Nicotto Town



ポリコレヤクザ

高島屋クリスマスーキの件で被害者を叩く人多過ぎ。

言い足りないから、被害者を続けて擁護します。
普段はコンビニでケーキを買っている人でも、老舗デパートで
取り寄せてみようかなという人はいると思います、
私もその一人。
アッパー階級は自分で焼くか、お手伝いさんが焼いてくれますから。

温暖化への取り組みで簡易包装にしますと言って粗末な包装。
結果、ケーキはぐちゃぐちゃ。お客さんに返金と代わりのケーキ持参で
謝罪回り。馬鹿でしょう、サービス提供側が。

ポリコレヤクザの言いなりですよ。客を蔑ろにして、一体誰のため?
エコと言いながら大阪万博で何本木を消費しました?
地球の北の方で戦争して一体どれだけ自然破壊して二酸化炭素排出しました?
地球温暖化を防ぐと言って、一体どれだけ森林破壊して猛毒のソーラーパネル
建てました?

過重包装が問題なのは普段売られてるお菓子の方ですよ。
どこの馬鹿が、5400円(配送料別)もするケーキを真っ平らな
紙1枚の台紙でガタガタ揺れる車で配送させるの?

高島屋可哀想、注文する客が悪いじゃなくて、SDGsの名の下、客を
蔑ろにするその思いあがった根性が招いた結果ですよ。






アバター
2023/12/28 20:05
何度も実験して大丈夫なのを確認と言われてましたが
来年も続けるつもりだろうなぁと思います。
アバター
2023/12/28 08:26
監修したケーキ屋さんもアレコレいわれて
気の毒ですよねー(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.