Nicotto Town


しゅんすけ


右足が痛くて


今日は右足の痛みが再発して作業所休みです><;

アバター
2023/12/27 12:28
ワンコロさん、筋かもですねぇ。今日もロキソニン飲んでます;;
アバター
2023/12/26 15:26
年の瀬に 可哀そう~筋でも痛めたのですかね?

お大事にして下さいね。

アバター
2023/12/26 15:22
みるにさん、右足先々週くらいに痛めました、再発です
ホォーさん、正月までには治したいですね
ぴるえっとさん、病院で骨折ではないことはわかってます。原因は歩きかなぁ;;
アバター
2023/12/26 12:29
右足の痛の原因はわかっているのでしょうか?
お大事にしてください☆彡
アバター
2023/12/26 11:49
大丈夫ですか?もうすぐ正月でいろんなイベントも始まりますからね。無理なさらないように…
アバター
2023/12/26 11:30
あらあら、左足、どうしたのかな? お大事にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.