Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

4択→「ぶどう」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり


展望広場→だんごの暖簾の左上の屋根

アバター
2023/12/29 19:49
涼真さん

運営に連絡したんですね。
原因がわかるといいですね~
アバター
2023/12/29 19:00
運営に連絡してみましたよ。
どうなることやら。
アバター
2023/12/29 14:16
涼真さん♪こんにちは~

前からずーっとシークレットモードなのね。
わからないね(^_^;)
アバター
2023/12/29 13:43
こんにちは。
今日もPCからやってみたけどダメだったよー。
以前からずーっとシークレットモードだよー。
ちゃんと回答できておめでとうってコメントも出るんだけど、
右側に出る赤い表示とクリックで3Pコインゲット的な奴がでないですよー。
アバター
2023/12/28 20:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
シークレットモードにしてるから
だから、他のサイトへのが行けないんじゃない?
アバター
2023/12/28 19:54
PCはいつもシークレットモードにしてて、
履歴が残らないんですよね~。
だからキャッシュはたまらないはず?
弟君に聞いてみてよ~。
アバター
2023/12/28 17:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はぽかぽかじゃないなぁ
曇ってました。。
洗車してきたんですね。
車も窓もピカピカになったね~☆

ゲームもしっかりと遊んだんですねw
FF7リメイク 面白いんだね~
(・∀・)イイネ!!
PCキャッシュクリアしてみましたか?
1度してみよう~
アバター
2023/12/28 17:23
ゆじゅかんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日がんばったら冬休みです~
いつも、ありがとうございます。
先行、さっきクリアしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆじゅかんさんも頑張ってね!!
有効なのは一番高い銀だけか・・・。
まぁ、良かったよね?
最後まで頑張ろうね~
アバター
2023/12/28 17:22
こんばんは。
今日はぽかぽか陽気の一日でした。
なので午後から洗車してきましたよ。
ぜーんぜん寒くなかったです。
それとリビングの窓ふきをしました。
ピッカピカのきれいになってガラスがはまってないみたい。
あ、しっかりとゲームもしましたよ~。
FF7リメイク 面白いです♪
残念なのが4択!
いまだにそれだけスマホからINしてます。
アバター
2023/12/28 17:21
たもちゃん♥

ピンクデーなのに・・・(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは15が来て、合計19キラキラ~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/12/28 17:09
こんばんは(*^_^*)
明日がんばったら冬休みなんだね☆
どういたしまして♪
ううん、先行はまだクリアできていないよ。
銀と銅が2つも出てすごいね。
有効なのは一番高い銀1個分だけなんじゃないかな?
私もあと8000ちょっとだから同じくらいだよ(*´∀`*)
お互いクリアできるといいね(^・^)
アバター
2023/12/28 15:13
かえでちゃん♥

なんだよ~!!(>_<)
ピンクなのにね! ヽ(`Д´)ノプンプン
おtamoは、なんと!! またまた 15が来て 計 19キラキラもらえました~!!
かえでちゃんにも 大漁、来ますように~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.