Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪122

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107


12/27 今日のキラキラは ペット、展望 ;  4択は  マヨネーズ
12/28 今日のキラキラは 展望、ペット :  4択は  ぶどう
12/29 今日のキラキラは 自然、展望  : 4択は  猫

12/30 9:55~フジテレビ 大学女子駅伝
    12:50~      バドミントン選手権 パリ五輪決定

アバター
2023/12/29 22:59
こんばんは!お月様が美しい現在です。
金曜日の夜をお疲れ様です。
 そうですか、冷蔵庫の清掃を行いましたか。
綺麗にされて素晴らしいですね。
とても疲れたはずです。
どうぞゆっくりとお過ごし出来ますことを心よりです。
睡眠になる時は、恐らくかなり冷えている時間のはずですので、
風邪をひかないように暖かくしておやすみくださいませ。
アバター
2023/12/29 22:54
(*´∇`)ノ こんばんは~明日は餅つきします あまり好きじゃないけどね、掃除したんだ 偉いエライww
アバター
2023/12/29 22:08
今日まで仕事でした。
明日から休みです。
ゆっくり過ごします。
アバター
2023/12/29 21:58
こんばんは^^
日中は暖かくてポカポカお散歩でした♬
ラーメンの食べ納め行ってきました〜♪
お掃除モードのスイッチ入っただけでも凄いと思うよ〜
こころは小掃除 ちょこちょこです〜
アバター
2023/12/29 21:33
こんばんは!!
お着物!私も着てみたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/12/29 20:27
こんばんは
今日は16度 暖かくてお掃除日和
部屋のお片付け少ししたけど
休んでるほうが多いかもww  

お年玉マシーン 中央広場だけじゃないのね
今日は クイズの早押しピンポン
いらんようなものばかりです
着物 おめでとう~ (#^.^#)
アバター
2023/12/29 20:18
(^^♪こんばんわ~スイッチ入って良かったですね。私はまだ不明です
アバター
2023/12/29 20:00
こんばんは♪
冷蔵庫のお掃除おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
若い人だったんだね。
見られなくなっちゃうのは寂しいよね。
アバター
2023/12/29 19:32
こんばんは とりあえず掃除は終わったけど、あとは家具とか小物の配置を検討中
アバター
2023/12/29 19:25
こんばんは。

今日からお休みに入りました。
お互い体調に気をつけましょうね。

大掃除始めたですね。偉い!
私はなるべく逃げていますが、そうも言ってられない…

ハイハイのあとの3人はわからないです。
イガリさんも調べたけど見たことあるようなないような。
作間君のコタツダンスがupされていますが抜け感がかわいいです。
アバター
2023/12/29 19:23
こんばんは 残すとこ2日 今年も色々お世話になり有難うございました 年末年始休みます 良いお年を!

大掃除 ご苦労さま
アバター
2023/12/29 19:18
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(P∀`q*)

無いですね(笑)
洋画はたまに見るけど
アジア映画(日本のも)
好きじゃないです。

普通のドラマも見ないw
ファンタジーとか、SFとかは好きです。
でも推しは誰一人いないw
そもそもがキャラクターへの興味もなく
登場人物の名前も背景も全く興味がわかないw

単に洋画のワクワク感とドキドキ感だけ楽しみます。
あの洋画に出てた主人公は誰だっけか?
とかも聞かれても全く記憶に残ってないw

ただ、有名人物だけは覚えてますよw
シュワルツェネッガーとか(笑)
好きか嫌いかは置いといてポィ(ノ∀` )ノ ⌒ 畄

それと事件に巻き込まれたとかでニュースに
成った時とかは、あぁ~誰だっけか?洋画に出てたよね?
くらいの感覚かなぁ~

アバター
2023/12/29 19:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/29 19:04
こんばんは~♬ 冷蔵庫は少し片付けないとお正月のお節が入りません^^; 私もやらなくては・・・。
今日は黒豆を煮ています^^
アバター
2023/12/29 19:04
こんばんはぁ~(*´ω`*)

おネギはね~
刻んでからジップロックかビニール袋に
入れて出来るだけ詰め込まないようにして

完全に凍る前に一度取り出して
固まらないようにほぐしてあげるのよ!

そこでちゃんとほぐしたら
普通に固まることは無いから
使いやすいわよ!

私は1本はそうやって冷凍庫保存
1本は、5Cm程度にカットして袋に入れて
冷蔵庫へ。

冷蔵庫へ入れたのから使って行くけど
余りそうだなって思ったら
ネギだけのお好み焼き(ネギ焼き)にしちゃうw

ネギ2cmくらいにカットして
フライパンで焼いて
ポン酢と鰹節で食べるのも美味しいわよ!これもねぎ焼き(笑)
変わり種は、天ぷらもどきね!

斜めにカットして
溶いた小麦粉で天ぷらっぽく
して少なめの油で揚げ焼きすると
簡単で油も天ぷらみたいに使わないからいいわよ(笑)
アバター
2023/12/29 18:54
こんばんわ。娘はもちろんファンクラブ入ってますよ。
でないと見れないよね。

職場に43歳で私と同じ歳なんですが、BTSのおっかけみいなのやってました。
兵役は辛かったみたでいでね。泣いてました。

東京へきた、シュガやテテも見に行ってましたよ。
アバター
2023/12/29 18:45
こんばんは~♪
余り混まない内にと思ってスーパー行ったけど
すでにメチャ混んでいました^^;

アバター
2023/12/29 18:12
ゆきぴょ〜ん♪♪見に来てくれたのか〜^^v

おめでとう!!!やったー!!!^^/

出品するのは、明日でも明後日でも、時間ができた時で大丈夫だからね♪
出品できたらコメントくれればオッケーだよん^^v
アバター
2023/12/29 18:09
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/29 18:09
こんばんは。初めてアカエイの切り身を買いました。煮つけたら
くさみもなく、また買ってもいいかなー
アバター
2023/12/29 16:45
大掃除はもう適当にして諦めましたww
今年最後の訪問になるかと思います。今年もありがと♡よいお年を♫♬
アバター
2023/12/29 14:59
こんにちは。お水とステキお届けです!お掃除は通常のお掃除で手一杯です!
アバター
2023/12/29 14:52
こんにちは
悲しい事で頭がいっぱいだったのね。
イ、ソンギュンさんですか?
しろはお買い物行って来ました。お正月の物がずらり並んで値も高いです。
風もなくて穏やかな日です。お水と素敵のお届けです。
アバター
2023/12/29 13:36
年末最後のご挨拶です
仲良くしてくださって ありがとうございました
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 10:11
こんにちは。
それはショックですね。
ご無理されませんように。

巡回は今日までとさせていただきます。良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 10:03
おはようございます。
今まで温存していた
自治体発行の市内限定20%増し金券を
使いまくって来ました。
アバター
2023/12/29 09:07
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

お年玉マシーンのきせかえアイテム、もう一つあったんですね。
今日、手持ちの独楽が当たりました^^
アバター
2023/12/29 09:03
おはようございます☀︎ 巡回です♪
今日から仕事復帰! 体力が心配ですが頑張ります✌︎
アバター
2023/12/29 09:02
おっはよ~ん^^昨晩は一日遅れのコールドムーンを観る事が出来た めっちゃ明るかったぁ~^^

あはは^^ではでは俺の分までまったりしてくだされ!^^
アバター
2023/12/29 08:25
おはようございます

それがさぁ、それだけじゃないのよー
燃えないゴミがなんでかさやのブーツの近くにおいてあったんだけどさ
そこから生ゴミのにおいするから、なんで?と思ったらさぁ!
キムチくさいのよぉー!!!!!!
何かの飲み物の蓋にキムチが付着してたのね

においをとるやつを撒いても何しても消えないキムチくささのせいで、さやはお靴に困ることになったのよぉー!!!
それもあって、ふてくされているのよぉー!

そういえば調べたわ
コーヒープリンスに出てた人なのね
あのドラマなら見ていたからわかるわ
それは悲しいわ(T_T)
アバター
2023/12/29 08:20
年内最後の巡回です。
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年を^^
アバター
2023/12/29 08:06
おはよう!^^

僕も、22!!好きなんだよ^^偶然ww

22時22分にアラームセットしておいて時計を見るんだよ!^^
そのくらい好き(笑)
アバター
2023/12/29 07:28
おはようございます
悲しいニュースで落ち込みますが
ゆきさん、元気出してね・・・
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2023/12/29 06:56
☆ゆきさん、おはようございます。

今日から仕事三昧に3日間です。お正月の買い物もまだです(>_<)
娘はTWICEが大好きで、昨日福岡でコンサート観てきてました。

私の韓流好きは娘の影響なんですよ。
アバター
2023/12/29 05:01
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
もう直ぐ、もう直ぐお正月と言って
来ましたが、マジ、師走、御用納めも
終わり、お正月一直線ですね、今朝のステキ、
お水のお届けですよ~良い一日を。
アバター
2023/12/29 04:33
こんこんきつね^^

使えるものと言えばそれだねえ 私も他は要らんな^^;
アバター
2023/12/29 03:45
 こんばんは✨連日☀湿度低い(^q^)湯治〜数時間滑り〜明日移動の準備★行ってなかった2箇所街散策
アバター
2023/12/29 02:24
普段と同じ掃除しかしないです(^^;
仕事あるのに寒さで体調崩すと困るし、何かあっても年末年始は病院休みなので安静にしています。
アバター
2023/12/28 23:53
こんばんは~今日は餅をつき一安心です、
明日は大掃除予定まだまだです!今夜は餅と煮物、飯寿司です。

着物と言っても期待するほどの物でもないですよ^^

まあ(嬉〃∀〃)ゞですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2023/12/28 23:36
こんばんは
ネットで韓国の俳優さんが亡くなられた記事読みましたよ
悲しいしショックですよね(-_-;)
心よりご冥福をお祈りいたします
アバター
2023/12/28 23:15
こんばんは。ぜんざいときな粉を適量混ぜ合わせた
小豆入りきな粉団子風のなにかをおやつにしていますw
アバター
2023/12/28 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
大掃除!やろうやろうと思ってるけど~
全然やってないよ~!(〇o〇;)
アバター
2023/12/28 22:52
こんばんは!お月様が美しい現在です。
木曜日の夜をお疲れ様です。
 そうですか、それはとても辛い出来事ですね。
その俳優さんにお悔やみ申し上げます。
 掃除についてですがどうするか考え中です。
だいぶ冷えていませんか?
今夜も暖かくしてお過ごしくださいませ。
またどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/28 22:26
こんばんは。
年の瀬押しせまり暖冬でありがたいですが風は冷たいですね!
大掃除は中々捗らなくて^^;
きょうチラッと目線を上げてみたらヤバいこと発見してしまいました;;
明日はホコリを撃退!喉の風邪などに気をつけます(^^)/
アバター
2023/12/28 22:13
こんばんは~後明日で休みだーでも少しは掃除しないとね?でも休みだと安心するから寝坊しちゃうよ それが良いだな~ ではじゃーね(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/28 21:33
こんばんは。
悲しいことがあったんだね。
ううん、大丈夫だよ。
私も掃除らしい掃除はしていないよ(^-^;
たぶんこのままかな(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/12/28 21:29
こんばんは!!
確かに肥料一番ほしいー!!✌︎('ω')✌︎
アバター
2023/12/28 21:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/28 21:10
こんばんは☆
今日はあいさつ回りで終わりました('◇')ゞ
アバター
2023/12/28 21:03
ゆきちゃんこんばんは♪

やっと明日で仕事納め~┐(´д`)┌ヤレヤレ

土日でお掃除とお料理頑張ります!(^^)!

ゆきちゃん韓国ドラマ観てるんだね^^
大好きな俳優さん 亡くなったんやね・・・自殺したの?
ショックだね・・・

元気出してね^^今夜はゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/12/28 20:42
(^^♪こんばんわ~気が向けば大掃除しますが、向かなければ暖かくなってからしようと思います^^
アバター
2023/12/28 20:20
こんばんは。

今日で年内の仕事終了。最後まで忙しかったです。
明日からのんびりしたいけどやることがたくさん…

ハイハイって略すのね。
作間&優斗が同じグループだったとは。
全部で5人…?でも他のメンバーは知らないです。
アバター
2023/12/28 20:15
こんばんは
いいお天気で室内は暖かいけど
窓を開けると空気が冷たい
換気だけですぐ閉めるようですww  

ピンキラデーは 今年31日もそうです 
年末ジャンボピンキラデーで 全員に20個 プレしたらいいのにね~ 無理だけど www
お年玉マシーンは 手持ちの独楽でした 
お餅のようなもの なんだろうって思ったら 早押しマシーンねwww
着物は 浴衣みたいな感じね アンサンブルの着物 出してほしいなぁ 
冬だし お正月だからねww
一番使いそうなのは 成長剤ですけどねwww
アバター
2023/12/28 20:06
こんばんは 今日は仕事納めでした。 明日は部屋中ひっくり返して大掃除だ~~ww
アバター
2023/12/28 20:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/28 19:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

一番の当たりはやはり魔法の肥料ですかね。
着物は…当たるかな。無理な気がします。
アバター
2023/12/28 19:22
ただいま~~(●´ω`●)

今日は会社にいる時に収穫で…
スマホだからうまくいかなくて
メガしたのを収穫しちゃったの(´;ω;`)シクシク


お掃除に必死になれば
もしかしたら悲しみも吹き飛ばしてくれるかも?

何も考えずひたすら体を動かすのが良いみたいだわよ?
アバター
2023/12/28 19:21
こんばんは 今年も残すとこ三日 さすがに気ぜわしくなってきたね 元気で新年を迎えよう!
アバター
2023/12/28 19:17
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(P∀`q*)

そういえば会社の大きなモニターで
そういうニュースが流れていたわ…

韓国では自殺者が多いのよね…
理由は知らないけど
相当に多いみたいだね…

芸能界に興味が無い私には
無縁のことだけど
ロスって以外と辛いらしいから
乗り越えてね!!
アバター
2023/12/28 19:07
こんばんは~♬ 推しの俳優さんが亡くなるのは残念ですよね・・・。

ニコタのイベントはそれなりに参加をします^^
アバター
2023/12/28 18:34
こんばんは。
大丈夫かな?
心配…
早く立ち直れるといいけど。
そのような時にコメントしてくれてありがとね。
アバター
2023/12/28 18:10
こんんばんは☽ 巡回です❁
引きこもり生活も今日で終了!明日から外出できます~♪
アバター
2023/12/28 18:07
いくら頑張ってもほめてくれないし
認めてくれないっていう意味。
親がね。
それを評価って書いたの。。。
アバター
2023/12/28 18:04
こんばんは~♪
花を活けて鏡餅を飾ったらお正月っぽくなりました( *´艸`)

お友だちのところでリス見たら
丸太に座っている子達と同じ大きさでしたよ~^^
アバター
2023/12/28 18:00
こんばんは
最近は頭痛どうですか?
大丈夫かなあ
アバター
2023/12/28 17:50
こんばんわ。。久々焼き芋を食べました!!甘くてホクホクでした♡(*ˊᵕˋ*)੭

今夜はTV何を観ますか?やっぱりゴチかなぁ
アバター
2023/12/28 17:15
私が一番好きなドラマは、ヴィンチェンチョです。
これすごいのよ。

やっぱり冬ソナから入り、春のワルツとか大好きです。

ヨン様に会いたくて韓国旅行行きましたw
韓国語もドラマ見てたら、単語だけ覚えますよねw

もう語りだしたら止まらないww
アバター
2023/12/28 17:11
私もイ・ソンギュンさんの訃報にはビックリです。
悲しくなるよね。

韓国の方って自殺が多いね。
お国柄なのかしら?有名人も若くして亡くなってます。

個人的に好きな方はビッグバンのGD。俳優さんだとソン・ジュンギさんとか
アン・ヒョソプさんかな

イ・ソンギュンさんのご冥福を心からお祈りいたします。
アバター
2023/12/28 16:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ステキとお水のお届けです

プロフじっくり見ました。
私も韓流が大好きです。アーティストだったらビッグバンが一番ですが(今活動してないw)
BTSもテテが大好き。
ドラマも韓流ばかりです。
何が好きなんだろうな~~
アバター
2023/12/28 16:21
こんにちは(*´ω`
無事届いたようでよかったです( *´艸`)
企画参加ありがとうございました.。o○
アバター
2023/12/28 15:49
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

換気扇掃除終わらせて、達成感に浸っていますw
アバター
2023/12/28 15:45
こんにちは。お水とステキお届けです!も~い~くつ寝るとお正月~??
アバター
2023/12/28 15:44
こんにちは、ご連絡頂いてたにも関わらず申し訳ございません。
課金特典が切り替わる頃に課金・購入の予定でしたが、
昨夜より高熱がでてしまい、今日が購入期限なのを思いっきり失念しておりました。
本日病院でインフル診断が出た後、体力の限界だったため、1度仮眠後購入を考えておりました。
15時ちょっと過ぎたあたりで思い出したこともあり、購入を逃してしまいました。
私も11月限定品の購入を逃してしまいましたが、それよりもお届けできず申し訳ございません。

お詫びに、
ポイントを加算(250pt)ほどか、
ガチャ品のプレゼントを考えております。
もし、その品がいい!ということであればフリマにて探しますのでお申し付けください。

改めまして、この度は本当に申し訳ございません。
アバター
2023/12/28 15:14
こんにちは!
昨晩は寒空の下コールドムーンと星空見て、心すっきり浄化されました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

確かに、お年玉イベ毎年やってますねww
なにか違う企画あれば楽しいのになと思います(ここだけの話でw)
アバター
2023/12/28 14:32
こんにちは。
今年も残り3日。
年末年始が近づいてくると大掃除に買い出し、色々とやることが増えてきます。
アバター
2023/12/28 13:45
こんにちは
お買い物にお出掛けしたのかな。
昨夜は今年最後の萬月コールドムーン見れなかったです。
良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2023/12/28 11:17
おはようございます
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
お正月マシーン ほしいのは コマとすぐ咲く肥料ですかね~(出ない)
アバター
2023/12/28 11:09
こんにちは~^^今年は小掃除にしておこうと思ったのだけど やりだすと止まらないわ!今、小休止です^^
アバター
2023/12/28 10:31
おはようございます。

昨日新しいタウンイベに変わったの
教えてもらうまで気づかなかったです。
アバター
2023/12/28 10:03
こんにちは。
タウンは大急ぎで回るので、
お年玉マシーンちょくちょく忘れます^^;
アバター
2023/12/28 08:47
ゆきぴょん!おはよう^^

ブログ気づいてくれた♪嬉しいね♪
今日も1コメント入れるんだよ。
26コメントまでだから気をつけてね!^^v

僕はバランスボールが欲しいんだ、今年はないみたいだ(笑)
アバター
2023/12/28 08:02
おはようございます

まあ年末だし無理して行くとこでもないと思うのですさやは。
年明けて少し落ち着いてから、また行くかなぁと思えばいけばいいし。
そう思います。

買い物ねぇ、買い物すら行く気になれないです
それより寝てたいですよ
いくら頑張っても評価されなくて疲れちゃってふて寝したいです。
アバター
2023/12/28 07:24
おはようございます^^
早朝の空から満月のお月さんが見れて
今日は気分よく過ごせそうです^^♬
アバター
2023/12/28 05:51
☆ゆきちゃん後半来れなくってごめんね。
サークルでもありがとう、良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/28 05:24
おはようさん^^

年末イベント、、さっきやったら昨日と被った^^;

アバター
2023/12/28 05:19
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今年も後僅か;もうお正月だよ~早い;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^良い一日を
アバター
2023/12/28 03:55
 こんばんは✨☀快晴、半日温泉〜半日未滑走コース中心滑り〜温泉〜マッサージ★明日は移動準備〜温泉かな
アバター
2023/12/28 02:57
こんばんは^^

23年も後4日になりましたね(*゚ロ゚)
昨日は満月コールドMOONがとっても綺麗に見えました♬
連休明けの今日から30日まで出勤の為明日から無言になります。
今年もお世話になりました(o_ _)o
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/28 01:13
今日のお年玉は書き初めでした☆
ステキとお水のお届けです( ・∀・)っ
アバター
2023/12/28 00:09
こんばんはお年玉イベント始まりましたね~最初は着物あたりました!
今夜はホタテのヒモ入りひじきの煮物:
アバター
2023/12/27 23:56
こんばんは~
年賀状も済んでホッとしたのですが書き忘れが数枚あることに気づきΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まだ書いてません
明日頑張って書きます(^^♪
お年玉マシーンをしに行きましたよ
テレビのスタンドマイク?が出ました
(-ω-;)ウーン使わないな~
今迄も使ったのはみかんぐらいかな?
そろそろ変えてほしいですね(*^-^*)
アバター
2023/12/27 23:44
【みかん箱】=ФωФ)oオコンバンニャ───ン♪
アバター
2023/12/27 23:28
こんばんは。
美しい満月にかかる雲の流れのように兎年の一年があっという間で早いなぁと眺めていました☆
アバター
2023/12/27 23:15
こんばんは。
今日は、午前中は庭の草刈りをし、
午後は歯医者に行ってきました。
年末バタバタです><
アバター
2023/12/27 23:07
こんばんは~
謎にやることがいっぱいで明日からの年末年始旅行の準備がまだです。

大掃除頑張ってますか~?
うちですか? やりませんw 冬はウツな感じなので・・・
初夏くらいにちびちびと大掃除やるくらいです。
アバター
2023/12/27 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
大掃除はあっちこっち気になってるけど~
そんなに時間ないんだよね~(;´д`)トホホ…
アバター
2023/12/27 23:00
こんばんは~お疲れ様です。今年いっぱいは忙しそうです><
アバター
2023/12/27 22:14
こんばんは!!!
似てますよね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
でも集めちゃいます><
アバター
2023/12/27 21:33
こんばんは。
明日から4連勤です。
お正月休み明けまで、訪問はお休みします。
よいお年を~(*^^*)
アバター
2023/12/27 21:33
こんばんは
いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.