Nicotto Town



みんにゃで高原の別荘へ(=^・^=)




           クリスマスが終わったら
    大掃除やカウントダウンパーティー
      ニューイヤーパーティーの準備で
        メイドさんたちは大忙しだから
                邪魔しないように
   みんにゃで高原の別荘へ♬(=^・^=)
        わ~♬別荘早く行こう~♬って
     朝早くから大はしゃぎの4にゃんず
             お迎えに参りますので
            少々お待ちくださいって
           執事長さんに言われたのに
           お部屋で待ってられなくて
      お車より先に門の前へ(=^・^=)








このヘア
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
もこもこコーデも買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/27 07:11
あずきちゃん 一昨日のお話です。

ステンドグラスの背景 うんうん 紫は特に綺麗かな?
黑も良いよね~
先週のドレスは妹ちゃんが灰のヘアをくれたので
白か灰 ワンピはたまたま黒を着てた友さんが素敵だったので
良いかもと思ってね(笑)
どうも私の場合ワンピは黒が好きみたいだわ(ドレスの黒は着ないんだけどね)
ドレスはアイボリーもブルーもどちらも素敵だと思うよ~

いくら若く見えてもT氏も50代 今でも大好きなだんなさまだよね~
そうそう正和さんがやってたようなコミカルなドラマに出てくれないかな?
その場合奥さん役は誰が良いかしら?

着物も明らかに前の方が良いものね~
元旦の着物は決まってるし でも見るのは楽しみだよ~

年が明けたら再販イベはなんだろう?
1月なので和?
スノーポールが来るのが楽しみだよ~
お店も再販と言うかこの際ガチャでも良いので再販ガチャ?
出来れば有料で良いので売って欲しいよね。

お店イベの事 要望しても良いかも?
手持ちだけではなくお店の家具も考えてと~
まあ毎月じゃなくても良いのでそうして欲しいよね。

私がフリマで欲しいのはうさぎのソファーと恋のオーケストラのワンピ
背景は紅茶ショップぐらいかな?
細かい物は新聞とか楽譜とかあるんだけど
なので無理な物ばかりなの 恋のオーケストラのリマスターが来れば
譜面台や楽譜もあるみたいなのでいつか来ますように(2月に期待だわ)

うん ビョン友 1万以上 スカパーに払ってるみたいなので
本当はもったいないんだけど止められないみたいだよ(-_-;)
絶対ネットフリックスの方が楽なんだけどね~

あずきちゃんが食べたマカロン ピスタチオとレモンが特に気になったよ~
この2つ 大好きだからね。
今は食べないんだけどジェラートとかであれば必ず食べたよ~

リア友さんから素敵な動画を送って貰って良かったね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/26 22:25
こんばんは^^

素敵なヘアのプレゼント良かったね♪
黄緑のもこもこコーデもとても似合ってて素敵〜
背景とピッタリだね(*・ω・)ノ
みんなで高原の別荘良いなあ〜

こころは もこもこコーデオレンジにしてみたよ〜
色違いのお揃い嬉しいな〜(*´∇`*)

今年もカウントダウンに入っちゃったね♪
大晦日まで今年を目一杯楽しもうね(*・ω・)ノ
年末年始は暖かくなる予報なので嬉しいです〜
こころは家のクリスマスグッズ 今日片付けちゃったよ〜
いつもの年はのんびりしてるのにね

アバター
2023/12/26 22:12
高原の別荘に行けるなんて羨ましいですよ(^o^)
きっとお花もいっぱいで楽しいでしょうね♬

モコモココーデ色違いですが
お揃いで私も嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2023/12/26 21:18
こんばんは いつもありがとう御座います 皆で別荘なんてすてきですこと楽しく過ごしてきてください
アバター
2023/12/26 20:47
こんばんは
みんにゃいっぱいでお家をバックに
記念撮影みたい^^
アーチの奥にある建物も綺麗だし
あずきさんのコーデもスッキリしていて
それでもって暖かさも感じるステキなコーデd(´▽`*)
みんにゃ 楽しく別荘いってらっしゃい^^
アバター
2023/12/26 20:10
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ あずきちゃん やっぱり黄緑は可愛いよね~
春も使えそうな色だしその背景と良く合ってると思うよ♪
今日はこれからみんなで別荘に行くのね。
別荘でのお話も楽しみだわ。
ヘアはどのヘアかな?あとで詳細を見せて貰うね。
そうそう黄緑のもこもこヘアにはアイボリーのヘアが良く似合うと思うよ~

今日はイタリアンを食べ~ショッピング 私は何も買わなかったんだけどね(笑)

明日はいよいよ着物の新作 着物はともかく
素敵な背景と課金特典の背景が出ると良いね。

今日は遅くなってしまったので明日ゆっくり来ます~

あずきちゃん 今日もありがとう 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/26 18:31
あずきちゃん こんばんは
年末年始の予定で
みんな忙しそうだけれども
とっても楽しそうですね。
かわいい髪形 よくあ似合いですね^^
アバター
2023/12/26 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
クリスマスから一転、街は一気に年越しの雰囲気になりましたね…
私も今朝早起きして、近所の神社で年の市が開かれてたから、ささかですが正月飾りを
買って来て、飾ろうかと思ってます(^-^)
マンションだから自室の玄関やリビングにさらっとですけどね♬

友のニャンコがやらかしたみたいなんですが、米びつを洗い、新しいお米を入れて
他の事をやってたら蓋を閉め忘れたようで、猫のトイレと化して新米を全量廃棄に
なったようです(๑´ლ`๑)
私はやられた事は無いけど、想像が付いちゃって笑っちゃいました(ᵔᗜᵔ*)
ニャンズ達には油断大敵ですね|ωΦ)ฅ
アバター
2023/12/26 17:56
こんにちは♪今週は今年最後の週だから色々とやること多いですね。ゴミ出しも忘れないようにやらないと~!

グリーンのもこもこコーデ可愛いですね♪帽子や靴をセットで購入しなくても白とかで合わせるのもいいですね^^とってもお似合いですね☆彡

持ち手アイテムのバリエーションが少ないので使えそうなものはフリマで探してGETしてます^^
アバター
2023/12/26 17:10
あずきちゃん、こんにちは♪

このコーデ頂きもので~~^^;
背景がなかなか決まらなくて、時間かかったよ~笑

グリーン系のコーデも可愛い(#^.^#)
似合うね~♥


今日は、日差しは暖かい気もしたけど、風が冷たくてね。
今もPCの気温は10℃ってなってるけど、なんか肌寒い感じだった~^^;
ほんと、クリスマス終わって、焦る気もあるけど、なんか気が緩んじゃったw
私だけじゃなかった~~あはw

今日で燃えるゴミ最終なんだ~!早いね~~(゚д゚)!
生ごみも?
こっちは30日が最終で、1月4日が始まりなので、間が短いから助かるかも^^
プラスティックゴミは燃えるゴミと一緒なんだよ^^

今日は、先週買ったお花を植えなくちゃ~と思いながら、プランターがないので、見て回ったけど
いいのがなくて、明日こそは植えてしまわないと^^;
そんなことしてて、今日は残った年賀状仕上げただけで終わっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)がーん
私も気を引き締めます~~(;^_^A
アバター
2023/12/26 17:05
こんばんは。
黄緑のもこもこコーデおしゃれですね。(o^―^o)ニコ
ヘアはベレーで良く見えないけど色が素敵ですね。
お家の門のところなんですね。みんにゃでお出かけ楽しそうです。(o^―^o)ニコ
今日は歯医者さんに行ってきました。 1個治療終わりました。^^
あと1個は来年だそうです。今年も色々お医者さんに行ったりしてるけど、まあまあ健康に過ごせたし、コロナにもインフルにもかからなかったから、丈夫な方かもしれませんね。これから寒くなるので風邪ひかないようにしましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/26 16:46
こんにちは♬
ヘアスタイル、良くお似合いですね♬
もこもこコーデの黄緑は明るく優しい色合いで
肌寒い春先でも着れそうです♬^^

マカロンのピスタチオが気になります(=^ლ^=)♫
ピスタチオ大好きなんです♬
冷凍だと食べたい時に食べることが出来ていいですね^^

今日は買出しに出かけたのですが店内はお正月モード♬
あのクリスマス関連は何処に消えたのかw
活気にあふれるのはいいのですが駐車場が満車で空きを探すのが大変でした;
レジ待ちも長かったです。。

あずきちゃんはお正月の買い出しこれからかな^^
アバター
2023/12/26 16:34
あずきさん、こんにちは!
可愛いヘアのプレゼント、良かったですね^^
もこもこコーデとベレー帽とよく合ってて可愛いです♡(*^-^*)
あっという間にXmasも終わっちゃったので、一気にお正月が来ちゃいますね!
今日イオンに行ったらもうXmasの名残も全くなくお正月一色になってましたー

今日は久しぶりにお日様が出る時間が少しあったので、お天気が悪くてできなかった事を
一気にやっちゃいました^^
アバター
2023/12/26 16:19
お迎えの車が来るのを待ってる間も楽しそうだね♪
ヘアやもこもこコーデもかわいいね(*^^*)
アバター
2023/12/26 15:49
こんにちは!
別荘にお出かけなのね^^
みんにゃ楽しみで待っていられないのね^^
執事さんも大変ですね(^^♪

もこもこコーデ、グリーンもとってもお似合いで可愛いね(^^♪
高原のお出かけにピッタリですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/26 14:48
こんにちわ|ू•ω•` )
お友達様からプレゼント可愛い髪とても似合ってるですよ~(∩´∀`∩)
そして合わせられた優しいミントグリーンのお洋服もとても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
正門の奥の方に見える立派な建物があずきさんのお家なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
クリスマス過ぎた翌日はちょびっと寂しいけどまた年末からお正月のイベント♬
(*∩∀∩*)ワクワク♪なりますね♬
「わぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))いろんな味を楽しめるマカロンてよかね~(∩´∀`∩)
 セブンまじでコンビニクオリティ高ーなっとるよー!大ちゃんもいつか
 食べてみてね~(=^・^=)」byぽてちゃん(=^・^=)
お昼の気温がまた上がり始めて今日は久しぶりに10℃て二桁なりました。
その分朝晩との寒暖差も大きくなるからあずきさんも風邪引かないように
気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/26 10:52
こんにちは☀
お友達からのプレ良かったですね^^
クリスマス本番は楽しめましたでしょうか?
今年もあと5日ですね~既にカウントダウンだ~(;´∀`)
アバター
2023/12/26 10:50
別荘良いですね^^にこ店あと190だけど最終日に間にあうかなぁ?
材料がなぁ><今年もあと5日身体に留意してよいお年を☆
アバター
2023/12/26 01:43
ミントグリーン?
アップルグリーンかな
みどりのコーデがさわやかですね^^
アバター
2023/12/26 00:26
リスちゃんリースかわゆいよね✨♥
もこもこかわゆい✨♥
ライトグリーンシックだね★おしゃれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.