Nicotto Town



誕生日、3000コイン、ゲット

メールを見てなかったので、

気が付きませんでした。

とりあえず、「お誕生日おめでとう」コインゲット。

誕生日は、全然、違う月なんだけどね。

みんなは、もう、もらってるから、知ってるか・・・。

アバター
2023/12/28 22:53
あ、誕生日から、一年間有効だそうです。
私の誕生日は、ニコタに入る前に来てるので、
10月に、なんでしょうね?
その年に、来た人にあげるのかな?
アバター
2023/12/28 22:50
新人さん特典の「誕生日3000コイン」なのでは?
メールに入ってるかもよ。
年を越すと消えちゃいそうだから、早めにチェック。
アバター
2023/12/28 00:35
え! もらってないですよ。
もらえるんなら嬉しいですけど。^^
アバター
2023/12/27 23:10
え! 知りませんでした。
誕生日、ずーっと先ですが楽しみ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.