Nicotto Town



窓ぎわのトットちゃん

黒柳徹子さんの窓ぎわのトットちゃんのアニメ映画を今日母と二人で見ましたが、とても面白かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の窓ぎわのトットちゃんのパンフレットも可愛くて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2023/12/28 14:03
トシrotさんこんにちは☆彡
そうですよね。
トシrotさんは窓ぎわのトットちゃんの本を読んでいたのですね。

窓ぎわのトットちゃん懐かしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

gen rinさんこんにちは☆彡
そうですね。
窓ぎわのトットちゃんはとても面白かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このアニメは戦争も少しあるのですが、そんなに重たいアニメではなくて、徹子さんの幼少の頃のお話のアニメなので、彼女が「トモエ学園」という今の時代ではなかなかない時間割もなく、自由な小学校生活が中心のアニメなので、面白かったですよ(≧▽≦)
良かったらgen rinさんもこの映画を見てください

まあちゃんさんこんにちは☆彡
まあちゃんさんもこの映画を見たのですね。
そうですね。
この映画は可愛い映画ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もこの映画見て良かったです(≧▽≦)

onpuさんこんにちは☆彡
この映画は面白かったので、よかったらonpuさんも見てください(=^・^=)

onpuさんこんにちは☆彡
アバター
2023/12/28 05:50
気になってたアニメです
面白いんですね
これは見に行かなくちゃ ( •ᴗ• *)
アバター
2023/12/27 23:25
こんばんは。
私も先日観ましたよ。
可愛くて、ちょっとせつなくて、観て良かったです。
アバター
2023/12/27 23:17
こんばんは!雲が斑でありますが、満月が美しい現在です。
のぞみ子さん、水曜日の夜をお疲れ様です。
 そうですか、黒柳徹子さんの「窓ぎわのトットちゃん」の
アニメ映画をお母様と御二人でご視聴なされたのですね。
そして、とても面白かったとのことで良かったですね(祝)
そうですか、パンフレットも可愛くて何よりですね(祝)
とても面白いというのは心を躍らせますよね。
お身体にも良いですし、最高ですね。
今夜も恐らく冷え込んでいるはずですので、
暖かくしてゆっくりとお休みくださいませ。
アバター
2023/12/27 21:26
私は母が買った本を拝読しました、なつかしい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.