Nicotto Town



もう私はだれも、すきかどうかわからない。

ジミンちゃんを追って、動画を見て楽しかったな。


BTS全般を見ていると、時々自分に似ている人が変わるなと思ったりする。

それは私が一貫性がなく時々ふらふら違ったように生きているからなのだろうか?

そういう意味ではなく、

昔は貯金もなく、カードでお金を借りて、働いて、もしくは夫からのお給料で、埋まって。

三日月になったり満月になったりそうしてきましたけど、長く派遣で働く間に、

保険の積立もやりましたし、

色々満ちてきました。

なので今は、お金が入ってきて丘ができて、使って生き何も無くなり少しマイナスに入る。

そしてお金が入ってきて又丘がきるという形になった。

月ではなくなってきた。

そうなるころ「死んでる」って言われるようになったんだけど。

鈍感になったし、花粉症も自然に治ったし。

保険の満期のお金が入ると、丘ができてマイナスに入らなくなるのだろうなと思う。

どうだろう?

誰も私の事気にしない。それはありがたい。もう年も年だからね。

これからお金を失ったら、生きていけなくなりそうだもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.