Nicotto Town



寝すぎ

昨日寝すぎたかして、今日ねれんwww


せっかくおかゆを食ったのにw
深夜、腹減ったーっと、ポテチ一袋と、肉まん2個食ったwww
意味ないじゃーんみたいなーwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/12/28 02:23
小桃さん、健康すぎて、困っちゃう~
アバター
2023/12/27 23:10
こんばんわ。お腹がすくのは健康の証拠です。
アバター
2023/12/27 17:20
rihitoさん、カツカレーいいね

抹茶さん、健康、ありがたや~
アバター
2023/12/27 15:26
お腹が空くのは健康ですよねぇ。
アバター
2023/12/27 08:07
今日のお昼ご飯は、コンビニのカツカレーだぜ
アバター
2023/12/27 06:55
おはよう、よく寝た~^^
アバター
2023/12/27 03:59
おはよー眠れたかな?
アバター
2023/12/27 00:38
ワンコロさんところは、今日は、ごちそうなんですね♪ 誕生会おめでとー

ユカタン、体が重いwwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/26 23:40
こんばんは(*^^*)
お腹の物がまだ消化されてない感じがして体が重いですw元々なのか?!(;'∀')
アバター
2023/12/26 15:33
みるにちゃん こんにちは^^

食欲の冬ですな~(笑)

私は今日クリスマス&誕生会をするので 体重増加間違いなしですw

アバター
2023/12/26 12:19
昼ごはんは、かすうどんたべたーw
アバター
2023/12/26 09:55
rihitoさん、カレーうまかったw

ピルちゃん、本日は寝てないな~、チャットで遊んでたよ、人がいたのでw
イチローです、かきーんw
アバター
2023/12/26 08:30
お粥はお腹がすきますよね、しかも3時!?
少しは眠れましたか?
朝からカレー、イチローですかw
アバター
2023/12/26 08:03
カレーライス美味しいですねぇ。明日のお昼は、コンビニのカツカレーにしようかしら
アバター
2023/12/26 07:26
今日の朝ごはんは、カレーライス食べたーwww
アバター
2023/12/26 05:09
カレーライスが、食べたいなwww
アバター
2023/12/26 04:14
暇だけど、ゲームに、はまらないw

ゲームにはまったら、時間つぶし簡単なんだけどね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.