Nicotto Town



そういえば、中学生の時にバレー部だった。

あまりうまくなかったし、運動神経が良いってわけでもなかったけど、バレーボールが大好きだった。


なので球拾いにだんだんなっていった。

そういう事があるみたいに、過去は派遣の仕事についてから、私の後に後輩が来ると必ず私が出ていくことになって、

70か所以上も転々とした。

でもそれが嫌だと思わなかったです。

転々と一日ごとに別の場所に派遣されて行くから、派遣の仕事だと思っていました。

ちゃんと1年が終わるころには、パートタイマーで同じ場所で働いたのと同じくらいに、税金以内で働けましたし。

私に向いていると思った。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.