Nicotto Town


とし君の日記


ガストで喫茶

 今日は、午後、遠州の湖■市のガストを利用しました。

JAFのクーポン券(複数回利用可)で、ドリンク・バー150円、
フランスパン250円位で、
利用できます。
電源もあって、喫茶店代わりに利用することが、時々あります。
 レストランなので、少し、喫茶店の雰囲気がないのが残念。
 

アバター
2023/12/26 15:40
壱源さんへ

 家から出て、居場所を確保するときに、
喫茶店・カフェは頼りになります。
(短時間であれば、イートイン、イオン・モールの時も)
チェーンは大きいお店や、スタバのような直営店は、
一般に、気を使いません。
 年末・年始は、閉店が早かったり、
居場所探しに苦労することがあります。
アバター
2023/12/26 15:36
>usamimiさんへ

 ガストは、上手に使うと(クーポンとか、サイドとか)、
節約になると思います。
バーミヤンも同じグループで、テーブルが大きいので、
仕事場代わりにすることがあります。
アバター
2023/12/25 23:54
最近は、喫茶店等を勉強や読書で利用する人が多いですよね!
ショッピングモールでも自習室っぽいスペースがあったりして、昔の図書館的な利用が出来る所が増えましたね。
アバター
2023/12/25 21:00
こんばんは。
ガストは買い物に出たときに、お昼を食べに寄ることがあります。
食事目的以外では行きません。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.