Nicotto Town


なおちゃん


12/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 4

合計 10個 二桁だから 上出来ですwww



今日の4択は マヨネーズ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
好きな調味料は?

他には コショウ、 醤油、 塩

アバター
2023/12/27 23:57
うんうん、気ぜわしい年末だよ~!
そんなんやと巡回が間に合わんくなる~(>_<)
それ年末に限ってないかw
とりあえずコールドムーン見ようと思ったけど
何故か月が無かった(-_-;)
寒い目に遭っただけやwww
アバター
2023/12/27 23:56
今晩は♪寒いですね^
今年最後のコールドム-ン見ました^
綺麗だったよ^
今年もわずか^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/12/27 23:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/12/27 23:50
【みかん箱】=ФωФ)oオコンバンニャ───ン♪
アバター
2023/12/27 23:43
こんばんは、コーデも素敵だけど、お庭も素敵ですね^^;

こちらも今日は風も強く寒かったですよ~~~

いつも、我儘ご支援にもお付き合いくださってありがとうさんです^^

ステプセットです~~~
アバター
2023/12/27 23:42
こんばんは^^

コールドムーン 雲に隠れて見えません〜
チラッと見えたら良いのになあ〜

ニコタもタウンイベントが新年になって
イベント広場も新年になって
ほんと お正月にまっしぐらね
お雑煮の前に年越しそばよね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/27 23:30
こんばんは(*^^*)
可愛いピンクコーデですね♪♪

クリスマス終わったら一気に年末ムードですね。
色々終わっていないので焦ります^^;

それから、いつもあたたかなお気遣いありがとうございます(*^^*)
体調も大分回復してきました^^
のんびり頑張ります♪
アバター
2023/12/27 23:29
なおちゃん、こんばんは。
タウンイベントが始まりましたね。
私は「希望の光」が当たりました。
アバター
2023/12/27 23:22
こんばんはー。ニコットガーデン経験値2倍凄い。ゼラニウム35本収穫でほぼ1レベル分の経験値ゲット☆彡

冬の満月は凛としてるように見えるよ。

そうそう、あのプリン!
ま、子供の頃の憧れ、だね。
きっとファミマはこういうヤツをターゲットにしたんだろうってww。
さすがの甘党の私でも、ちょっと多いなって(内心)思ったよww。
アバター
2023/12/27 23:11
こんばんは。
背景一緒だ(о´∀`о) お洒落コーデですね♪
中央広場に無料のお年玉マシンが出たよ( ´ ▽ ` )ノ 忘れずにひこう!
アバター
2023/12/27 23:05
カウントダウンと言われると、なんか焦る!ww
乗り継ぎ対決なんてあるのかw 僕はバスは殆ど乗った事がないからなー!
鉄道は通学や通勤でずっと乗ってたけどw
バスは道路状況で遅れたりするから、鉄道の方が信頼感あるかなww
アバター
2023/12/27 23:03
こんばんは。
明日から4連勤です。
お正月休み明けまで、訪問はお休みします。
よいお年をお迎えください。(*^^*)
アバター
2023/12/27 22:56
こんばんは~

今日はトイレの神様に怒られないように掃除をしたのですが
換気扇の中が車紛まみれになっていて大変でした(-_-;)
道路に面しているのと何年もサボっていたツケが回ってきたようです
マメに掃除したいですが位置が悪くて今日も踏み台を使いましたが
コケそうでもう無理な気がします
結構時間がかかり疲れました (;´Д`)はぁ~
今年もあと4日ですね
アバター
2023/12/27 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
コールドムーンが綺麗に見えてます◝(⁰▿⁰)◜✧
やっぱり冬の方が夜空が綺麗ですね✿
アバター
2023/12/27 22:52
こんばんは。
ホントクリスマスが過ぎたら、おおみそかはすぐですね。
今週も慌ただしい日々ですが、どうぞ宜しくお願いします!
アバター
2023/12/27 22:40
こんばんは。
12月の満月はコールドムーンと呼ぶのですね。
先ほどちょうど外に出て見ていました。
アバター
2023/12/27 22:38
こんばんは♪
あと数日で今年も終わりですね。
早いなぁ~
アバター
2023/12/27 22:16
こんばんは♪テレビが特番ばかりで、見たいものがない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/27 22:01
こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます。素敵ぽちっ☆

↑コーデお姫様ですかぁ カワユス♡

お庭がお正月仕様になっていますね♪
もうすぐ新年w
わくわくしますね(*^^*)
アバター
2023/12/27 21:58
こんばんは。
胡麻は11個ゲットでした。
ピンクデーでもないのに二桁は珍しいですよね。
明日も沢山集まるといいんですけど。
アバター
2023/12/27 21:57
こんばんは。
今日はお墓参りに行ってきました。
いつもは1100円のお花が、今日はお正月用ということで2200円でした。
でも、南天も入っていて綺麗でした。
アバター
2023/12/27 21:51
こんばんは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
昨夜はキレイなお月様が見えていたのですが、今宵は曇りで見られません(T_T)
お陰様で無事に全日程終了し、明日は早朝5時に迎えの車が来て空港に向かいます。
前半は業務も順調で土日は楽しめましたが、後半はなかなか上手くいかないことも増えてきて、肉体的にもかなり疲れました。
でもこうして何とか完走出来てホッとしています。
さっきまで打ち上げに行ってました。
明日が早いので深酒は出来ませんでしたが、良いお酒でした(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
アバター
2023/12/27 21:48
こんばんは~(*^-^*)
きょうもクリスマスのコーデを楽しんでいます(´艸`*)
アバター
2023/12/27 21:35
こんばんは。

風が強くて冷たいと窓を開けてられないですね。

お孫さんの手作りチョコケーキが届いて良かったですね。

次の日に食べるよりその日に食べたほうがフワフワで美味しいです。

血糖値測定の機械の危険信号のアラーム音、設定より高くても低くても鳴ってしまうのは大変ですね。
血糖値測定の機械の危険信号のアラーム音の音が大きいのは困りますね。

空気の乾燥した状態が続くため、火の取り扱いに注意してください。

今年最後の満月「コールド・ムーン」だそうですね。
綺麗なお月様が見えるといいですね。
アバター
2023/12/27 21:23
(人''▽`)ありがとう☆、なおちゃん♩
本当にそうですね。
ゆっくり余裕をもって新しい年がお迎えできますように。
今日は新作日だったね(;^ω^)課金しなきゃなのだけど
さっきインしたばかりだから これから見れたらいいなあと思います。
とりあえず~みたい(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/12/27 20:32
こんばんは^^

クリスマス後夜祭とは、生活不能力者のところでケーキの残りを食べて、後片付けをさせられる行事だったwわたしは家政婦の立ち位置にあるみたいですww
アバター
2023/12/27 20:07
おこんばんは なおちゃん~

昨日はイタリアン 9種のアミューズとパスタ~
アミューズが多いのでパスタが少な目(これは良いよね。)

お蕎麦は冷たいのが好きかだよ~
なおちゃんはどちらが好きな?

うん 会いたい気持ちは嘘じゃない 会えたら良いと思ってるので
私も今年は会いたいですねと書いてるよ~

あの時キラキラで交換したのはヘアだったわ~
確かにそこまで溜まってなかったよね~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は思ったより良かったので振袖はラベンダーを買おうか迷ってるよ。
背景も良かったし(色で迷うんだけど)手持ちも嬉しかったわ~♪

アバター
2023/12/27 19:56
こんばんは 今年も残すとこ4日になったね 元気で過ごして 新しい年を迎えよう
アバター
2023/12/27 19:53
なおちゃんを丸ごと綺麗にしよう発言は今のご時世確実にセクハラ発言だよね(^^;)
しかも金たわしだなんて・・ それならぶちょの素手で洗いますよw←これは完璧アウトねw
て言ううことで大掃除はなおちゃん一人で頑張ってね~
エアコンも分解してお風呂で洗って本体の方はスプレーかければ真っ黒な汚れが出てくるよ~

あと窓ふきは2度ふきどころか3回目に綺麗な雑巾できっちりふきあげてね~
玄関はある意味1番大事だから靴をいっぱい置かずスッキリを心がけてね~
ごちゃごちゃ物を玄関に飾ったりしちゃだめよw
アバター
2023/12/27 19:42
こんばんは!TVは年末特番増えてきたねー!^^
アバター
2023/12/27 19:27
こんばんわぁ^^ノ
今日はお正月用の買い物を少しして来ましたぁ
明日からも買う物別に数店舗に分けて買い物しに行って来ます
どこもお客さんがいっぱいで混んでますねぇ^^;
アバター
2023/12/27 19:10
こんばんは♪
旦那は納会で夕飯いらず。
明日から大掃除も大詰めになるので今日はゆっくりさせて貰いましたノ
アバター
2023/12/27 19:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

越夏したシクラメンの花が咲きだしました。暑い夏を無事乗り越えた花は綺麗です^^

おばさんはなぜか 私が好きで 泊りにきてといつも言われてましたが
一回だけ泊まりに行ったら 従妹を放りっぱなしにしてでも あちこち連れ歩いて
くれるという なぜ???っていうくらい 歓迎されちゃって さすがに その時だけに
したのよね~ まぁ おじさんと離婚しちゃったから 会わなくなったけど・・・
何がよかったのか?? いまだに不思議ですw
アバター
2023/12/27 18:30
こんばんは
秋ドラマは「きのう何食べた?season2」で
シロさん(西島秀俊)が、最終回でパートナーの
ケンジ(内野聖陽)に自分の遺産を相続させると言う話で
「今まで生きて来て俺の稼ぎとか全て渡してもいいと思ったのはお前だけだ!」
と言ってて泣きそうになりました。
シロさんはケチというかお金に細かいキャラ設定だったのですよ(^^♪

「いちばん好きな花」も不器用な4人の話が良かったし。
「フェルマーの料理は」イケメンを堪能できたし(^_-)
最後はハッピーエンドで良かったです。

綾瀬はるかのそのドラマは観たことがないのですが、
評判がいいので、特番のはチェックしてみたいです。
今日もお疲れ様!

アバター
2023/12/27 18:19
明日からお節の材料、買い出しを開始です。先ずは栗きんとんの材料の芋と伊達巻き用はんぺん!
アバター
2023/12/27 17:57
こんばんは。
お年玉イベ始まりましたね。
無料だから嬉しいけどw毎年似たようなのですね^^;
スタンドマイク貰いました。。。でもこんなの有ってもなぁ~(>_<)

今日のキラキラは 4個と4個
タウンイベは あ!最後ね88個出たよ!今更何よ!って感じだけどねw
なおちゃんどうだった?今日は暴れずに 居られるかな?(・_・;)
アバター
2023/12/27 16:02
 こんにちは。
 日記にコメントありがとうございます。骨付きもも肉は火が通りにくいのでレンジとフライパンの併用がお勧めです。
 私の冷蔵庫にマヨネーズは入ってません。まず、使うことがないですから・・。^^;
アバター
2023/12/27 15:44
こんちゃ~^^
セカンド冷凍庫!!
ずーっと前から欲しい!しかし場所を取るからやめた方がいい
と葛藤の末諦めてますw
きっともう一台冷凍庫があるとほいほい買ってそちらもパンパンになる事が目に見えているので
何にもならない気もするしね^^;
アバター
2023/12/27 15:16
こんにちは~ 

自分でも驚くぐらい、今年は順調に年の瀬の支度を進めています。
あれ、今年は疲れない。
毎年激務だったから身体が慣れてきたのかな? 
そう思っていたら、疲れが出ました。
いや、特に体調がどうとか言うのではなく、やたら眠いという。
そうそうこんなに眠くなることもないので、これ幸いと睡眠を貪りましたw 
おかげさまで今はすっかり元気です。
 
年内にお好み焼きの食べ納めがしたくて、材料買ってきました。
たぶん明日か明後日ぐらいには焼くと思います。
とりあえず関東風に焼き上げますが、ソースはおこのみソースです。
マヨネーズは使わないです、たぶん。
 
アバター
2023/12/27 15:01
こんにちは~^^
お庭に門松いっぱい生えてますね(^^♪
途中の姿も可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/27 14:51
こんにちは
なおちゃん、ピンク色のドレス着て可愛いね♬
ありがとうね。お墓参りに行って来ました。
暮れはお買い物もあって忘れないようにメモして出掛けないとね。
いつもありがとうね。良い一日を♬お水と素敵のお届けです
アバター
2023/12/27 13:04
❤こんにちは 頭を丸めるようにと言われたので仏門はやめました。(;^ω^)
アバター
2023/12/27 11:57
こんにちは~♪ 
今日はおでんです ストーブの上で大根煮てます^^
アバター
2023/12/27 11:38
おはよ~♪クリスマスも終わって、あとは年末の大掃除だけになったねー!1年過ぎるのが早い早いww
アバター
2023/12/27 11:26
おはようございます。
お部屋がカラカラで水分補給が忙しいです^^;
アバター
2023/12/27 10:29
イベントも終わり、新年に向けた仕様になりますね。
アバター
2023/12/27 10:29
おはようさん・・今朝は暖かい朝、今の気温、9℃
どうなってしまった、年末まで続きそう
尚ちゃん‥ショウガ値前に、計っておいてね
アバター
2023/12/27 07:43
おはよう(*^。^*)

もういくつ寝るとお正月ヾ(≧▽≦)ノ
いつからかお正月も普段と変わんなくなってきたわ
ただ忙しいのと神社やお寺が人いっぱいで人ごみ多い(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/27 06:59
おはようございます♪北陸で雨や雪。乾燥していますご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/27 06:33
おはようございます。
年末ですねえ・・人がせわしなく行きかってます(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/12/27 05:12
心残りだけど、今年も終わってしまいます;;いっぱいありがとうございました。
今日はマヨネーズ、行ってくるね。
素敵お姫さま 本当にかわいいコーデでした。
アバター
2023/12/27 02:35
カツカレイン。
アバター
2023/12/27 02:00
いつもメグチー。
アバター
2023/12/27 01:19
今日も有難う。
アバター
2023/12/27 00:59
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

年末年始 仕事やww
まぁいつものことなんで 慣れてるけどw

アバター
2023/12/27 00:49
こんばんは♪
今日は昼間は暖かかったですね。
夜は寒いのでもう少し暖かくなって欲しいです。
抜歯したところは意識しないようにしていますがやはり気になってしまいますね。
慣れるまでもう少しの辛抱ですね^^;
アバター
2023/12/27 00:44
こんばんはー。職場のスタッフから聞いてファミマのプリンドーンを爆食い。その量415g…至福の幸せ☆彡

もういくつ寝ると…のカウントダウンに入ったよね。
今年は美味しいものを色々食べられる年末年始にしたいなぁ。
アバター
2023/12/27 00:39
こんばんは♪
もう二つ寝ると〜明後日は早朝5時の車で空港に直行します。
午後3時過ぎには成田に到着となります。
フォーは何回か食べましたが、日本の蕎麦やうどんが恋しくなってまーす。
アバター
2023/12/27 00:36
こんばんは。
もういくつ寝るとお正月~♬
ポチッとな凸
アバター
2023/12/27 00:29
なおちゃんちの お外はもうお正月になっているね。
巨大な鏡餅を見て鏡開きの時は重機で砕くしかないだろうな・・・と思った
アバター
2023/12/27 00:24
こんばんは(^^)
明日まで忙しいよ(^^;
午前中は健康診断だし(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.