Nicotto Town



私が豊かだと感じることができるのは・・・

私が働きたいと思うと、ちゃんと働く場所が出て来るってこと。


これは豊かだ。

だって働けば2週間後には、1日分の時給が振り込まれるのだから。

専業主婦やっていて、範囲いないで絶対にやらなければいけないと違って、

カードの穴もあまりあかなくなってきた。

カードは使った方が、仕事来るの?

謎です。

バターと言う歌の中で、ジミンちゃんは左手のこうにキスをしていた。

これはどういう意味?

「キス多様性」という歌があるみたいに、キスは多様性の意味がるってことで、

結局どういう意味があるのかよくわからない。

ジョングクは、みぎてのこうにキスをしているという振りがあった。

わけわかんないね。

でも東方神起の「キスしてさよなら。」という意味からいえば、カードを使うとさようならって意味かな?ジミンちゃん?

どっちがどうだかわからない。

なので、カードを使うとき、口座にある以内で使うようになった。

少しだけしか使えないね。絶対に返済できる。

だから週2回くらいは働いた方が良い。

まあそんな風だから、豊かだと思うようになってきたわけ。

昔は150万円とか、300万円とか多額のカード借金を抱えることが多かったから、

いつも花粉症で、働いていても注意をされるだけで傷つくという感じが多かった。

最近は、注意されることは素直に直せるところは直そうと思うし。

やたらと、自虐じみた考えにはならないようになった。

こんな所が豊かだと思うようになった。(ふつうになったということだね。)

普通っていい感じ。

人から豊かそうに見えるっていう事がなくても、備えあれば患いなし。

そういう事で困らなくなってきたという事だろうと思える。

仕事来なくなったら、それなりに、こじんまりと暮らそうと思う。

ゴルフだって打ちっぱなしに行くとき、1かご40球で500円だそうだから、

2かごくらい打って入場料450円だったら、

1500円以内で行ってこられるもんね。

いい趣味になりそうです。

いい老後を迎えられそうだよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.