Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一日が始まりました、其れも後残り
4日で今年も終わり、毎日の様に
秒読みみたいな気持ちで今日まで
元気で過ごせた事に感謝です^^
後少し、今年最後迄、元気でお正月を
迎えましょうね^^寒さに負けず
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/12/28 12:27
乙女(旧)さん、時間が短いとは言え
8連は気持ち的きついね(>_<) でも、
働ける事に感謝ですよ^^きつくても
行ける間は頑張ってね^^私は毎朝の
ウオーキングだけ、一日の仕事だと、
欠かさず頑張ってるよ~ 今から午後の
韓ドラタイムだ~ 後、数日、平和で
終わらせましょうね(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/28 12:18
ひまわりさん こんにちは^^
今日は仕事納めの人が多いのかな?
暖かで良かったです
私は「怠け者の節句働き」で 今日から8連勤
毎年 年末年始はこんな感じ(~_~;)
とはいえ 毎日4時間だけになったので
今までよりラクになりました
それでも8連勤とかはいつまで出来るか
体力の衰えを痛感しております
アバター
2023/12/28 11:31
りりさん、有難う^^毎日が平和で
ステキな日々を過ごしてますよ~
何事も無いのが一番ですよね^^
後少しで今年も終わる;気を緩めず
良い年を迎えましょう、、、ね。
アバター
2023/12/28 11:26
noKoさん、叔母様との買い物
もう帰ってるかな?外で美味しい物でも
食べてるかもね(^_^)(^_^)
元気で今年が終わろうとしてます^^
有難い事です、、でも、未だ、丸3日あるから;
油断禁物だw、何が起こるか?之ばかりはね~
アバター
2023/12/28 11:22
花ぴんちゃん、御用納め、、懐かしい
過去の言葉で~す^^今は毎日が
御用納めだ~ 其の内私が一番に
生涯の御用納めと成るでしょう(苦笑)
アバター
2023/12/28 09:49
これからが本当に一日が過ぎるのが早くなりそう。
今日は年賀状書きを終えました。
1つ1つやり残しないように、こなしていかないと。。。
ひまわりさんも、素敵な一日をお過ごしくださいね~
アバター
2023/12/28 08:32
おっはよ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

ほんと!今年は風邪もひかず元気に一年過ごせたことに感謝して・・・『ありがたや~~^^』
今日も元気に過ごそうね~

今朝のキラキラ3+10個
最低でも二桁は嬉しいな~

午前中は叔母と買い出し行って来まぁ~~っす^^
今日も楽しくニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/12/28 07:36
おっは~♪今日もよろしくね。

ニコタも年末年始のイベントに切り替わり、
仕事されている方は今日が仕事納め・御用納めの様ですね。

うんうん、あと少しでお正月ね 元気でお迎えしよう(*'▽')
では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/28 06:42
にこりんちゃん、最後の勤務
頑張っていってらっしゃーい^^
ファイト~
アバター
2023/12/28 06:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日は仕事おさめです
やっときょうがきたわ
いってきます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.