Nicotto Town



岸田さんは、解散総選挙になるかもしれないらしい

う~ん


そんなに重大なことなのか。

私にはわかりえないことばかりだ。

家にあった、コーヒー飲むときとか、紅茶飲むときに使う砂糖が全部なくなっていた。

明日玉子焼きするのに砂糖がないと困るのでセブンイレブンにって砂糖を買ってきた。

BTSのシュガが青い服着てジミンちゃんと写真に写っていたからじゃない。

色々なことは勘違いから、とんでもないことに進んで行くことになるってことは

沢山あるのかもしれない。

シュガが私の働いていたところに入ってきて、私が追い出されるってことがあったとして、

また、パラレルワールドのように、きれいで心地よくて素敵な職場があれば

そこに移ってもいいと思えますけど。

職場がたくさんあるし、周りの誰かと喧嘩しながら行くのはいやだなと思う。

欠員出ている職場は必ずどこかにあるはずだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.