Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ 12/29


すっかり放置を繰り返し、たまに現れる程度のニコ生活です。

といいつつ、久々にアバターの着替えなんぞを行ってみました。

んー、正月だよね、着物なんてあったかな。。。
などとすっかり操作を忘れていたアイテムボックスの中を物色。

着物や背景、持ち物を発見することができましたが、
今着てるこの着物、2010年アイテムだそうで。。。

そんなことからでも、月日が流れていることを実感しますね。

まあ、辞めずにまったり今後もニコには生息しようと思っています。

アバター
2024/01/13 15:16
10年前のアイテムの方が
デザイン、好きでした。
羽織、袴、高級感あります。
アバター
2023/12/29 08:57
ニコの干支アイテムも一回りしてしまいましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.