Nicotto Town



伝言板w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 7

おはようございます^^



今日から検査食を食べて
明日は 今年最後の通院 検査だぁあー―・゜・(PД`q。)・゜・
まじウケたくないんだけどー
出来れば逃げたいwww

まぁーそういうわけにもいかないから行ってきますわー


みなさま いつもコメント書いてくれてありがとうございます^^
全部読んでいます♪

今年も残すとこあと僅か。。。
風邪引かぬよう 体調には気を付けて気合で頑張ろうー!!

アバター
2024/02/07 11:13
おはようございます。
今日も良いお天気で暖かいので
お出かけでついでに
バーアスティエ受けてきます♪
アバター
2024/02/06 16:50
こんにちは♪
雨に変わって朝は5cm程度の積雪、歩道がシャーベット状で歩きにくかったです…
アバター
2024/02/05 23:17
こんばんは♪
大雪警報が出て既に10cm近い積雪になっています~(T_T)
たま~に雷まで…
アバター
2024/02/05 21:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/04 21:41
こんばんは♪
月~火曜日は出社日…帰宅時降雪予報に気分はすでにブルーマンデーです(´・ω・`)
アバター
2024/02/04 21:06
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/02 15:28
こんにちは♪
どんより曇り空、朝は冷え込まなかったけど気温が上がらないです…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/02/01 19:53
こんばんは♪
2月もよろしくお願いします~♡
午後から冷たい風が強く暖かいのか寒いのか…(゜_゜)
アバター
2024/02/01 19:43
こんばんは!今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/01/30 15:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/29 11:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/26 23:31
こんばんは。店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/01/26 10:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/25 21:25
こんばんは♫
先ほどニコみせ達成できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/01/25 12:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/24 12:22
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/24 12:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/23 12:41
お祝いコメありがとうございます♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/23 12:37
こんにちは♪
イベクリアしました~ご支援どうもありがとうございました!
明日は寒くなりそうです…
アバター
2024/01/23 11:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/22 14:42
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
午後からはくもりだけどお洗濯日和な感じです~
アバター
2024/01/22 10:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/22 09:30
おはようございます^^コメント頂けますと幸甚です^^
アバター
2024/01/21 16:54
こんにちは♪
しっとり雨上がりの後は気温も上がったと思ったらもう日暮れ…(´・ω・`)
アバター
2024/01/21 15:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/20 22:09
こんばんは♪
どんより曇り空で寒い一日でした~明朝は雨模様、湿度が高くなるのはうれしいけど…
アバター
2024/01/20 14:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/19 16:00
皆さま いつもコメありがとうー(๑•ᴗ•๑)♡

今回イベ 休もうかなーと思ってたんだけど
ガチャやったら着物当たっちゃって
ついついやってしまっていますwww


明日は 東京、雪降らなきゃいいなぁ~~^^;
アバター
2024/01/19 14:48
こんにちは~
お天気良いけど寒いです。
おにぎりごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/01/19 14:05
こんにちは♪
朝の冷え込みもなく暖かな日ですが、明晩~降雪の可能性とか…?ステキな週末を~♡
アバター
2024/01/19 10:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/18 19:02
こんばんは♪
ここ数日は暖かく過ごしやすい日が続いています~朝の冷え込みが無ければ…(;^_^A
アバター
2024/01/18 18:57
こんばんは~
今日から店イベ始まりましたね。
ご協力よろしくお願いします。
アバター
2024/01/18 16:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/16 15:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/15 18:52
こんばんは♪
昨夜はとても楽しいひと時を過ごせました~ティンパニー奏者が忘れられない(笑)
アバター
2024/01/14 13:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/14 11:13
こんにちは♪
久しぶりのクラシックコンサート『交響曲第9番新世界より』聴いてきます~楽しみ♡
アバター
2024/01/13 17:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/12 17:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/11 20:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/10 12:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/09 09:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/08 19:28
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡
風も強く1月らしい寒さでひきこもり日になりました…
アバター
2024/01/08 06:23
おはようさん^^あいさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

一周忌法要、お疲れ様でした。

ついに占いも尽き果てたか。
今日は小吉でしたw

今朝はちと寒いです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/07 20:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/07 20:19
こんばんは♪
七日正月…七草粥食べましたか~?残すお正月イベントは11日の鏡開きですね~
アバター
2024/01/06 22:13
こんばんは♪ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/01/06 14:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/05 23:16
こんばんは♪
3連休は晴れ予報で明日は16℃になるらしいです…
素敵な週末を~♡
アバター
2024/01/05 17:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/05 17:09
こんばんは^^
いつもおおきに<m(__)m>

お正月過ぎてまだ
毎日の時間配分がよくわかりません(^-^;
今までなかったお昼の時間の使い方???
ブログを作れば、没頭して・・・。
リアを中心に頑張って行きたいと思います。
慣れるまで、もう少し時間をください。
不定期になると思いますが
宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/04 15:18
こんにちは♪
雨上がりのしっとりとした朝と思ったら風が強くあっという間にカラカラになりました~彡
アバター
2024/01/04 11:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/02 23:28
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/01 20:02
みなさま たくさんのコメありがとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

良いお年になりますように~~♪
アバター
2024/01/01 17:48
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
素敵な一年になりますように~♡
アバター
2024/01/01 14:38
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2023/12/31 12:14
あいさん今年はお世話になりました。
年末は体調不良でした。
なので、おせちは無理しないで取り寄せました。
(笑)よいお年を!
アバター
2023/12/31 08:58
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/31 08:52
おはようです~
時は満ちた!サクヤは悟る・・
長らく耐え、最高潮となった今叫ぶのだった、良いお年をーッ!
アバター
2023/12/30 21:04
こんばんは♪
今日も15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~明日午前中は雨予報に…空気はしっとり?
アバター
2023/12/30 18:24
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/30 14:51
あいちゃ~
こんにちわ~
今 日も穏やかな日になりました。
買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ

あいちゃ。検査お疲れ様でした^^
無事に終わったのね^^よかったね
私は来年・・・うううw 怖いよ~~~
アバター
2023/12/30 11:10
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
ゆっくり休んで〜良い一日をお過ごしください^^♡
アバター
2023/12/30 09:11
あいちゃん、おっはよ~
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

検査お疲れさまでした✿

今年もいっぱいお世話になり有難うございました<(_ _)>✿
良い新春をお迎えください♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/29 23:26
少し早いですが、今年もお世話になりました<(_ _)>来年も宜しくお願いします!
検査お疲れ様でした。ゆっくりお過しになられますように。
アバター
2023/12/29 22:45
こんばんは♪
日中は15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/12/29 17:53
あいちゃ~
こんばんわ~
少し掃除をサボリ気味だったので今日はしっかり大掃除をしました。
疲れたぁ~w
今夜は・・・湿布を貼って寝ますww
アバター
2023/12/29 17:36
こんばんは!
風も少し強めで冬の寒さが身にしみるです
今年はなかなか冬の寒さにならず穏やかな気温が続いてただけに~!
もう冬の寒さは満喫したので早く春が来て欲しいです~
アバター
2023/12/29 17:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/29 14:11
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
年末とは思えないほどポカポカしております☀
お部屋の中の陽の当たるところは暖房無しの〜27℃w
昨日は検査〜お疲れ様でした(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/12/29 10:21
おはようございます。
今まで温存していた
自治体発行の市内限定20%増し金券を
使いまくって来ました。
アバター
2023/12/29 07:33
おはようございます。
予報では元旦晴れるようで安心。
よい1日をお過ごしください。
アバター
2023/12/29 05:51
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

検査、ご苦労様でした。
また労いのお言葉、ありがとうございました。

花金^^毎日が花金^^
退職1日目は、年賀状の住所録づくりでしたw
何かとせわしない年の瀬
気合と根性でガンバって行きましょうね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/28 22:43
こんばんは~今回はスタートが遅かったのと補充を忘れて何度か完売になってしまったのが敗因かと…www
昨日で今年の仕事は終了今日はのんびり過ごしました
アバター
2023/12/28 18:06
こんばんは!
今年もあとわずかとはいえ、何事もなく来年を迎えられればなぁ~と思うです
気を抜くところは気を抜いて外ではなるべく注意散漫ならないよう気を引き締めるサクヤです~
アバター
2023/12/28 17:06
こんにちは。
明日は来客があるのでニコタお休みします。
遅いクリスマス会。(笑)
アバター
2023/12/28 13:57
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
検査〜頑張ってるかな?
お家の中は陽が入りポカポカしております(*´˘`*)☀
うとうと眠くなっちゃう(=_=)
アバター
2023/12/28 12:43
こんにちは♪
年末年始の暖かい予想、31日1日の最低気温のみとなっていました~最高気温は平年並み?
アバター
2023/12/28 12:11
こんにちは~(/・ω・)/

頑張ってね~♪
早く終わりますように(#^.^#)
アバター
2023/12/28 11:59
あいちゃん、こんにちわ♡*。+(*ˊᵕˋ*)

検査、気を付けて行って来てね~

こちらこそいつもありがとうね✿
良い一日を過ごそう~~(∩´∀`)∩
アバター
2023/12/28 11:47
皆さま こんにちはー^^
いつもコメありがとうございます♪

残りあと4日 元気に頑張ろう―!

これから病院へ行ってきまーすw
アバター
2023/12/28 11:36
(^∇^)こんにちは♪
今年最後迄気を抜かず元気で過ごそうね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/12/28 11:31
こんにちは^^コメント頂けますと幸甚です^^
アバター
2023/12/28 10:37
おはようございます。
昨日新しいタウンイベに変わったの
教えてもらうまで気づかなかったです。
アバター
2023/12/28 10:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/28 10:11
おはようございます。
毎日の雪かきで足がガクガクですw
暖かい地域が羨ましいです。
アバター
2023/12/27 23:28
こんばんは~ニコ店イベ結局1998個でしたwwww
アバター
2023/12/27 18:44
コンバンハ、今年もお世話になりましたm(_ _"m)
アバター
2023/12/27 16:59
今年最後になります。
今年一年ありがとうございました(^^♪

明日の検査、お互い頑張ろうね!
そして良い結果がでますように!!!!!
アバター
2023/12/27 16:43
こんばんは!
どんどん大晦日が迫ってくるです~
もう誰にも止められない止まらない!かかってこいやぁーッ!

追伸:検査ガンバです~!
アバター
2023/12/27 16:05
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/27 15:30
あいちゃん、こんにちわ~

明日は検査を受けに行くんだね!
我慢して・・・がんばってね~(^o^)/

今日は晴れても肌寒いね~
良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/12/27 15:00
こんにちは。
ステキお届けです。
こちら大雪で大変です(T.T)
暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2023/12/27 14:55
こんにちは。
大掃除完了しました。
今夜の満月(コールドムーン)楽しみです。^^
アバター
2023/12/27 14:10
こんにちは~(/・ω・)/

今日はちょっと曇りがち
あいさんの気持ちもそんな感じかな?
病院に行くのは気が重いですねー
何ともないよう願っています(^o^)丿
アバター
2023/12/27 12:43
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今年もあと4日半〜❣
カウントダウンが近づいてますねぇ\(。>ω<。)/✨
その前に検査〜頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/12/27 11:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/27 10:41
おはようございます。
検査って
嫌ですよね。
仕方ないですけど・・。

今回イベ料理の増量アイテムあるので
15時の終了までに料理作り置きしておきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.