Nicotto Town



12/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ 自然・展望


4択 マグロ

アバター
2023/12/27 00:50
こんばんは。
今日も疲れ様でした(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/12/27 00:39
こんばんは~
コピー機が壊れ年賀状印刷がストップしてましたが
買い換えてようやく完成しましたε-(´∀`*)ホッ
急いで近くのポストに投函してきましたが人っ子一人歩いていませんでした(-_-;)
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/26 23:46
こんばんは(*^^*)
ニコ店イベント無事達成出来ました♪
これでひと安心です^^
アバター
2023/12/26 23:44
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ だいじょーぶ、何もしなくても お正月はやってくる( ̄ー+ ̄)
アバター
2023/12/26 22:22
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_231227.jpg
アバター
2023/12/26 21:58
こんばんは!明日までに買い収めをなるべく少なくで悩みまくりです。
アバター
2023/12/26 20:56
正月休みは遠出はパスしてその次の週末に伊勢神宮へ行く計画を建てて手配を進めています。
アバター
2023/12/26 20:25
こんばんは^^クリスマス終わったら年末ムード。忙しくなってきますね(^_^;)
アバター
2023/12/26 19:39
こんばんは あと5日で大晦日ですね
アバター
2023/12/26 17:59
今晩はε=ε=(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ師じゃないけど
忙しなく走り回っております~
風邪にご注意下さい!
アバター
2023/12/26 15:48
こんにちは(*^^*)
お正月は新幹線で1人で実家へ帰省する事に…(´・ω・`)
相方の目が本調子では無いので車での遠出は難しく、お家でお留守番です。
ママっ子ニャンズが心配じゃ〜(TдT)
アバター
2023/12/26 15:44
こんにちは~^^今日は朝から穏やかな冬の晴れ間が広がって いんじゃな~い^^
アバター
2023/12/26 15:29
あきりださん...
今年はとても良くしてもらって…
ありがとうございました
アバター
2023/12/26 15:28
こんにちは~年末に晴れてくれると助かります 
少しずつマイペースで片付けています。
アバター
2023/12/26 13:06
大変な時だけれど;;
あきりださんも
Xmasらしい事
一昨日・昨日
ちょっとは出来ていたら
いいな~☆彡
アバター
2023/12/26 11:23
あきりだちゃん、こんにちは。
年末年始は基本的には伺いますが、来れない時もあると思います。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/26 08:00
おはようございます(^-^)/ありがとうございます♪今日も良いお天気、買い出し日和です、毎年の混雑を思うと行くのをためらってしまいますが仕方ないですね(^^;
残す所、一週間を切りました、体調気を付けて下さいね♪今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/26 07:18
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

12月いろいろw
ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/26 07:18
今朝も氷点下。だいぶ寒さにも慣れてきました。
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/26 06:40
おはよう、今年もいっぱいありがとう。
夏も同じお洋服持ってるかも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.