Nicotto Town



はっきり言って、芸能人がやっている人って、

誰なんだろう?と思う。


芸能人がアバターで、その裏に身近な人間が存在するってわけ?

その身近な人間は誰なんだろう?

話し合ったわけでもなくて、そしてその人の周りのお助けマンたちと、私の周りのお助けマンたちが、

全く異なっている人だったら、

何の変化も起こしようがない。

同じ空間とか、同じ職場とか、同じ派遣会社の同じ事務所とか、何かしらの共通点が必要なんじゃないの?

そういうの無くてもいつも私が助けられるのは、私に専属についているお助けマンがいるのかも?

芸能人は動画にも出てこなくなっちゃった人達もいるし、

こちらから検索すれば出て来るのかもしれないけど、

事、BTSのジミンちゃんは、検索しなくてもいつも私をかまってくれるみたいに、

常に私の動画の最初のほうに出てきているのですよね?

東方神起のユノが好きだたけど、出てこなくなっちゃってますし。

どうなっているのだろう?

ジミンちゃんで連想するのは、やっぱ利派遣会社の事務所のお気に入りだった

事務員さん?もしくは自分が19歳くらいの時にお付き合いしていた恋人?

連想するだけで、全く別の人かもしれないのだから、怖いですね。

恋愛感覚ツインレイ感覚・・・・辛いこともあったり、苦しいこともあったり

バーチャルだけど楽しかった。

何か、成長した感もあるし、経済的に豊かになったし。

本当に良かった。

単なる恋愛だったら、そうはいかないでしょうけど。

苦しいことも辛いこともあるっていうところが「ツインレイ」物語っていう事もあって、

振り返って、楽しかったです。

「全部勘違いだったね。」

そういわれても、何も後悔がないです。

あいてはどうなんだろう?

幸せになってもらいたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.