Nicotto Town



紹介ページ

よく考えなくとも、かれこれ12年の化石と化しているニコッとタウンの自己紹介ページ…当時は私中学生でしたので、このテンションで大丈夫大丈夫、していた気がしますが、もはや世間ではオバちゃんの域に片足入り込んでいるので、マズいのでは?


最近はクトゥルフの動画みて遊んだりしています。
ニコニコ動画に最近はじめて会員登録したんですよ
それこそ学生のうちにしてないのって話ですが、
家族共用のもので見られるコンテンツかもわからないのに、
観たり出来なかったんでしょうかね

思えば初心でしたねぇ…

ホラージャンルも大好きです

最初は反骨精神から見始めたんですよ。
だってほら、心臓の悪い人は見ないでください、って注意書き、ありますよね。

生まれつきの心臓病だとしても大手術もしたもん、完治したもん、って具合で絶対、ぜーったい観ようじゃないか!って。

喧嘩腰とはいえ、今ではすっかり楽しいジャンルのひとつなんですから、人生わかりませんね。

病気を治す前に心臓の辺りに手を置いた母が、「心臓がこんなに大きく跳ねるものなの?」と、不思議がるほど大きな心拍でした。ドキドキとかじゃないですよ?いつもドックン、ドックン、っていちいちがそうなんですから。

麻酔がよく効いて、手術のことなど何も覚えていませんが、あんまりよく眠るので、「もう二度と目覚めないんじゃないかと思った」と母に言われました。

そのうちに紹介ページの文章は差し替えるかもしれません。

ちなみに今でも頭の回転はよくなっていないので、そのうち…とかいってまた忘れているかもしれません…

アバター
2024/02/03 21:12
こちらこそサークル承認ありがとうございました~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.