Nicotto Town



毛がすごいんだな

どうぶつはきらいじゃないんだけど、お犬様付きに来訪されると抜け毛がすごくて掃除が大変なのだ。今日は掃除の日になりそう。


それから今日は決心して、ハマっていたテルマエのアカウント、消そうと思ってもできない仕様のようなので、ログイン用のメールを24時間だけ有効メールに変更して個人情報も全部ぐちゃっとしてきた。コレで自動的にログイン不可能状態に。
どれだけの時間を無駄にしたのか思い出すだけで黒歴史。

ついでにフェイスブックと連携させてたゲーもフェイスブックも消してきた。
FBはフレンド登録に必要で垢作ってただけなので白紙状態だったな。これを連携させてたゲーはかなり高レベルにまで頑張っちゃってたから、こっちもこれに費やした時間を思い出すのはやめておいたほうがよさそう。多分一生分量ぐらいは遊んだから、もうこれでホントにゲーム関連は辞めないと。

ちょっとだけ遊ぶつもりが2時間経ってた・・・が、もう通用しなくなってきたので、潮時だったのかもしれない。 最後に残ったのがニコタ。ゆるい設定が合ってるかも。のんびり住人が気楽でいいわ。

アバター
2023/12/30 23:34
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=73126140
アバター
2023/12/29 22:24
順番が回ってきましたにゃ~ん。https:www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72947248



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.