Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

4択→「マヨネーズ」



ペット海浜公園→階段下の左側、赤い自販機


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

アバター
2023/12/28 08:39
hiromiさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

スキー、ボード両方やってるのね!!
凄い~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/12/28 01:01
うん、両方スキー、ボードやってるよ~★
アバター
2023/12/27 23:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あ~いいなぁ~
お休み!!
29日の午前中までだよ?
しかも、5日から仕事だしq(゚д゚)pブーブーブー

プーちゃんはお薬を飲ませたから、良くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もホント心配しました。
元気がない、食欲まで落ちて、足は痛そうにしてるし
大丈夫かしら?と思ってたんだけど、
セカンドオピニオンも考えたわ。
でも、大丈夫。元気に腰が痛いと言ってるわww
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2023/12/27 22:55
たもちゃん♥

キラキラ12個も貰ったのね~
1日遅れの誕生日プレだねw
やったね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/12/27 22:54
たもちゃん♥

夕方?だったかな
何か観てたねw
気づかなくてごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

昨日は楽しかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何回もお祝いできて、良かったよ~(*´艸`*)
お誕生日のお返しは無しでお願いね。
いつも、貰ってばかりなのに
あんあ素敵なピンクのお洋服貰っちゃって!!
申し訳ないです<(_ _)>
ありがたく、着せて貰いますw
(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/12/27 18:44
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
に!人気者だなんてーいヾノ≧∀≦)イエイエ!かえでさんと皆様からの温かい
コメントを頂けるお陰ですよ~毎日元気貰ってます(,,>᎑<,,)ありがとうデス
プーちゃんお薬効いてるようで良かったですね(*´▽`*)
わかるですよ~具合悪そうにしていて元気無かったりご飯食べなかったりすると
凄い心配なっちゃうですよね(´・ω・`)身体は小さいけど存在感は一番大きいですよね。
あー…お水にお薬溶かして混ぜてあげると飲まないのはやぱ味が違うと感じるのかもしれない
ですね。僕んちは妹シーズーはご飯の時ドライフードをいくつか掌に取ってその中に錠剤を
混ぜてあげると凄い勢いでパクパクペロリ。後はちゃんとお薬も飲んだかお口の中も確認
してからご飯をあげるから楽なんだけど姉シーズーは敏感でお薬だけ綺麗に残すという…
そして一回混ぜるとお薬混ぜてないのに疑って食べなくなって困ったのでご飯に混ぜる作戦は
断念して直でお口の中にグイっと錠剤を入れて喉をさすって飲ませるという荒療治です。
本気で嫌がって噛まれるけど僕も元気なって欲しいからやめんとです!前にガチ噛まれた爪も
やっと生え変わりました(´・∀・`)エヘそれで元気になってくれれば安心なので(^-^)そして今は
獣医さんとこで「お薬飲めたね」みたいな錠剤を粉状にしてチーズ味のクリームという
神アイテムに混ぜ混ぜして唇めくって上あごに塗って舐めて飲ませるという方法になりました。
いやこれ早く教えて欲しかったーw
プーちゃんもお薬を混ぜて舐めさせるようなアイテムがあると重宝するかも?
聞いてみると病院で取り扱ってたりするですよ~
具合悪そうにしてるのを見るのは辛いですよね(>_<)調子がまだ回復してないようでしたら
お正月休み入る前に病院でもう一度診て貰ったら安心かと思います。
プーちゃんお大事にです。無事治りますように☆
おお!お父様明日お誕生日なんですね!(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪です!一日早いけど。
お祝いケーキ登場かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
うんうん!いっぱい食べたい時はご飯を抜いてるですよ~(´・∀・`)エヘ
年末僕も明日からお掃除モード入るので無言訪問なるけど年末ご挨拶は改めてまた
お邪魔しますね♬
アバター
2023/12/27 18:21
こんばんは。
ついに冬休み突入しましたー。
今日は張り切って大掃除したので疲れましたー。
嫌なことが続いた12月だったけど、
とりあえずお休みしてリフレッシュしたいですー。
ぶーちゃん、その後どうかな?
アバター
2023/12/27 16:30
あちらで かえでちゃんもぴーしゃまも居たが
豊作タイム 終わるので 待てなかったよm(_ _"m)
色々 ありがとう(pq´v`*)
またね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/27 16:12
かえでちゃん♥

今さっき 書き込んでいたら、変なところ触れたみたいで(^▽^;)
いきなり ガチャに飛んだ(笑)
名ばかりラッキーセブンは、残念でしたね~
おtamoは、一日遅れの 誕生日プレゼントか?!
12キラキラもらえました~!!ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.