Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ


ずっとカラコン使ってたから外してみるとすごい違和感ww

でも、クマさんワンピにはこのほうがカワイイよね。

今日は午後から今年の3月に受けた股関節手術後の定期受診。
認知症のある母を一人にしてはおけないので、見守りしてくれる人を
雇って来てもらっている。
大学生のバイトさん。前回は「自分の祖母も認知症なので・・・」と話していた。
よろしくお願いします。

アバター
2023/12/27 06:50
定期検診は何事もないかの確認みたいなものだからオッケーだよ。
いくらでも痛みなく歩けるって、それだけで人生素晴らしい!
でも、それなりのお年寄りなので骨密度も検査。正常と治療必要な数値の中間くらいw
まあ、軽いお薬は継続することになりました。

見守りバイトさん、見た目はクマっぽいのww

暖かい冬って体験してみたい~v
アバター
2023/12/26 23:22
定期検診、どうだった~?
痛みがなくなって、今後の生活快適だといいね♪
お母さまの見守りバイトさんも、理解と経験のある人だと安心だね。
冬っぽいオシャレなコーデ、すてき~♪
とか言いつつ、私は今年はこっちあんまり涼しくならない冬なので、
さっぱり系の格好に戻っちゃったわw
アバター
2023/12/26 18:41
もふもふさん、あ~!そういえば看護師現役時代、職場の大掃除やったなあw
今となっては懐かしいわ。

先生には感謝の気持ちを伝えたんだけど、反応は(予想してたけど)とってもクールでしたww
アバター
2023/12/26 13:13
いってらっしゃい、名医によろしく…って、もう受診終わってるかな?
私今、会社の大掃除中だよ。
早く終わりにして、帰らせてくれ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.