Nicotto Town


今日の天気


令和5年12月29日(金)


なにはともあれ年内は昨日で終わり。

最後は透析受けながらだから、片手しか使えないのだけど、それで改めて休む旨の連絡を入れておいたのと、休み明けに食事会があるから弁当選んでくれとか、来年の3月で一旦雇用は打ち止めになるのだが、改めて応募しておいてくれと言ってたが、ちゃんと応募したかの確認とかのやりとりをして、今年は終わった。去年は課長を先頭に出勤している皆で、局長や審議官の元へ、挨拶して回ったのが、病室のベッドでこの有様って具合で草。今日はインフルエンザからくる喉の痛みで一晩中寝られずにいたが、恐らく明け方ウトウトと自分では気がつかないうちに寝てて、夢と現実がわからなくなるような起き方をする。完全に寝ぼけていた。夜中の12時頃には猛烈な空腹感に襲われたが、ここで食べたら体重のコントロールが台無しになると我慢。おかげで今朝の計量では、透析後の体重にプラス200グラムの増加で済んだ。
さて、朝ご飯、昨日買っておいた鴨肉をうどんにのせて食べよう。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.