Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4


www 4択クイズの 答えは マヨネーズ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう出かけた話の前になマクドナルドとキテイちゃん50周コラボのハッピーセットだが第3弾が29日から始まると思いきやどうやらもう終了するらしい( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ予想外で売れすぎたのかおそらくもうキテイちゃんないんやろなw

いやあああああああそこまですごいことになるとは思ってなくて軽い気で参加したがもう手に入らなさそう(''◇'')ゞ


ここからはお出かけw
どうにか店頭でケンタッキーの福袋の予約は済ませたので取りに行くひと時間と電話と名前を聞かれましたwww
とりあえず元旦に行ってきます(;^ω^)

ついでにダイソーによりランダムのとか探したがなくてw

しまむらももうほしかったサンリオのタオルセット福袋的なのと収納ボックスの福袋的なのが欲しくてついでに見に行ったがダイソーもしまむらもわざわざ寄った意味がなく終了(;´∀`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

続きはまた明日^^






アバター
2023/12/27 22:45
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マックの終わっちゃうとは! びっくり(°д°)
人気過ぎたって言ってもね~もうちょっと欲しかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.