Nicotto Town



N企画「今年集大成」

N企画「今年集大成」

もらったステキコーデ♪:92


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

おはようございます^^

昨日はジム、行けました!!
今年最後かもって、頑張りましたよ。

30日迄仕事で、3日まで休みです。
1年で1番長いです。
嬉しいな~~^^のんびりします。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2023/12/26 20:21
総悟くん、有難う〜♥

 日中は、暖かくなりましたね~❣
朝は、とっても寒いです…
後5日間、頑張りますね〜
アバター
2023/12/26 19:46
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日ジム行かれたんですね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
30日迄お仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!
お昼気温上がって来て寒暖差がまた激しくなって来たので
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/26 07:36
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 あら~また更新されたのね^^
また、見せて頂きますね。楽しみです!!
アバター
2023/12/26 07:33
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

12月いろいろw
ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/26 06:24
夏音ちゃん、有難う〜♥

 ゆっくり、ゆったり過ごしてね~❣
アバター
2023/12/26 06:23
ゆっくりのんびりできますように。今年もありがとう、コメントうれしかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.