Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 6


www 4択クイズの 答えは マグロ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ケンタッキーは福袋お店により予約日とか違うので自分が行くお店に問い合わせてね

まあ、今日は色々行ってくるので少しでも寝とかんとあかんなwww

と言いつつ今アニメ見とるけど(;'∀')


ああ何度も夢見ては起きてねむいよおおw

今朝の7時30頃、今から後気を抜いていくの遅れたら行く気がなくなるので要注意だがまあ何度も夢見ては起きての繰り返しで眠いんだわ(''◇'')ゞ

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/12/26 22:38
寒くて 起きてるのも あるかな?
アバター
2023/12/26 09:02
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もハードディスクパンパンだから、アニメ見ないと~
見ても見ても増えちゃう感じするんだよ~(;´д`)トホホ…
面白かったから、これは消せないな!っていうのもあるからね~
♪(●´艸`)ムフフ

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.