Nicotto Town



今日行ってきた職場は、とても仕事が楽しかった。

女性どうしも仲良くできました。


どうしてだろう?

不思議。

仕事はいろいろライバルが出て来たりして、戦争が始まったりしたら、

いまなら、引っ込む事ができると思う。

もう少し前なら、「もっと働きたいよー」なんて思っていましたけど。

年賀状書かないとだめだし、年末の大掃除もしないとだめだし、お買い物も行かないとね。

何らかのきっかけで、仕事来なかったとしても、楽勝にやっていける気がする。

でも、仕事の案内が来たら、暇だったら行くかもね。そういう感じ。

来年は、忙しくなるらしいので、来年も呼んでほしいと思います。

来年もあると思うと、うれしい。

でもね、

ライバルは甘くないとも思えます。

そしたら・・・どうするかな?

色々努力もしてみるつもりです。

そのうえで仕事なかったら、そりゃあ、全般的な景気のせいもあるかもしれない。

なので、運を天に任せて・・・

自分が充実して生きていくことが大切。

毎日が楽しく生きていけるように。

なんとなくそう思った。

何となく心の中にいる人は・・・でもどうしようもないよね。

どうすればいいのか?

また、一緒に仕事にかかわってもらって仕事できるようになれればいいのに。

そうもいかないのかな?

サラリとしていこうと思う。

しょうがないもの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.