Nicotto Town



考えてみたんだけど・・・

しばらく会っていない人っていうのは、その人の周りにいる人たちと関係つながりを持って生きているのだから、


ひょっとして会っていない私の事は、忘れていくのではないかな?

そう思ったりしました。

そしてまた出会ったときには、

「こんにちは。どなたでしたっけ?」「私たちどんな関係でしたっけ?」

みたいになっていくのではないかな?

ふとそう思ったりしました。

そう思うとちょっと、ちょっと怖い気がする。

そうなったとしても、「またよろしくお願いします。」って感じで、

上手く修復していけるといいけどね。

その人の周りの人達に圧倒されて、私は卒業していくのかもしれないかな?

早かれ遅かれ、そう言う場面は来るはずなのだ。

それが、近々作るか、1年後に来るか?

そうではなくて、離れていても良い関係であったのなら、ずっと、このまま1年とは言わずに、働ける間はずっと

今までと同じような感じで、やっていけるかもしれないし、

未来については謎ばかりです。

どのようになったとしても、

それなりに納得して生きていくのでしょうけどね。

平和が好き。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.