Nicotto Town



私はもうこだわらない。

何か問題が起こりそうなところからは早く脱出した方が良い。


私は時給をもらうために派遣で働きに行っているのだから、それ以外は考えていないです。

仕事が忙しいところは、私を入れてくれることもあるでしょう。

仕事が忙しくない所は私を入れてくれない所もあるでしょう。

私は63才なので、後輩に追い越されることだらけです。

そのために、70か所以上も転々と派遣されてきました。

最近同じ所に行くことになったのは、総理大臣が岸田さんになったからなのでは?

岸についたという事なのでは?

それは大げさなのかもしれないですけど、

最初から同じ場所にレギュラーで、通っている人は沢山います。

たまたま、私に会っていたからじゃないかな?

これからどうなるのかはわからないけどね。

とても働きやすい場所です。

こだわらないです。

もっと私に合う職場があれば、移ってもいいですよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.