき事は殆ど済ませました で? ほのぼのしながら晴れ渡った空を見上げました 秋ではないけど空気が澄んでるから空が高いですねぇ~☆彡





 人間て暇を持て余すと愚かな事を考えがちとか言うけど 私はそんな事は考えません 覚悟を決め潔しを良しとし生きてるからね 馬鹿な事などこれっぽっちも考えません 今の生活を守る事だけを考えてます 貧乏生活なれど平和で安泰な生活をしてます 若造の頃の様な物欲もないしねww  時々失敗もするけど そこは人生長ければ恥も多しと割り切ってます~☆彡



 今年も残すところ今日を含めあと2日半です 読んでくださってる皆さん 今年もありがとうです お世話様です~☆彡





 昨日でJRAの競馬も終了しました 私的にはまあまあ良い感じの競馬人生の一部でした 来年もまたそこそこに儲かるように競馬を楽しみたいと思います 良かったら応援してくださいねm(__)m  



 来年も期待できそーな馬がいます 無事に頑張って成長すれば良いなと思てます 2歳馬は勿論古馬もみんな無事に頑張ってほしいと思います 競走馬ってその世界に生まれ登録がなされたら引退するまで頑張るしかないからね G-I馬にもなれば引退してからも繫殖という大事な仕事が待ってるからね ・・・って! 語りすぎたかな? 競馬の話になるとついww  先ず競馬も含め来年もいい年であればいいなあと思います~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.