Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩319


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩319
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントに
毎日元気貰ってます♬
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

本日28日㈭~お正月迄
年末向かってヤル気スイッチONでお掃除や
愛犬のブラッシングとおリボンお正月仕様をつけてあげたり
そして
お買い物やお正月は親戚来たりなので
無言でダッシュ巡回ご訪問なります(´•ω•`;)
(。・人・`。))ゴメンネ

お庭とお店の御訪問は
変わらずお邪魔させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
そして
大晦日にまた改めて年末のご挨拶に
|ω•๑`)ちら♪とお邪魔します♬

皆様もいよいよ年末近づいていろいろと
お忙しくなると思いますけど
気温差寒暖差それから車も多くなるので
お出掛け時は気を付けて
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

コーデは先日相棒とお揃い投稿した
ヒヨッコ見習い天使コーデのままで
今年の干支ウサギさんいっぱい連れて来ました~♬
背景はお友達から頂きました♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
相棒が鼻歌歌ってる~~(∩´∀`∩)

   ───────────────
   | モオ~~~♬       |
   | い~くつね~る~と~♬  |
   | モオ~しょうがつ~~~♬ |
   ───\/──────────
   
    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

アバター
2023/12/31 16:42
総悟さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 16:42
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今年もお世話になりありがとうございました。
沢山のおしゃべりとっても楽しかったですw
来年も同じように出来たら幸せです(*^^)v
アバター
2023/12/31 16:21
こんばんは。
今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/12/31 16:08
こんにちは。
今年も楽しく過ごせて、お付き合いをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 15:52
総悟さん こんにちは^^

今年も沢山お世話になりました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
いつも仲良くしてくださってありがとうです(*´ω`*)
沢山の楽しい時間を過ごせて 心ポカポカです〜
新年用のおリボンつけたワンちゃん 可愛いだろうなあ♡
キラキラお祝いありがとうです〜
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2023/12/31 15:37
今年も残り僅かになりましたね
今年も仲良くしてくれてありがとうございました(*'▽')
いろいろ励まされました

年末最終日お隣の天井の水漏れ(配管からかも)来年早々忙しくなりそうです((+_+))
家賃遅れの逃げたかなって方が朝から酔っぱらって絡んで来ました
おまえって言われましたよ
酒癖の悪い人です((+_+))
年末最後に嫌な感じで終わります(´;ω;`)ウッ…

明日からまた気持ち入れ替えて頑張ります

総悟さん、神田さん良いお年を迎えて下さいね('ω')ノ

筑前煮とカブのぬか漬け、年越しそばです
新しく来たもう一人の方はすごく感じいいので今日夕飯に持って行きます(^-^)
アバター
2023/12/31 15:32
こんにちわぁ^^ノ
今年も今日で最後です! 
1年間色々お世話になり、いつも楽しい時間を有難うございましたぁ(*^^*)
良いお年を迎えてねぇ!
アバター
2023/12/31 15:12
杏ぽーん!こんちゃ!

今年も色々とありがとうねぇw
朔は年末にやらかしたけどw杏ぽんは気をつけるのだよぉw
負の連鎖が続くからww
( ノД`)シクシク…
今日はなぜかww毎年恒例のになりつつあるww
ロールキャベツを煮込んでおります!!

来年も激しく宜しくねぇー!
良いお年をーお迎えくださぁーぃ!
アバター
2023/12/31 14:03
総悟さん~♪

今年 最後の こんにちは! そして さっきぶり~♪
大晦日に 以心伝心でしたね! (´艸`*)
レコ大 おめでとう~♪
ケセラセラ 大好きな曲です!!

シャンプー 頑張ってね~!
きれいきれいで みんな 仲よく新年を迎えられますね~♪
今年も いっぱい (人''▽`)ありがとう☆
来年も なかよし よろしくね!(o^―^o)
アバター
2023/12/31 13:02
総悟さん
こんにちわ~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♡
アバター
2023/12/31 12:58
こんにちは 
いつもありがとう♪
良いお年を(^-^)来年もよろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/12/31 12:43
総悟さん
来年もよろしくお願い致します♡
アバター
2023/12/31 12:16
総悟さん、ドラゴンイヤー前にドラゴンに乗ってきたよ~(^^♪

残念なことに下半身
スカート付きなので着物じゃ乗れないのは・・想定外。

したがって本日限定の可能性大です。

貴重なドラゴンライダーでした~!

辰年も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/31 12:13
今年1年もありがとうございました。おかげさまで楽しく過ごせました☆
総悟さんも良いお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2023/12/31 12:04
総悟さん こんにちは^^
総悟さんと愉快な仲間たちと楽しく過ごしているうちに
あっという間に大晦日になってしまいました
今年もいっぱい いっぱい ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

後半 体調を崩されたまま年末まで来てしまって
総悟さんにはあまり良い年では無かったかな(。´・_・`。)
良くなかったことは全部今日に置き去りにして
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
アバター
2023/12/31 11:21
総悟さん こんにちは~
今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください
アバター
2023/12/31 10:59
総悟さん^^
今年もあたたかなコメントやニコ店での交流ありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2023/12/31 09:44
こんにちは~^^大晦日だね~ゆく年くる年、良きお年を!^^そして、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/31 08:17
総悟さんおはようございます♪

今年は沢山遊んでいただき本当にありがとうございました!(*´∀`*)✨
復帰してわからんことだらけだった時にさらりと色々教えてくださって、
やっぱニコタって温かくていいなぁ♪って思わせてくださったのが総悟さんでした(*´艸`*)

体調の方はもうだいぶ復活されたかな〜?
年末年始はバタバタして気がつかないうちに頑張ってしまいがちだと思うので、
油断せずしっかりお休みも取り入れてくださいね(*´ω`*)b

ではでは、素敵な年末年始をお過ごしください〜☆
アバター
2023/12/31 07:35
おはよう(*^。^*)

今年もお世話になりましたm(__)m
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今年はいつもの年より色んな事が有り
励ましのお言葉や勇気づけていただき感謝しています
まだまだ未熟なとこもあってご指導いただきますよう(^▽^)/

よいお年をお迎えください(*´ω`*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/31 07:33
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん319開設おめでとう♪

今年もいろいろとお世話になりました。(*´ー`*)
何とか落ち着きました。
いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。
今日もいい1日を。
お忙しいと思いますが、お体気をつけてね。(*´ー`*)
アバター
2023/12/31 07:22
総悟さん☆本年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/31 04:24
総悟さん♬
おはようございます^^
今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ❤
アバター
2023/12/31 04:00
今年は、お知り合いになれて
お友達にもなっていただき、
日記にもたくさんコメントしてくれて
本当にありがとう。
来年も仲良くしてください。
よいお年を迎えてね(^_-)-☆
アバター
2023/12/31 03:58
年末にかけて緊急事態が起きてしまい、
皆様のご訪問やニコみせ会食に応じられず、
申し訳ありませんでした。
一年間、おつきあいいただき、
本当にありがとうございました。
アバター
2023/12/31 01:42
総悟さん、ウサギ年いっぱいありがとうです(^^♪

辰年も変わらず仲良しよろしくお願いします(^^♪

前にガチャでドラゴン(乗れるやつ)ゲットしてたからしばらくドラゴンに乗るかも~?

リアではできないので楽しみ~(^^♪
アバター
2023/12/31 00:37
こんばんは。
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2023/12/30 23:36
(pq´▽`*) 総悟くんღ今年も いっぱい ありがとです♥
来年もよろしくネ~ヾ(*´▽`*)ノ
良いお年をお迎えください♬♪♫
アバター
2023/12/30 23:29
こんばんは、すっかり遅れてしまいましたが、お祝いコメントありがとうさんです。

今年も残すところ大みそかのみとなってしまいました。

ステプセットです~~~今年も本当にお世話になりました。

明日はキッチンで缶詰ですが、いい年をお迎えくださいね。

いつも、ブログへも来てくださって感謝、感謝です。

新年も元旦からいささか寒いようです。ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/12/30 22:46
こんばんは。
Mrs.GREEN APPLE.レコード大賞おめでとうございます。
私はYOASOBI(ニコラスのバンドのメンバーがギタリストなので。)応援してたけど、Mrs.GREEN APPLE.も上手ですものね。ではでは。またね
アバター
2023/12/30 22:27
総悟さん、こんばんは~
いよいよ、押し詰まって来たとね~
掃除もせんばと思いよるばってん、中々捗らんとよ!
明日は、お正月用品ば買いに行って、掃除もして、
ちょっと、忙しかけんわが身がもたんかも~~です。(>_<)
明日は、来れんかんしれんとよ。そん時はごめんしてね!
ま~頑張って見るけん、明日のお楽しみたいね!(´∀`*)ウフフ

アバター
2023/12/30 22:11
総悟さん、こんばんは♪

レコ大おめでとう~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すぐに、総悟さんが」浮かんだよ~♪
良かったね~^^
嬉しいね~(●^o^●)

今日は朝からのつもりが午後からお節作り始めてw
さっき、煮物ができあがりました~(*^^)v
これ、野菜類がいっぱい入ってるから、これとお雑煮だけでも十分な気がしてきた~笑
でも、頑張って、作ってるけどね^^
明日は結構楽できるかも~~ヾ(*´∀`*)ノ

総悟さんも無理なく頑張ってるかな?
今日も暖かかったので過ごしやすかったです(*^^)v
明日も一日、頑張ろうね^^

明日は訪問できないかもなので・・・

今年もたくさん、お付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)
来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(*'▽')
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2023/12/30 22:03
総悟さんこんばんは^^
今年最後の訪問です!今年もお世話になりました☆
良いお年をお迎えください(*´▽`*)♪
アバター
2023/12/30 21:53
|q•д•,,)チラッ♡

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃゎーん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)♡

それから。。。
☆でんごんばーん319☆開設☆
おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
しかも、もぉ60件超えてる~(;゚Д゚)
殿、早すぎです( *´艸`)ぷ
そして、私の所にも69匹目のお祝いコメントありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

私はというと。。
年内のお仕事が、駆け込みでいくつか増えてしまって(;・∀・)
本当は12/28が仕事納めなのに。。
私は昨日まできっちりお仕事さんでした。。。
さすがに体力無くて。。お着替えだけのINをしてましたです( ;∀;)
今日は、お正月の為のお買い物や、大掃除をしたですケド、全部終わらせれなかったので。。
明日の午前中には済ませようと思ってるですよ(´ー`*)ウンウン

クリスマスケーキ、セブンのモンブランにしたんですね( *´艸`)♡
気になってなんですけど、結局地元のお気に入りのお店で注文しちゃったデスw
来年はセブンのを注文してみようかな(*´▽`*)
今ね、アメトークで、運動音痴芸人を見ながら皆さんの所にお伺いしてるですケド。。
面白すぎて、爆笑しꉂꉂ(ノ∀≦。)σʬʬ
涙を流しながら、コメントを折っているので、誤字脱字があったらごめんなしゃいです(o*。_。)o
最近は、好きなドラマくらいしかテレビを観てなかったんですけど、
アメトークは、別格ですよねw
運動音痴芸人と、絵心ない芸人の回がお気に入りで、毎回泣き笑いしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう、1個前の日記の1番コメのことで。。
「(/・ω・)/デカンダさーんちょーだぁい」って言ってみたら良いのですね( *´艸`)クフフ
この後、お邪魔してコメント残してみるですーヾ(*´∀`*)ノ

今年も残り1日。。早いですね(๑°ㅁ°๑)
明日、また年末のご挨拶に来ますねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/12/30 21:44
総悟さんこんばんは
今年もお世話になりました
今日娘家族が岡山に帰りました
ワンちゃんの種類を教えてもらい やっと覚えました
シュナウザー犬です 家の中で小さな白いゴミを見つけて食べるので 慌てました
家族が帰る時 抱っこしてると ボニーの心臓がすごい勢いで トントン響きます
置いていかれないか心配して キョロキョロ もう家族の一員なんだなぁと思いました
来年も総悟さんのご家族が 心身ともに健康に過ごされますよう祈っています
総悟さんありがとうございました
アバター
2023/12/30 21:23
おやすみーチビたん総悟♡
またヾ(。・д・。)来年?ねー!

蟹めっちゃ食べるぞー!⸜(*˙꒳˙*)⸝
アバター
2023/12/30 21:00
今年も大変お世話になりました^^
良いお年をお迎え下さいね~☆彡
10日位まで不定期インになりますm(__)m
アバター
2023/12/30 20:46
こんばんは♪
今日も15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~明日午前中は雨予報に…空気はしっとり?
アバター
2023/12/30 20:42
総悟さん~♪

こんばんは!
今日もお掃除 頑張ったのかしら?
レコ大 きっと 見てるね~
楽しい夜を~!!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/30 20:40
今年も来年も♪d(⌒O⌒)b♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ
アバター
2023/12/30 20:38
総悟さん、こんばんわ~
今年もお世話になり有難うございました<(_ _)>✿
良い新春をお迎えくださいね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

アバター
2023/12/30 20:19
総悟さん 今日もお疲れさまです
おやすみなさい
また明日
アバター
2023/12/30 19:09
総悟さん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 18:36
こんばんわ
今日は筑前煮の準備しながら住人の給湯器交換出業者さんが来たので対応(*'▽')
あとはいろいろやってます
今年もあと1日今年もありがとうご会いました
アバター
2023/12/30 17:20
こんにちは、今年お世話になりました(*^^*)良いお年を。
アバター
2023/12/30 16:18
こんにちは~^^
わんちゃんたちも もう綺麗にしてもらったのかな?^^
私は今日は神棚とお仏壇にお正月の飾りをして迎春準備完了です^^
今日もとってもいいお天気で暖かいです(^^♪
アバター
2023/12/30 14:32
こんにちわ~
今 日も穏やかな日になりました。
買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ
アバター
2023/12/30 12:15
総悟さん こんにちは^^
いよいよ年末が迫ってきましたね
だから何?って話も有るのですが 何か脅迫観念があって
追い立てられてる気分です
そのせいでも無いでしょうが
翌日の書類を1枚セットし忘れたを つい先程気が付きました
もう今日の仕事の半分は終わってて 
気がついたけど全然間に合ってない><
まだ連勤2日目なのに もうちょっと気を引き締めなきゃな

お正月にはメリ餡の紅白餅が国民に配られるのだそうです
国王様直々のおふれなので間違いないです
今日はその?餅つき日らしいです
メリ餡はアルフィーから仕入れるのかな?
お正月の紅白餅 楽しみですね(*^^*)
アバター
2023/12/30 10:23
総悟さんおはようございます☆今年もあと残り2日!
今日も素敵な日をお過ごしください☆^^
アバター
2023/12/30 08:20
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年1年有難う~~!!
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 07:45
おはよう(*^。^*)

もう明日で終わりなんだね
今日は朝からお買い物行って来ます(⌒∇⌒)
メチャ多いと思うけど何軒かお店廻りますよ
今日は少し寒いかな~風はないけど夜からはお天気崩れるみたいヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/30 07:42
おはよう(*^。^*)

もう明日で終わりなんだね
今日は朝からお買い物行って来ます(⌒∇⌒)
メチャ多いと思うけど何軒かお店廻りますよ
今日は少し寒いかな~風はないけど夜からはお天気崩れるみたいヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/30 06:54
杏ぽんおはよー!

今日は朝から洗濯しまくりっすw
最後の大掃除をやりますゎよww
終らなければww来年っすねww
((´∀`))ケラケラ

地味に新年にやる事が増えてww
新年早々休めなさそうだけどww頑張るゎww
アバター
2023/12/30 06:34
今年も!ありがとうね!わたしは!37週が近くなって!少し緊張してる!総悟ちゃん!よいお年を!
アバター
2023/12/30 06:05
こんばんは★総悟さん
うさぎ年もあとわずかですね^^
辰はどういう表現するんでしょうね?
今日の総悟さんのコーデいつかのわたしのコーデとかぶってますw
背景可愛いですね♡さすがお友達です。
ここ連日、無言訪問失礼しています。
何を書いていいかわからないんです。
頭が真っ白になりますw
決めてから来いよっていいたいかもですが
来たらすらすらかける時もあるんです。
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
早いかもですが忘れないうちに言っておきますw
お体に気を付けて、滋養のあるものたべてねm(_ _)m
アバター
2023/12/30 04:32
おはグミ~ 1年終わるのあっというまだね~早いね
アバター
2023/12/30 01:20
総悟さん おこんばんは~♪

今年もあと2日になってしまいましたね。
忙しい毎日だと思いますが無理しないように
してくださいね 今日も良き日になりますように~
アバター
2023/12/29 23:44
どうぞ良いお年をお迎えください。4日迄ニコちゃん留守にします
アバター
2023/12/29 23:19
こんばんは。
少し早いですが、今年もお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
体調気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
明日から息子家族が帰省するため少しお休みします。
アバター
2023/12/29 22:49
今年も無言訪問ほとんどですが、いつもありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
来年もゆっくりペースでよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 22:46
今年1年お疲れさまでした✿良いお年を(@^^)/~~~
アバター
2023/12/29 22:39
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日から休みなのですが、朝からバタバタして、
やっとのんびりです。
明日も、少しバタバタしてます( ´艸`)
アバター
2023/12/29 22:15
こんばんは♪
日中は15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/12/29 22:04
総悟さん、こんばんは~
いよいよ、年末!気持ち的に慌ただしかよね~
今年は、お掃除もちっとも進まんとよね~(>_<)
こぎゃん年は、初めてたいね!毎年、思うように捗ってたけんど、
何じゃろうか??なんせ、眠かったいね!(´∀`*)ウフフ

又、明日お邪魔しま~~す。(#^.^#)
アバター
2023/12/29 21:00
こばわ 予定外の仕事で明日も仕事になってしまった
アバター
2023/12/29 17:28
こんばんわ~
少し掃除をサボリ気味だったので今日はしっかり大掃除をしました。
疲れたぁ~w
アバター
2023/12/29 16:32
総悟さん♪こんにちは~

今年はお世話になりました<(_ _)>
いつも、楽しいお話(人ω・*)ありがとう

よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 16:31
こんちゃー!杏ぽん!

まぁ、きっと捕獲した時がウ〇コした後だったんだろうねw
肛門を触るなんてことはしないけどww
なんでだろうねw現物が肛門についてた??
まぁ、全体的に臭いのも嫌だなぁって思うでしょww
なのでw丸洗いw
そして、元気に畑にGO!
今日も穴掘りいっぱぃしてたよww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/29 16:15
こんにちは~^^
迎春準備ははかどってますか?^^

昨日 買い出しに行った時に久々に美味しそうな白子見つけたから
お鍋にして食べたんですけど やっぱり美味しかったです♬(#^.^#)♬
アバター
2023/12/29 16:02
総悟さん
2023年、楽しいお手紙をありがとうございました。
お買い物ばっちりですか。
親戚の皆様とお料理、おせちなど囲んでいいお正月をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2023/12/29 15:50
総悟さん~♪

ハロー♪(o^―^o)
大掃除 頑張りましたね!!ヽ(^o^)丿お疲れ様でした~♪
ななたん♥ もこたん♥のおリボンも お正月にチェンジ完了だね~♪(´艸`*)

今年も あっちもこっちも そっちもどっちも 仲よくしていただきありがとう(pq´v`*)ございました!!
来年も 変わらず よろしくです~!
体調気をつけて よいお年をお迎えくださいね~♪
アバター
2023/12/29 09:55
総悟さん、こんにちは♬
昨日は半袖で頑張ったようですね✧(╹ω╹〃)!!
暖かい12月で動き易くて助かりますw
今日も頑張ってるかな?^^
ここは今日も生あったかいですww

今年もお世話になり有難うございました♬   
少し早いですがよいお年をお迎えくださいꕤ
風邪ひかないように気を付けてね☆
アバター
2023/12/29 08:36
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
朝夕のコールドムーン、綺麗です!!
アバター
2023/12/29 07:48
おはよう(*^。^*)

年末になるとTVも特番ばっかりでガッカリヾ(≧▽≦)ノ
でもTVつけてないと何か寂しい気もする
CMは多いし二人で見てる時は何でなん多すぎやろッと
TVに文句言ってるしこれちゃうやろうとかツッコミ入れてる(笑)
もう29日慌ただしくなってきたけど体調管理して下さいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/29 07:33
総悟さんおはようございます。
今年はお世話になりました。
どうぞ良い年末年始をお過ごしください。
アバター
2023/12/29 07:00
総悟さん おはようございます♬
少し早いのですが、今年もお世話になりました
明日から家族全員お休みなので
お節作りと大掃除を頑張ろうと思っています 
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^-^)
アバター
2023/12/29 01:18
総悟さんこんばんは!
もう少しでも今年も終わりですね
年末のお掃除お互い頑張りましょうサッサッサッ_/コ ヾ(・ω・ )))
アバター
2023/12/29 00:54
総悟さん、こんばんは♪

昨日は訪問してなかった(>_<)
ごめんね。
昨日は大掃除頑張ったのかな~?
お疲れ様でした(●^o^●)
私も少し頑張ったけど、途中で終わっちゃいました(;^_^A
来年に持ち越しだ~笑
ま、いっか~w
と、毎年年末は同じような感じです^^;
今日は私も正月用品の買い出しに行きます~~^^
何が要るのか書き出しもしてない(;^_^A
行き当たりばったりw
これでもA型なんですが~ぷぷ

総悟さんもお買い物に出かけれる際は、気を付けて~~^^
体調も無理のないようにしてくださいね^^

うさぎさんいっぱいコーデ可愛いです(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今日も寒くないといいですね♪
アバター
2023/12/28 22:52
こんばんわ♡*。+(*ˊᵕˋ*)

玄関にお飾り飾ったらお正月をお迎えするんだなぁ~という気分になってきました^^

今年の冬は日中は本当に暖かくて助かりますね~
夜との寒暖差には注意ですが仕事がやりやすいです~

総悟さんにとって明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

いつもありがとうございます✿
アバター
2023/12/28 22:42
総悟く~んヽ(〃'▽'〃)ノおめでとうを ありがとうです♥
(´ー`*)ウンウン…総悟くんやお友だちと一緒に楽しいニコライフを送れると思ってるよ♬♪♫
これからも よろしくネ☆⌒(*^∇゜)v
アバター
2023/12/28 22:24
総悟さん、こんばんは~
何時もありがとうです~ 今日はメッチャ大忙しだったとよ~~
主が、退院するので、いろんな事済ませな、ならんので、動き舞ったったいね!
お蔭で、ちいと、痩せたかんしれんとよ。(笑)
帰宅後も、何でん、食べれんけんが、頭ば使いよっとよ~~
今夜は、ごめんばってん、早う寝るけん、お許しを m(__)m
明日も良か日になるごつね。 おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/28 21:39
そーちゃん こんばんは♪

お掃除進んでるかなぁ?(´∀`*)
年末は何かとバタバタになりますね~
年賀状もそろそろ作らないとヤバイw

年末年始、楽しくお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/28 21:08
こばわ 明日でやっと仕事納めです
アバター
2023/12/28 20:09
こんばんは。
今日は年越しと御節のお買い物に出かけてきました。
明日はお料理の下ごしらえです。
今までは仕事が30日迄だったので、少ししか手伝えませんでしたが、
今回はしっかり作るので楽しみです。
アバター
2023/12/28 19:47
今日から無言!!?
なんか、細工でもしたから?w

そーちゃ、年末年始を満喫しまくってね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/12/28 19:42
こんばんは。今日初めて日清食品のカレーメシを食べました。
アバター
2023/12/28 19:06
こんばんは♬

開設おめでとうございます(∩´∀`)∩

今日は今年最後の病院納めでした

あちこちで門松やしめ縄を見てお正月気分を味わって来ました

年末はお忙しそうですね

私はひっそりとしたお正月になりそうです

寂しくないと言えば嘘になっちゃうけど

お気楽でいいようでそれはそれでいいかもしれません

早く孫でも出来て賑やかなお正月にも憧れたりもします

総悟さんもお正月楽しんで下さいね
アバター
2023/12/28 17:44
総悟さん、伝言板日記319開設おめでと~♪

年内にもう1~2は行くんじゃないかと思うけど・・・

シーズーチワワ姉妹も可愛くお正月仕様になるんだね!

お客さんがいっぱい来て妹シーズーちゃんは大喜びになるのかな~?

総悟さんも楽しく年末年始お過ごしくださいね
アバター
2023/12/28 17:19
⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい
アバター
2023/12/28 17:19
杏ぽん、こんばんゎー!

今日さぁ、朝ww茶々丸を抱っこしたらww
なんか左手がウンコ臭いんですよww
_| ̄|○・・・なんでー?ってなってww
年末だしwwってことで茶々丸を洗ったんですよww
でもwwトイレは相変わらずの外ww
_| ̄|○・・・一瞬で汚れましたゎよww


アタイ、左手で肛門でも触ったのかしらね?
超臭かったww_| ̄|○
アバター
2023/12/28 16:08
こんにちは~^^
大掃除はかどってますか?^^
今日は今年最後の買い出しに行って来たんですけど
家の1階が寒いから ついダウン着て出ちゃったら暑くて^^;
でも暖かいのは嬉しいです(^^♪
ちなみに今日はこちらもPCの気温13℃です^^
アバター
2023/12/28 15:42
ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
おときゅ~さんに言われるまで
ツッコミが多すぎてモオ~ツッコミ忘れてたーー。。。_| ̄|○
まったく!おちびはーーー!!
アバター
2023/12/28 15:41
総悟さん~♪

ハロー♪(o^―^o)
伝言板 319 開設~♪ おめでとうございます~!!
鼻歌!! ウケる~! ((´∀`*))ヶラヶラ

こちらは、見習い 天使ちゃん♪
あちらは、 蜂くまちゃんで 両方とも よくお似合いで かわいいです♪(´艸`*)

大掃除、お疲れ様~♪
頑張りすぎないよう 気をつけながらだよ~!!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/28 15:34
総悟さん、こんにちは♬
日中ポカポカで14℃暖かいです。
お正月来るの?って思うくらいw総悟さんの所も暖かいかな~♬

今日は大掃除頑張ってるのでしょうね^^ 
疲れが出ないように程々にね☆

2日目も魔法の肥料でしたw
有り難いようななんだか複雑(=^ლ^=)♫
アバター
2023/12/28 15:14
総悟さん♪こんにちは~

明日が仕事納めです(ノД`)シクシク
もう、みんな仕事納めなのに、なんで29日まで!!

昨日は満月見れましたか?w

今頃大掃除頑張ってますね~
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

伝言板319~開設
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ホント、早いですねw
アバター
2023/12/28 12:43
こんにちは♪
年末年始の暖かい予想、31日1日の最低気温のみとなっていました~最高気温は平年並み?
アバター
2023/12/28 12:06
総悟さん こんにちは^^
新伝言板319開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
銀さんが喜んだサイヤが終わってしまって さいく?w

神田さん お正月前に浮かれていますね(*・艸・*)ふふ
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ これやめんかー! とは言ってるけど
モォ~ はいいのね(笑)
体の割につぶらな瞳で何を見ているのかしら
アバター
2023/12/28 12:00
おこんにちは 総悟さん~

今日より無言訪問の事了解しました。

T氏は〇温から独立したので今はお姉さんがマネージャーなのかな?
確かそうだったと思います。
映画と違いドラマは撮影がタイトなので控えてるのかも?知れません~

総悟さん お互い年末の色々 頑張りましょうね。
私も明日は忙しくなりそうです(-_-;)

午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/12/28 11:49
アイヤーーー!
新しい伝言板が出来てるーー!
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん319開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

これで年末のお菓子よし!!
ってごらあああああああああああああ!!
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛これやめんかーーーww
あれwこれよくみると目が少し開いてんねーーww
アバター
2023/12/28 10:28
おはようございます!!
今年もあと4日ですね~(>_<)ハヤイ~
やり残したことがありすぎて絶賛困り中ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.