Nicotto Town



「最良の道はツインレイをあきらめること」だって。

これから、このように体の具合が悪くなるのはもう御免かもしれない。


頭がぐらぐらするのも、もう御免かもしれないです。

最良の道は、「ツインレイをあきらめること。」なのかもしれない。

そういう題名の動画が出てきた。クリックしなかったけど。

幸せになれない道はあきらめた方が良い。

楽しくない毎日が来ても、それなりの楽しさを自分で見つければいいし。

少しの幸せがずっと続く幸せのような気がする。

仕事はどこの仕事になったとしても、作業の仕事なので、それなりにこなせば、

大丈夫な気がする。

軽い仕事は軽い仕事なりに。

重い仕事は重い仕事なりに。

誰かを気に入ることも、誰かに感謝することも、誰かのために力を出すことも

別に悪い事ではないと思うけど、

どうすればよいのかわからなくなることだけは、自分にとって良くないので、

そういう時は真っ白に、素に戻ってわからないまま行動することにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.