Nicotto Town



仕事納め

明日は仕事納めだ

なのに通勤ダイヤは土日祝仕様となる
世間ではもう仕事納めなのだろうか
電車内もかなり空いている
我が社は世間よりも遅いようだ

なので帰りはゆっくりと買い物をする
するとバス停には長い行列
もう世間では仕事は終わったのではないか
そこで思った
明日から通勤ダイヤが土日祝仕様になるなら世間は今日までなのだろうか

朝の電車内が空いていたのは学生が休みに入ったからだろう
社会人は仕事納めとあっていつもより込み合っているかもしれない
バスも遅れてやってきた
それでもとりあえず座れた

明日はいよいよ最終日
このまま何もなく無事に年末年始を迎えたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.