Nicotto Town



ポインセチア入賞


今回は7位でした~!


1位が5人もいたのでびっくりです。

アバター
2023/12/28 17:12
sanngoちゃん、ポインセチア7位おめでとう!!
1位が5人っていうのもすごいね(;^_^A

ドレス姿素敵です(*^^)v
アバター
2023/12/27 23:39
こんばんは、接戦だったんですね^^;でも1位に5人とは凄いですね^^;

明日の朝で咳止めがちょうどなくなるけれど

やっと、咳から解放されたみたいですよ^^;お気遣いありがとうさんです(^-^*)~~

sanngoさんも、ご自愛してくださいね~~
アバター
2023/12/27 21:46
この時期、みんなやっぱり
ポインセチア植えてるんじゃね
1位が5人並びか、びっくりだわ
アバター
2023/12/27 20:22
こんばんわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキング7位入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
1位が5人て凄いですね(๑°ㅁ°๑)!!
アバター
2023/12/27 18:03
sanngoちゃん♡7位おめでとう!
(*´∇`*)

1位が 5人はびっくりだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.