Nicotto Town



12/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 展望・ペット


4択 マヨネーズ

アバター
2023/12/28 00:57
こんばんは~
謎にやることがいっぱいで明日からの年末年始旅行の準備がまだです。
アバター
2023/12/28 00:48
こんばんは。
今年最後の満月・コールドムーン綺麗でした。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/12/27 23:35
こんばんは☆
職場変わって初めての月末、締め切りのものが多くしかも年末で通常の月よりやる事が多いらしく
いっぱいいっぱいです。明日が仕事納め、頑張ります。
アバター
2023/12/27 23:33
こんばんは
12月最後の満月 コールドムーンが綺麗ですよ
今年も残り4日 カウントダウンですね~ww
何もしないんだけど なんか気ぜわしいです www
アバター
2023/12/27 23:18
こんばんは(*^^*)
ニコ店達成のお祝いどうもありがとうございます♪♪

クリスマス終わったら一気に年末ムードですね。
色々終わっていないので焦ります^^;
アバター
2023/12/27 23:03
こんばんは。
中央広場に無料のお年玉マシンが出たよ( ´ ▽ ` )ノ 忘れずにひこう!
アバター
2023/12/27 20:43
布団乾燥機で就寝前に布団を温めるよいうにしたら寝つきが良くなりました迷わず早く買えば良かったです。
アバター
2023/12/27 20:09
こんばんは 今年も残すとこ4日になったね 元気で過ごして 新しい年を迎えよう
アバター
2023/12/27 19:27
こんばんは~
アバター
2023/12/27 18:35
あきちゃん こんばんは~
こういう 何気ないコーデ
うまいんだよね~
何とも言えないかわいらしさ
好きだわ~
今日もまたまた
ステキコーデです^^
アバター
2023/12/27 17:55
こんばんは。
今日は冷蔵庫の整理をしました。
いつもこの時期仕事が忙しいので平日の大掃除は新鮮に感じます。
アバター
2023/12/27 17:01
今年最後になります。
今年一年ありがとうございました(^^♪

今年ももう少し
あったかくして過ごしてね!!
アバター
2023/12/27 16:37
こんにちは^^大掃除しなくちゃと思いつつのんびりペースです(;^_^A
アバター
2023/12/27 15:48
こんにちは〜年末だから、スーパー行ったら色んなもの高いし人は多いし疲れて帰宅しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
アバター
2023/12/27 12:51
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/27 12:47
おはよ~♪クリスマスも終わって、あとは年末の大掃除だけになったねー!1年過ぎるのが早い早いww
アバター
2023/12/27 12:22
あきちゃ~
おはよう―いつもありがとう^^
今日も一日笑顔で素敵な一日になりますように
アバター
2023/12/27 11:20
今日は(/。'(ェ)')今年も後4日!
しんどいけどラストスパート仕事、終わらせるぞ~
アバター
2023/12/27 09:53
こんにちは~^^仕事納めの声があちらこちらで聞こえて来ると年末ムードが一気に盛り上がって来るね~^^
アバター
2023/12/27 07:27
今宵はコールドムーン。観られるかな? 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/27 06:40
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日がラストランw頑張って来ます(^▽^)/

明日から生活パターンを模索します。
暫くは不定期訪問になると思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/27 05:17
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
Xmasも終わって今年も後5日。
も~幾つ寝ると~♬早いですね(゚ロ゚屮)屮
特にお正月休みもなく…
31日だけはゆっくりしたくてお休み取りました(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.