Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~140~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございますo(^▽^)o

今年も残すところ後5日になりましたね(゚ロ゚屮)屮
たったこの間まで暑い暑いと言ってたのが
寒い寒いになりもう年の瀬に。←漢字あってますか?
ほんとに月日が経つのが早いです。

31日はお休み取りましたが
後は何時も通りのシフトなので
無言訪問が多くなりますが
よろしくお願いします(o_ _)o

アバター
2023/12/29 02:07
オツカレイン。
アバター
2023/12/29 02:05
おこんばんは ハニーちゃん~♪

私の大好きな冬はあっと言う間に過ぎて行く感じだよ(-_-;)

新作の話ね~
うーん 手前のおせちと雪の背景も買おうかな~
手持ちはどちらもあれば便利だものね。

私は振袖のラベンダーを買ったよ ↑の通りおせち料理は嬉しかったわ♪
お正月らしいアイテムだしね。
ニコタでのお正月は20年からいるんだけど
今年が1番良いかな?
20年は素敵なバッグとかあったのでそれは良かったんだけどね。
今年のも悪くはなかったんだけどそこまでじゃなかったし~
訪問着に関しては一昨年も好きだったかな?(ユリの訪問着)
ハニーちゃん 留め袖の黒も素敵だね~
ただ二コタは服より手持ちが前と比べるとイマイチだと思ってるよ(-_-;)
振袖にしても確かに前の方が良いんだけどね(-_-;)

うんうん ニコ友さんはあの方かな?
目の事 ドライアイだった事もあるんだけど今は大丈夫みたいだよ。
当時は涙が出るとそれだけで目が痛かったんだけどね(-_-;)
今は視力が落ちたな?と スマホのスタンプとか字が見えないし(-_-;)
でも何とかメガネをかけないで頑張ってるよ。
ハニーちゃん お大事にね。

うーん(涙)30日までお仕事お疲れさまです。
お正月も大変だと思うけど無理しないようにね~

ハニーちゃんとは話が尽きないのでつい長くなってしまう私 ハニーちゃん ごめんね(o*。_。)oペコッ

今日も無理しないように お仕事ファイティン!
アバター
2023/12/29 01:26
ピーチキュン。
アバター
2023/12/29 00:46
ありがとう。
アバター
2023/12/29 00:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/29 00:27
ハニーピーチさん こんばんは^^

今年も今日を入れてあと3日
早いねえ
日中は良いお天気で暖かいけど日が落ちると
途端に冷えてきます

お年玉マシーン 良いもの出ると良いなあ
コールドムーンは雲に隠れて見えなかったけど
今夜はお月様 見えてます
こちらこそ今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとう♪
こちらは今日は寒暖差に注意の予報が出てます
日中は気温14℃くらいまで上がるけど最低は0℃だそうです
体調崩さないように元気で楽しく新年を迎えましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/29 00:17
こんばんは~
今日のコーデも素敵ですね(^^♪
シマエナガも可愛いです
昨日は家族の都合で早めに年末年始の食材を買いに行ってきました
でもスーパーのカードを忘れて5%引きにならずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした
この物価高に何というドジを(´;ω;`)
来年は気をつけます!!
アバター
2023/12/28 23:31
おこんばんは ハニーちゃん~

その椿の着物も背景もとっても素敵だね。

今日から3連続出勤 本当にお疲れさまです。

あとでゆっくり遊びに来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/28 23:31
こんばんは~*´˘`*

今年も残り4日しかないですね^^;
30日までお仕事なんですね~頑張ってくださいね~♪p(。^ー^。)q

昨日のコールドムーン周りに雲もなくお月様だけが空にポンって…表現が下手すぎ~><
綺麗でした~(*´▽`*)
今日は早めの時間少し黄色っぽい大きなお月様観えました~^^
今日もまだ丸いですね~^^

14℃とかいいですね~^^
今日は2℃と-8℃でした
日中はお日さまでてて2℃でも嬉しいです~(o^―^o)

暖かい日が続くといいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/12/28 23:23
こんばんは。
年の瀬押しせまり暖冬でありがたいですが風は冷たいですね!
風邪などに気をつけましょうね。
アバター
2023/12/28 23:12
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/28 22:52
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ今夜も走り抜けます ……(o_ _)o パタッ
アバター
2023/12/28 22:34
こんばんは。
椿柄のお着物すごく素敵ですね♡
傘も素敵♡
アバター
2023/12/28 22:12
こんばんはあ 今年もあと少し やり残したことはないですねー 毎日悔いのないようにしてます!
今年1年お世話になりました!来年も宜しくお願いします!
アバター
2023/12/28 22:05
こんばんは
いいお天気で室内は暖かいけど
窓を開けると空気が冷たい
換気だけですぐ閉めるようですww  

今年もいよいよ残り3日 早いです 仲良くしていただいて 
楽しい時間をありがとうございました 
よい年末年始をお過ごしくださいね 
来年も宜しくね (#^.^#)
アバター
2023/12/28 21:55
お疲れ様で~す。
今日は大掃除の「お」の字くらいの掃除をしましたw
やる所がいっぱいあるけど、どこかで妥協しないとキリがありませんよね。
アバター
2023/12/28 21:38
こんばんは^^
29日からお休みします 今年もありがとうございました 
よいお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/28 21:29
こんばんは。年末のせいか道路が車で混んでいました。
TV番組もすっかり年末モードになり気持ちだけ焦りますw

お祝いコメントありがとうございます^_^
いつものようにぎりぎりクリアでした^_^
アバター
2023/12/28 20:24
お互い いい年を迎えられたらいいね
アバター
2023/12/28 20:21
ハニーピーチさん♡こんばんは♡

今年は、いつも素敵なコーデをしている
ハニーピーチさんとお友達になれて嬉しかったです♡
更にかわいいプレゼントを沢山ありがとうございました♪
ウキウキわくわくの日々でした♡

私からもささやかですが、また
プレゼントできたら嬉しいです♡

2023年交流させて頂いてありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね♪
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2023/12/28 20:20
こんばんは♪
楽しい年の瀬過ごしています。どうか 素敵なお年をお迎えください。
穏やかな新年だと良いですね。
アバター
2023/12/28 20:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/28 19:40
良いお年を!
アバター
2023/12/28 19:11
こんばんは
こちらこそ今年一年お世話になりました(*^_^*)
来年もハニーピーチさんの素敵なコーデ楽しみにしていますよ~♪
良いお年をお迎え下さい!
アバター
2023/12/28 19:10
ハニーさんこんばんはー(・∀・)
登録して4ヶ月…。姉を通じてハニーさんとお知り合いになれて、本当に光栄です☆
ガーデンにもすっかりハマり、先日のイベではコンプしたり、フリマも少しずつ覚えて、昔の豪華なお着物2枚ゲット出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

色々とお世話になりました。姉妹ともども来年もよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えくださいませ
アバター
2023/12/28 18:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ようやく仕事納めこれで8日までゆっくりとできます。明るくなってから起きればいいから嬉しい^^
アバター
2023/12/28 18:10
こんばんは!
今年も後わずかとはいえ何事もなく平穏に来年を迎えたいです~♪
アバター
2023/12/28 18:05
こんばんは。
今年もあと3日ですね~お掃除捗ってますか? 
因みに私は全然です(;^_^A アセアセ・・

無言全然OKです^^
寒いから気をつけて
お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2023/12/28 17:26
こんばんは。
今日は縁側の窓、裏玄関の内外から門の外側と塀までケルヒャーで汚れを飛ばしてやりました。
居間のタンスの上や欄間も埃をとりました。
あと3日も掃除が続くのかもしれないです。
アバター
2023/12/28 17:09
こんにちはˆˆ26日に出かける用事がありましたので
ついでにミスドの福袋を買おうと思っていてすっかり忘れてしまい
昨日それだけ買いに行ってきましたw
年賀状も投函しました☆年々出す枚数が減ってきて
作成も楽になってきました´∇`
近くの公園に落ちている松の枝をランニングのときに拾ってきて
買ってきた花材と合わせてお正月の花飾りにします♪
少しずつ迎春準備に取り掛かっていますが
肝心の大掃除がまだ手付かずですw
アバター
2023/12/28 16:18
こんにちは。
12/28(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
他のところで洗車を3台お手伝いしてきました。
今日から年末年始でお休みなので。曜日が狂いそうww
アバター
2023/12/28 15:58
こんにちは~^^
お庭すっかりお正月準備が整ってますね(^^♪
私はクリスマスのままで年越し予定です^^

椿のお着物 お似合いで可愛いです(#^.^#)
小鳥ちゃんたちも可愛い♬(#^.^#)♬
雪景色の背景もしっとり落ち着いた雰囲気で素敵ですね^^
アバター
2023/12/28 15:57
こんにちは。大晦日お休み取られる予定なんですね。
年末年始も出勤のお仕事でお疲れ様です。
アバター
2023/12/28 15:56
こんにちは♬
日中ポカポカで14℃♬
大掃除しなくちゃと思いながら温まると眠くなりますww

31日お休みが取れて良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/28 15:50
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
コメントありがとう(pq´v`*)
大晦日まで 大忙しですね!

こちらこそ たくさん お世話になりました~!!
どうぞ よいお年をお迎えくださいね~♥
来年も よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/12/28 15:42
こんにちは。お水とステキお届けです!も~い~くつ寝るとお正月~??
アバター
2023/12/28 15:18
こんにちわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/28 14:24
来年もよろしくお願いいたします。

wwねww
アバター
2023/12/28 12:39
ハニーピーチさん こんにちは。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
いろいろとお話ができて楽しかったです。

あっという間に年末になりましたね。
年末年始は不定期訪問になります。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。***
アバター
2023/12/28 11:10
ハニちゃんこんちは~^^
風邪がウソ? と思えるくらい今日は快調(^^♪
もう大丈夫と思う。
あと3日、年末年始は超早いよね。
良い年を迎えてね、ハニちゃん(^^♪
アバター
2023/12/28 11:01
こちらこそ
お世話になりました♥
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/28 10:59
おはよう、美味しかったよ,お疲れ様でした
ニコタ休みに休みに入るんですかぁ?ハニーさんは
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/28 10:01
おはようございます。
あと4日になりましたね。

昨日新しいタウンイベに変わったの
教えてもらうまで気づかなかったです。(*^▽^*)ゞ
アバター
2023/12/28 09:30
おはようございます^^
今年も仲良くしてくださり、有難うございました^^
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/28 09:05
おはようございます。
こちらこそ今年もお世話になりありがとうございました。
無言のこと了解です。
私もそうさせて頂きますね。
どうぞ良いお年を(^^♪
アバター
2023/12/28 09:03
お早うございます。今年も残り3日、体調管理を怠りなくね。
アバター
2023/12/28 08:29
おはよう♪
今年は暑い時が長かったから、急に年末って感じもするかも(^^ゞ
月日の経つのがあっという間だよね。
年の瀬の漢字は合ってるんじゃないかな。
コーデかわいいね(●^o^●)
こちらこそ今年もお世話になりありがとう(*^^*)
ハニーピーチさんも元気に良い年を迎えてね☆
アバター
2023/12/28 07:59
おっはよー。もうあと4日で新年ですね。
今日から本格的にお正月の準備です。
まあ、慌ててもしょうがないのでゆっくり頑張りますー。
アバター
2023/12/28 07:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ペンギン便EXPRESS早めに更新しちゃいました。
ステキとお水のお届けよ^^

年末年始もお仕事ご苦労様です。
今年もお世話になりなり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/28 07:27
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます^^
あと4日間、穏やかに過ごせます様に~~♥
アバター
2023/12/28 07:05
おはよう 今年ももう年末の挨拶をする時期に
なったんだね
こちらこそ今年もありがとうございました
良い年を迎えて下さいね
アバター
2023/12/28 07:03
おはようございます♪
今年も残り僅かですね。
大人になるほど 1年が早い・・・(>_<)

こちらこそ 23年も楽しく出来ました♪ありがとうございました♥

土曜日までもうひと踏ん張りやね^^
今日も頑張って行きましょう♪

良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/12/28 05:43
ハニーさん おはようございます (*^^*)/

こちらこそ 御世話になり感謝です <(_ _)>
新しいPCに、まだ慣れず毎日苦戦していますよ (^^;)

日中の暖かい日は、朝の冷え込みが厳しいですね ><彡
ハニーさんも 体調に気を付けて多忙の年末を乗り切って
楽しい新年を、お迎えしてくださいね♪

来年も、無理のないマイペースで宜しくお願い致します (^-^)/
アバター
2023/12/28 04:59
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪今日で仕事納めだよ。昨日痛めた腰にテーピング施してもうひと頑張りしてきます♪ハニーちゃんはいつも通りの仕事なのね。体調気をつけて仕事頑張ってね~♪
アバター
2023/12/28 04:58
☆ハニーピーチさん
☆(๑•᎑•๑)おはようございます☆

今日も晴れて暖かくなる予報で嬉しいです☆
素敵な一日を過ごそうね☆

心配、ありがとうございます☆
指、割と深く切ったようで痛みはないのですが、まだふさがりません☆
でも、日常生活に支障はないので大丈夫です☆

本当に1年経つのが凄く早く感じました☆
年齢を重ねるごとに1年経つのが早くなります(*>_<*)☆

昨日はお休みでウォーキングされたんですね☆
いいお天気だったから、歩くと暑くなりますよね☆
お疲れ様でした☆

昨夜のコールドムーン、とても綺麗でしたよね☆
今朝もまだまん丸お月様が見えてます☆
今は朝も夜も見る事ができて嬉しいです☆

年末もお仕事の日が多いみたいですね☆
どうぞ、無理のないようにが頑張ってくださいね☆

今年もお世話にありがとうございました☆
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2023/12/28 04:06
おはグミ〜年末年始はほとんど家で録画したドラマやアニメ見ながらネット&ゲーム三昧
アバター
2023/12/28 02:39
こんばんは。

私も年の瀬の実感が薄いです。
ただTVが特番ばかりなのでなんとなくな感じですね。

まだ終わらせてない大掃除をちょっとだけしようと思います。
アバター
2023/12/28 02:34
来年も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/28 01:45
今年もお世話になりました明日よりニコタ暫くお休みします…良いお年をお迎えください(*^^*)
アバター
2023/12/28 01:32
今年もお世話になりまちた。
アバター
2023/12/28 00:53
よいお年を~。
アバター
2023/12/28 00:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/27 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/27 23:47
こんばんは~
謎にやることがいっぱいで明日からの年末年始旅行の準備がまだです。

31日休みを取ったってことは
正月はお仕事なのかな?
正月って案外、交通機関など空いてて良い面もあったり。
アバター
2023/12/27 23:27
もう 今年が終わるのね。。。いろいろあった1年だったなぁ
アバター
2023/12/27 22:28
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

私は無言訪問どころか、訪問さえできてなくてごめんなさい(>_<)
後残り5日・・・
一気に加速してますね~笑

お昼間は少し寒さも緩んだりしてるけど、朝晩は冷えます^^;
31日はお休みなんですね~!
良かったです^^
でも元旦からお仕事なんですね(-_-;)ご苦労様です。。

なんか、大掃除も中途半端に終わってしまったけどw
それでも新年はやってきますもんねw
明日も良い一日を~~(^▽^)/
アバター
2023/12/27 22:20
アクセサリーや背景がキラキラ綺麗ですね~✨
今月もあと少しですがきちんと大掃除、の前にちょっと風邪っぽくなって
おやすみにしました。
今日はお正月のアイテムで着物が出ましたね。
ハニーピーチさんは何色を選ばれるのかな(*^-^*)
私は今回は珍しくピンクになりそうです。
優しい色合いに惹かれました。
アバター
2023/12/27 22:18
今日もお仕事お疲れさまでした。
今日は久しぶりに太陽が顔出して暖かい一日でした。
お正月準備もそっちのけで森をウォーキングしてきましたよ。気持ちよい汗かいて気分スッキリです^^
アバター
2023/12/27 22:14
ハニーピーチさん こんばんは。
年末は、やっぱり忙しなく過ぎていきますね~。
↑大晦日はお休みなんですね。ゆっくり紅白をみるのかな?
アバター
2023/12/27 21:51
こんばんは♪
今日は5時に目が覚めたのですが また眠って 泣ける夢を
見ました。あまり覚えてないですが 泣いたのは覚えてます。
結局は 起きたのは8時でした。
アバター
2023/12/27 21:37
こんばんは。
いつも、そして、お祝いメッセージありがとう存じます。

時の流れは早きものですね!
驚いているうちにあっという間に<瞬間移動>、というような感じが致します。
お仕事大変そうですね;;
年末年始は、年の変わり目で何かと心身共に負担が掛かる時期ゆえ、
どうぞ十二分にご自愛下さいませね。
お疲れが出ませんように.......。

過日、小学校⇒中学校にかけて衝撃的だった『宇宙戦艦ヤマト』劇場版を
観て参りました。年始早々には、いよいよ『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』
の鑑賞を控えています。この作品は、わたくしにとって「別格アニメ作品」が
増えて行くきっかけとなった【トップバッター作品】です。
当時よりも遥かにずっと強く魂(こころ)を貫かれそうで、今から非常に緊張しております。。。

今週後半は気温も上がり過ごし易いようですが、大晦日は雨らしいですね;;
どうぞ穏当なる年の瀬をお過ごし下さいませね。
そして、良いお年をお迎え下さいませ。
アバター
2023/12/27 21:29
こんばんは~! ピーチちゃん♥

大晦日 お休みになって よかったですね♪
なんとなく 大晦日の夜って ゆっくりしたいじゃないですか~
あと四日だわ~
体調気をつけて 締めくくり 気張って行きましょう~!!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/27 21:26
こんばんは^^

都合により今年最後のお返し訪問です(#^.^#)

今年はどんな年でしたか。私はさんざんな年
となってしまいました。来年こそよい年に。

ハニーピーチさんが心穏やかで、楽しい年末
を過ごせるようお祈りしています。

今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もよろしく(*^-^*)
アバター
2023/12/27 21:06
こんばんは~★ハニーさん!
実家から届いたみかん、まだまだ山盛り残ってる~( 。>﹏<。)  
みかんのお届けですw

アバター
2023/12/27 20:57
こんばんは。お水とステキお届けです!もうニコタもお正月ムードですね!
アバター
2023/12/27 20:26
こんばんは^^

クリスマス後夜祭とは、生活不能力者のところでケーキの残りを食べて、後片付けをさせられる行事だったwわたしは家政婦か?
アバター
2023/12/27 20:08
こんばんは~^^
もこもこコーデもレモンカフェの背景も
色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2023/12/27 19:25
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/27 18:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

越夏したシクラメンの花が咲きだしました。暑い夏を無事乗り越えた花は綺麗です^^
アバター
2023/12/27 18:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 17:25
こんばんは。
今日は玄関から門、ガレージのシャッター、側溝まで掃除して一日終わりました。
明日はまた続きをやります。
アバター
2023/12/27 17:23
こんばんは。
今日は今年最後の満月(コールドムーン)です。
観られたらいいなぁ~

ハニーピーチちゃんの所にもサンタさんが来なかったんですね(>_<)
もぉーどこで引っかかってたのかなー?
アバター
2023/12/27 17:17
こんばんは~
体調のせいにして大掃除しない宣言しました~
今夜は満月見れるかな~♪
アバター
2023/12/27 16:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 16:18
こんにちは♬
お年玉イベントがスタートしましたね♬
初日は魔法の肥料でした^^コレって喜んでいいのかな?w
毎日の楽しみが増えることはうれしいですね♬

今夜も暖かくしてお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/27 16:09
 日記にコメントありがとうございまう。骨付きもも肉は火が通りにくいのでレンジとフライパンの併用がお勧めです。

 雪の結晶の妖精ですね。(=^・^=)
アバター
2023/12/27 16:02
こんにちは。
お年玉イベ始まりましたね。
無料だから嬉しいけどw毎年似たようなのですね(^^;)

あと5回寝るお正月かな?
私は大晦日寝ないのであと4回です^^
アバター
2023/12/27 14:17
こんにちは♪
いいお天気です~今夜は満月
「コールドムーン」っていうとか今夜もみれたらいいな♪
アバター
2023/12/27 12:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 10:51
おはようございます。

今回イベ料理の増量アイテムあるので
15時の終了までに料理作り置きしておきます♪
アバター
2023/12/27 10:20
おはようさん・・今朝は暖かい朝、今の気温、9℃
どうなってしまった、年末まで続きそう
アバター
2023/12/27 10:11
ハニーさんおはようございます(・∀・)
いいお天気ですが、寒いですよねー。
やることは沢山あるんですが、なーんかこう気力がイマイチで(・・;

これからメモしながら、やる事を熟していきます。
今日は新作の日なので、15時まで頑張るぞ!(笑)

アバター
2023/12/27 10:06
こんにちは 今日の夜はアンコウ鍋にします ビールもいただこうかなあ
アバター
2023/12/27 09:13
おはようございます♪
私もまだ少しですが仕事です(;^_^A
お互いにゆるやかに頑張りましょうね。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/12/27 08:45
おはようございます。あと4日で正月。慌しい年末。コロナとインフルにご注意を。
アバター
2023/12/27 07:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時からタウンイベ開始お年玉楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^

ガーデンランキング 6位入賞おめでとうございます\(^o^)/
今回も沢山楽しみましたね~☆
アバター
2023/12/27 07:50
 ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます^^
何か気ぜわしいです・・・
アバター
2023/12/27 07:20
おはようございます♪
今年も残り僅かですね・・・
する事がまだまだあって 焦ります(>_<)・・・毎年言ってる気がする(笑)

金曜まで仕事頑張ります!(^^)!

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/12/27 06:58
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます。

今日は美容院へ行って来ます。
今夜の満月晴れてみんな見えますように。

指の怪我の心配、ありがとうございます。
痛みはないのですが、まだ傷口が開いてます(*>_<*)
そう簡単にはふさがりませんよね。
でも、絆創膏のお陰で防水だし痛くないので家事にも支障はないです。

今年も後5日で終わりますね。
本当にあっという間に終わる気がします。
やはり職業柄31日のお休みだけですか。
それはお正月が来る実感がないですよね。
年が明けてお休みになったら改めて感じるのかもしれませんね。

年末年始は暖かくて過ごし易い気温ですよね。
嬉しいです。
家事をするのも楽です。

年末はお仕事も忙しいでしょう。
いつ行っても凄い人だもの。
お身体に気を付けてお仕事、頑張ってくださいね。

今日は晴れの予報なので、綺麗な満月が見えそうです。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/27 06:54
おはようございます(^^)
お正月の唄って、お正月が近づくと頭に浮かんできますね(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.