Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10


www 4択クイズの 答えは ぶどう^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそうお出かけでガチャはしたのかw

そやなあああ回したな(;'∀')今回はスパイファミリーのアーニャが主なガチャで2回

まずは1回で目当てのA賞フィギュア2種類ある中の1個が出てやたあ^w^

1回でやめてもええけど次何が出てくるか気になるwww

そこでもう1個のほうのフィギャ出たらおおおおおおとなるんだがやはり次はB賞のラバーマスコットまっそうやろな@w@

出るわけがないこのガチャ、A賞が2種類、B賞が4種類、C賞が8種類やもんw

因みにC賞は缶バッチというラインナップ^^

まあこれは全部かわいいからどれが出てもええんやけどな^^

おっとお晩ご飯炊かんとあかんああああああああああああああああw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2023/12/28 23:49
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ガチャは一回目でいいのでたら
今日はついてる日かも知れない(*´∀`*)ノ。+゜*。って
思っちゃってやっちゃうよね(*・ω・*)wkwk
アバター
2023/12/28 22:51
A賞が 出ただけでも えぇ やん♪

そうよね えぇ(で)しょう

北海道弁では 「えぇっしょ」 かな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.