Nicotto Town



時代は動いてるw

職場の玄関は季節に合わせて飾りつけを変更するのですが、それは担当の部署が決まっているのです☆


今日の夕方、その係に当たってる人が
「玄関、変えなきゃ~」
って言ってて特に仕事が無かったので(あったけどやる気が起きなかったのが正解w)お手伝いしました☆

立派に飾っていたクリスマスツリーはあっという間に撤去され、お正月飾りに…


いやいや、早くねーか?!

まだクリスマスだぞw

こういうのは早いに越した事がないそうだw


いや、まだクリスマス気分を味わいたかったよ(*´з`)

そんな余韻は全く感じさせてもらえず、玄関は金屏風にミニ鏡餅、そして獅子舞w

きらびやかだなぁ^^;


今年もあと一週間☆
私は木曜日が仕事納めなので今年の仕事もあと3回!


やる事やって、さっさとお休み突入した~い(;´Д`)



そう言えば来年度、仕事を辞める人が多いらしく、なのに今の所は人材の確保も厳しいらしい。
上が「誰かいい人いない?」って聞いてきたけど、こんなブラックな所を誰にもおすすめなんてできないw
他の部署で誰か引っ張ってこれないかなって言ってきて、けっこう真剣悩んでるっぽいw
上には何故か私が「人を見る目があると思う!!」っていきなり言われたけど…






ないよw

あったらとっくに転職か、異動届出してるからw

とは言えないけど(;'∀')

それは、きっと私が日頃から文句ばかり言ってるからだな~って思った一言でしたw

アバター
2023/12/26 23:42
もうすぐ、お正月ですね。
飾り付けのお手伝い、お疲れさまでした。
あと3日がんばって、よい年末、お正月をお過ごしください。
アバター
2023/12/26 22:39
ないんかいw
今年は仕事納めの後、10連休になるので
かなり長い正月連休だわさ
うちの田舎は、正月にも成人式やるので
関係者は忙しいんだろうけどなw
今週、もうすでに年休取って、正月休みに入った人もちらほら
あともう少しだわさ
アバター
2023/12/26 03:28
玄関、季節のかざりつけか~、おしゃれだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.