Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩318


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩318
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも温かいコメント
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
☆素敵なクリスマスになりますように☆

そして

Xmas終わると…
明日から一気に年末お正月ムードですね(´•ω•`;)
お正月はまた楽しみだけどー(;・∀・)
焦る―w焦る―w何か焦る―w
今週は28日木曜日から無言訪問なると思います
(。・人・`。))ゴメンネ
でもでも無言なるけど
お庭とお店の御訪問は欠かさずお邪魔させて頂きます♬
時間に余裕あれば|ू•ω•` )てするかも?

今年最後の一週間
皆様気温変化に体調崩されないよう
気を付けて元気にお正月迎えられるよう
風邪等気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

コーデは
先日投稿した相棒とお揃いコーデだよ(∩´∀`∩)

アバター
2023/12/28 08:21
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます^^
あと4日間、穏やかに過ごせます様に~~♥
アバター
2023/12/28 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

指折り数えてもうあと数日だって
時間止まれ~って思ってる自分がいるヾ(≧▽≦)ノ
今日は気温も高く14℃になるらしいよ
お洗濯もいっぱいだし昨日干せなかったお布団
全部干さなくちゃ(笑)年末はお泊り来るから
綺麗なお布団が良いよね~(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/28 04:20
総悟さんこんばんは^^

2023年も後4日になりましたね(゚ロ゚屮)屮 ほんとに早いです=3
昨日は仕事がお休みでお天気も良く
日中の気温も14℃予報だったのでウオーキングして来ました。
歩いてると結構暑かったです( ̄。 ̄;)
日中は過ごしやすいのに朝晩は寒暖差が激しく寒いですね。
夜は満月のコールドMOONがとっても綺麗でした♬
そちらも見えましたか?

今年もいっぱいお世話になりました(o_ _)o
私も明日から無言になるので
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/28 04:08
おはグミ〜年末年始はほとんど家で録画したドラマやアニメ見ながらネット&ゲーム三昧
アバター
2023/12/28 01:46
総悟さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そちらでも3社詣りって言わないんですね
私も深い意味は知らないけど
単にお正月に神社を3つ行くことだと思ってました^^

今夜は雲は多いけど
奇麗な満月が観えてます✨
そちらでは観えたかな?

明日から3日まで巡回お休みします
キラキラは探しに来るかも(*´艸`)

今年も色々ありがとうございました
よいお年をお迎えください<(_ _*)>
アバター
2023/12/28 01:12
こんばんは★総悟さん
庭で、桃を囲んで動物たちが座談会やってるけど
あれな~~にぃ~~www
門松もすくすくと育ち、ちびっこやってるね(^^♪
助言ありがとうございますm(_ _)m
僕だったららなさんに元気くれー、、まで読んであーちびっこだからだ!w
って思ったら、自分でちびっこっていってるんだもの、笑っちゃうよ。
言われた通りにとりあえず一通送ってみました。
やるべきことはやった!wまぁ様子を見ますよ。
本当にありがとうね。ちびっこは笑顔をくれるから好き←変な意味じゃないですよぉ。
正月に向けてダッシュだ!m(_ _)m
アバター
2023/12/27 23:38
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日で仕事納めかと思っていたら!
明日の28日まで出るようです(-_-;)
アバター
2023/12/27 23:27
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

急がねば!
まだ、回る人がいるのよ(>_<)
最近、全員回り切れてない気がするw
まぁーいいや(^_^;)

プーね元気になりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう、ホント心配しました(T_T)
元気がなくて、止まり木から下りられないようで、
あまり食事してなくて、心配だったのよ。
お薬をスプーンですくってあげたら、飲んでくれて
ちょっと嫌な顔をしてたけどwでも、元気にならないと困るので
挿し餌ってヒナの時にあげる、スプーンがあるんです。
そのスプーンがプーはお気に入りでいつも上に乗ってカタカタ音を出しながら
遊んでるんです。餌を入れるときに使うと、よこせ~って手を突いてきますw
そうかぁ。ワンちゃんはいいのがあるんですね。
インコもシロップがあるんだけど、ちょうど眼科で貰う目薬点眼のに似てて
そのくらいの大きさで透明な入れ物で、シロップは甘めになってるらしいの。
ピンクぽい色してて美味しそうなのよwでも、それは飲ますの大変だったので
今回もお水に50㏄に1袋のオレンジ色が混ざったような粉薬を入れて、
混ぜて、挿し餌のスプーンに入れて飲ませたら飲んでくれましたw
よかった~(。・∀・。)ホッ-3としましたw
これで、元気になります、日に日にね。

総悟さんは明日から大掃除ですね。
無理なく、頑張ってくださいね。
無言でも、大変だから飛ばしても全然平気ですので、お気になさらずね。
 では~(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/12/27 22:55
総悟さんこんばんは^^
あら、↓あざみさんが(*^-^*)
コンビニスイーツクオリティ高いですよね~!お値段高いのは特に美味しいw
私は掃除のヤル気スイッチが中々入りません(>_<)そろそろ動かねば、、です^^

和装コーデの時期になりましたね!総悟さんの晴れ着姿も楽しみにしています♪
褒めて頂きありがとうですっ^^
今日もお疲れ様でした!明日も良い日になりますように☆




アバター
2023/12/27 22:47
そーちゃん こんばんは♪

まんまるお月様見れましたよ~(*'▽')
そーちゃんのところでも見れたかなぁ?
明日からお掃除ぼちぼち頑張って下さいね^^

明日も良い1日となりますように☆
アバター
2023/12/27 22:17
こんばんは。
振り返ってみると色んなことがあったのにあっという間ですね(´・ω・)
アバター
2023/12/27 22:12
総悟さん、こんばんは~
何時も優しいお声がけ、嬉しかよ~~(*^。^*)
今日も、病院に行って来たと!帰りにデパートで買い物と思い、
遠回りして帰って来たとよ。足が怠ーくなっととよね~(>_<)

でもね、明日、結果が良くて退院たい。良かった~\(^o^)/
3日、続いたら、しっかりきつかね!今日は早う寝らんば、
明日は、迎えに行かんばならんとだけん、きつかよね~~
大人だけんど、一応病人だけん、しょんなかね!(´∀`*)ウフフ

そうそう、今日は「満月」よ~
みんしゃったとかな? こっちは綺麗に雲もなく、見えとるとよ。
寝る前に、一度お空を見てはいよ!

今夜は、ゆっくり寝させて貰いまっしょ!
明日もよか日になるごつ、幸せ一杯お過ごし下さいね。(*^。^*)
アバター
2023/12/27 21:28
今夜はフルムーンでした♬ 今日もとても暖か
いい日だったけど冬のまんまるお月さま空気
澄んでてとてもきれいに輝いて見えてました♬
今夜はミュージックアワード☆ 年末歌番組多くて
テレビつけっぱなしでいろいろ聞けて楽しいです♬
明日から本気モード大掃除大会☆ なんですね♬
がんばってください♬ って私もがんばるー☆
あと4日過ぎたら来年ー☆ お掃除お片付けできる
とこだけって思って楽しんで私もがんばります♬
そしてニコニコ笑って ♬ Happy New Year ♬
みんなで迎えましょう☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
アバター
2023/12/27 21:21
総悟さん、こんばんは♪

うちの子、さっき帰って、今、ごはん食べました~(;^_^A
3時から行って電話あったのが8時半だから、5時間半!
トリマーさんも朝の9時から3匹?されてるから疲れただろうな~w
あ、お一人でされてるからね^^;
シルクパックとやらが、今半額とのことでついでにやってもらいました^^
いい匂いです~笑
トリミング後は毎回違って、ゴムにお花がついてたり、ビーズだったり、、首に巻いてあって
2年前くらいまでは、可愛いゴムで、ツインテールのように両耳の毛をくくってくれてたのにな~w
最近はコストダウンなのか、ん~?ってのもあるけど、サービスなので文句言えないですねw
今日はお正月用?着物の生地の様な花柄のスカーフ巻いてもらってるけどw
あ~、シーズーちゃんは、おでこの毛を一つくくったりしますね(*^^)v

はい~~!
今日はワックスかけましたw
でも、ワックスが残りわずが・・いつまでもあると思うな~ですねw
近くのホームセンターにひとっ走りで買いに行きましたww(車です)
やればできるやん!私もww
総悟さんも明日からガンバです~ヾ(*´∀`*)ノ

伊達巻は今まで手作り~~?
私、作ったことないです^^;
だし巻きは作りますが~笑

今日も買い物帰り、お月様を見ながら帰ってきたよ^^
さっき、ワンコを迎えに行った帰りも見たですw
なんとかムーンって言うのよね~?^^;
忘れた~
コールドムーン?だっけ・・?
思い出せた~笑

年末はみなさん忙しいので、無言でも訪問スルーでもOKですよ~~(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
総悟さん=ちびっこちゃん、可愛い♪
アバター
2023/12/27 21:14
総悟さーん♪ありがとぅございます。
これで安心して、ゆっくり新しい年もお迎え準備へと動けそうな気がします。
今年はほんと体調不調だったので 後半は辛かったんだ;;
これからも楽しく二コタライフが出来ればうれしいです。
よろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/27 21:06
こんばんは 地上の天使スタイル 楽しいですね 色色ありがとう御座います お正月料理の1部 手作りしますので 今頃が一番忙しいんです 6名分だから 明日明後日で完成させ 入れ物を工夫し、、、29日の夕方お嫁さんが車で迎えに来てくれる予定なので 今年の大掃除も、、軽く片付けるだけ、、、あと何年続くかとこの頃は心配しています、、、
 
アバター
2023/12/27 21:04
総悟さん♩遅くなりましたが、
今インしておりますので…良かったら申請お待ちしてます。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/27 21:02
そーちゃ!!!
ナマコちゃんは、町ごとまたいでいっちゃうから、きっと配れてないかも・・・ww
きっと、どっかにぶん投げちゃったはずw

年末年始、体調を崩さないようにしてガッツリ楽しんでね~(^_-)-☆
アバター
2023/12/27 20:46
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

先日、年内最後のご挨拶伺ったらコメいっぱいで遅くなりました。
今年も色々とありがとうございました^^
少し早いですが良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2023/12/27 20:45
こんばんは~
今年も何かとお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
私も年末年始忙しくなりますので、訪問は今日で最後にさせて頂きます。
又、来年もご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします☆彡
良いお年をお迎え下さい!(*^^*)
アバター
2023/12/27 20:12
こんばんは。年内の仕事は明日までです。
アバター
2023/12/27 18:59
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
可愛くってカッコイイ天使の総悟くん✨
ありがと~♬ヾ(*≧∀≦*)ノ♪♫
アバター
2023/12/27 18:45
総悟さん こんばんは^^

今夜は満月 コールドムーン 見えると良いなあ♪
クロワッサン屋さんのクロワッサンとデニッシュの
種類の多さはビックリなんですよ〜
朝7時には開店には全部のパンが焼き上がってるのよ
夜中の2時から焼いてるそうですΣ੧(❛□❛✿)
今日は年内最後の珈琲屋さんに行ってきました
豆買ってきた〜〜〜
コーデほめてくださってありがとです♪
ピンクのドレスは天使じゃなくて普通にコーデしたかったの(●´ω`●)

今年も残すところ後わずか
元気に楽しく新年迎えましょう
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/27 18:18
こんばんわ
お月様雲の切れ間から見えましたがまんまるに見れない(´;ω;`)ウッ…
でも見れただけでも良しよう
伝言板ありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪娘が空から見てるからね~

主人の検査5年目無事出卒業(*´▽`*)
これからは年1回の検査と区の健診をすることと言われて帰宅
やっとほっとしました
でも担当のいまの先生のお陰もあって助かったから感謝!
夕飯は焼き鳥とチキンの残りのサラダ、厚揚げのひき肉と春雨煮も足しました

総悟さん、神田さんあと少し今年も終わりまでバタバタと張り切りましょうね
アバター
2023/12/27 18:10
こんばんは。
今日は冷蔵庫の整理をしました。
いつもこの時期仕事が忙しいので平日の大掃除は何か新鮮に感じます。
年賀状もいつもより早く投函できたのもホッとしています。

お互い風邪をひかないよう、年末まで頑張りましょうね。
アバター
2023/12/27 18:06
こんばんわ~

さっき満月を観てきました^^
雲が多いから隠れたり観えたりです。

総悟さんも明日から大掃除?
訪問は無言で大丈夫ですよ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
時々ニコタで一息入れて^^
良い年末を過ごしましょうね~

いつもありがとうございます✿(^o^)/
アバター
2023/12/27 17:44
総悟さん、今日は美容院、昨日は病院でした

病院は再検査、結果を1月に聞きに行かないといけないです。

美容院は年内最後なのでこれで新年髪の毛はきれいに迎えられそうです。

年末も少しずつ行事予定がクリアになっていきますね

お正月に向けて頑張っていきましょう
アバター
2023/12/27 17:40
こんばんは。
大掃除完了しました。 今はちょっとのんびりしています。
今夜は満月(コールドムーン)。今見たらすごくきれいですよ。(*^▽^*)
新タウンイベ始まりましたね。お年玉マシーン回しました。
もうすぐお正月なんですね。@@なんとなく心の準備ができてないけど。
師走だからお互い頑張りましょう!お風邪に気を付けてね。
アバター
2023/12/27 17:00
こんばんは~^^
そちらは14℃もあるんですね(^^♪
いいなぁ~^^
こちらは エアコンoff出来るまでじゃないですけど
それでも今PCの気温10℃で
水道の水も氷水じゃないですから 嬉しいです♬(#^.^#)♬

明日から 年越し準備でお忙しくなるんですね^^
私は何もしないつもりですけど
お正月飾りは飾ろうと思ってるから 忘れないようにしないと!です^^

セブンの配達ね~ 前に近くのお店に電話で聞いてみたら
配達はしてないって言われたんだって
だからシステム変わらないと無理らしいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

お気遣いありがとうございます^^
本当に元気にお正月迎えられるように気を付けないと!ですね^^
総悟さんも風邪やインフルエンザにも気を付けてお過ごしください^^
アバター
2023/12/27 16:37
杏ぽんこんちゃー!

んとねー、美容師さんはママ友なのよー!
で、最初に言っといたけどもw
洗う事には忘れてたかもねぇww
普段よりは強くなかったけどもww
たんこぶ直撃で洗われてたからww痛いっすよねww
((´∀`))ケラケラ
でも、眉間にシワ出てたからwwわかるかもだけどww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/27 16:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はちょっと雲多めでその分あったかいまで行かなかったけど
風がさほどなくて冷え込む感じはしなかったよw

長崎は私もどこが映るのかとっても楽しみですw
眼鏡橋は確実に映ってたからねー
2月のランタン祭りとかどうかな?
そうそう
昨夜「いぬじかん」初めて観ましたwww(^o^)丿
なんと司会の関根麻里さんとハナコの岡部くんが浅草の豆柴カフェに行ってました!
何匹も二人の周りをウロウロしたり足の所でおねんねしたりと
柴犬好きにはたまらない所でした(^^♪
あとトイプードルフェスの模様も映ってたけど
私は豆柴ちゃん達が映ってそれだけで気分上々(´艸`*)
あとね、サモエドも映ってたこちらは可愛かったなぁ~
真っ白でw

私も年末年始コメントお休みさせていただきますね。
勿論出来るだけ訪問はさせていただきます♪
総悟さん一年間(人''▽`)ありがとう☆
来年もヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
ずっといい日でありますように\(^o^)/
アバター
2023/12/27 15:50
総悟さん、こんにちは♬
こちらも暖かくて暖房はOFFです♬有り難いですね^^
お友達の伝手で購入されてたのね♬
ノルマがあるって大変ですよね;でもそれが無くなってお友達も
ホッとしてるでしょう♬
お菓子の工場でバイトしたことがあって
3時のおやつは形が崩れたバームクーヘンとか形が不細工な
和菓子とかが無料で食べられましたよww

お正月の揚げ物ねwホント気をつけなくちゃです(๑´ლ`๑)
ポテチは大好物なんですよね♬10枚くらいは食べようかなw

明日から大掃除ですか♬
うちは窓拭きが残ってるかな;明日頑張ります!
お正月あたりまで無言、了解しました(´∀`pq)
疲れが出ないように頑張ってくださいね♬
寒暖差が激しいので総悟さんも、気をつけてお過ごしください♬

☆お年玉イベントがスタートしましたね♬
初日は魔法の肥料でした^^コレって喜んでいいの?w
コーデありがとでした(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2023/12/27 15:46
総悟さん~♪

こんにちは~!(´▽`*)
誕プレ ありがとうございました~!!ヽ(^o^)丿
お正月にピッタリですね~♪
うれしいです!(´艸`*)
昨日も今日も 誕生日みたいだよ~♪

ガラガラして来ましたよ~
マイクが出たわ!((´∀`*))ヶラヶラ
さてさて 総悟さんは、何が出るかな?
アバター
2023/12/27 14:58
総悟さん こんにちは^^
ガーデンイベを途中からすっかり忘れていて
ポイントが中途半端になってしまいました
前半 このままいくと あれとこれとここまでは貰えそう
とホクホクしていたのに 超厳しい厳選を余儀なくされました^^;
自業自得ですが・・・(;ω;)

今夜は今年最後の満月だそうです
今ちょっと雲が多いけど見えるかなぁ
メリ餡は夏コーデからって もう冬やん(。-д-。)
満月を見ながら今年を振り返り
「餡」を「飴」と思い込んでいた過去を
ムーンパワーで綺麗さっぱり無かったことにしてもらいたいですw
アバター
2023/12/27 12:38
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/27 10:36
(o^―^o)こんにちは^^クリスマス返上で仕事でしたが今日はハードだった身体を休めてゆっくりします。明日からまた31日の年越しまで仕事なので・・・wwwお正月は元旦と2日に休みがもらえるから大好きなお雑煮を食べてのびり過ごします^^総悟さんも無理なく良い時をお過ごしください。
アバター
2023/12/27 10:04
おはようございます★総悟さん

気分悪くなんてしてないですよぉー!w
ちびっこ伝言板ゆる~く突き進んでくださいね^^

お正月に何ねがいますか?(まだ師走だろw)
わたしはこころが離れていきそうな親友君の希望体重に
なれることです。そうすると遠方から遊びに来てくださるのです^^

昨夜一日2通だった親友君のメールを一日1通にするといわれ
休みの中はメール一切しないっていわれちゃったんです。
ゆるっとちびっこどうすればええの?w
何も変わったことないのにねぇ。

せめてちびっこだけは元気でいてくだされ!w



アバター
2023/12/27 09:23
 ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます^^
何か気ぜわしいです・・・
アバター
2023/12/27 07:45
おはよう(*^。^*)

もういくつ寝るとお正月ヾ(≧▽≦)ノ
いつからかお正月も普段と変わんなくなってきたわ
ただ忙しいのと神社やお寺が人いっぱいで人ごみ多い(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/27 07:34
おはよう 総悟さん~

昨日のコーデの事ありがとう ツリーがあるので
クリスマスの次の日と言う設定にしました。

T氏はお姉さんがいるのでお母さんも80代
T氏のデビューのきっかけはお母さんとお姉さんだったみたいですね。
T氏があれだけ素敵なのでお姉さんも綺麗な人かも?と想像してます。

昨日は1番仲の良い友達とランチでした~
その友達とは解散が遅いので帰りもまあまあ遅くなります(笑)

そうそう来年のお正月は暖かくなりそうですね~
お正月はまだ少し先ですが大晦日まで頑張って
楽しいお正月を迎えましょうね。

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/27 05:02
おはようです☆今日は2023年最後の満月です。満月の日ってなんかテンションが高くなりますw
アバター
2023/12/27 03:36
おはグミ〜こっちは今日0度で風強いよ
アバター
2023/12/27 03:29
こんばんは(o^^o)
日記にコメありがとうございます

食べる事、そして美味しい事がパワーの源ですね
って言いながら、お正月を前に体重up(*゚▽゚*)
お仕事で動き回り少し戻したいと思ってます
残すところ後5日  痩せるかなw
総悟さんも体調気をつけてくださいね
アバター
2023/12/27 01:05
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎年元旦に3社詣りに行くんだけど
いつも混雑するから来年は日にちをずらそうって事で
元旦はテレビ三昧に決めました^^
お菓子と果物いっぱい買ってこなくっちゃ♬

因みに3社詣りって全国区じゃないのですね
他の県の方から何それって聞かれました^^;

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2023/12/26 23:52
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日は、コールドムーンですよ、今
年最後の満月ですね(^▽^)/夕方見えますが、
雲が多く成りそうなので、どうかしら?
アバター
2023/12/26 23:27
おこんばんは 総悟さん~

今日は出掛けたのであとでゆっくり来ますね。
アバター
2023/12/26 23:18
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅くなりました<(_ _)>

伝言板318~開設おめでとうございます
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いですね~
ホント、人気者ですね(*´艸`)

プーちゃんは昨日はホント具合悪そうで、かなり心配しました(T_T)
あまりにも大人しすぎるので、大丈夫かな?って
今まで飼ってたインコたちも病気で3年以上生きたことがないので
すごく、焦りました。でも、今日はちょっと良くなって
片足は相変わらず、上げたりしてるけど、放鳥中も元気に
ペットボトルのキャップで遊んでたし、ケージにはなかなか入らなかったけど
いつものように、ケージに入った後も近づいてきてくれたし
お喋りもしてたので機嫌も悪くないように思えました。
お薬が効いてるんだと思います。ただ、お水50㏄に粉薬を溶かして飲ますんだけど
なかなか飲まないのよね。飲み水にいれないで、お薬だけのお水を用意して
スプーンで飲ませたほうがいいのかな?難しいですね(^_^;)
わんちゃんはお薬はどうやって飲ませるんですか?
いい方法ないかな~?
視神経と言ってました。神経痛みたいなのかな?
寒いからかな?セカンドオピニオンを考えたんですけど
車を運転できるのが父だけなんです。29日まで仕事なので帰宅後夕方にでも
違う病院で予約しようかな?と考えてたんですが・・
どうしようかな?混んでるみたいなんです。丁寧に診るので時間が掛かりますって
書いてありました。また、明日様子見かな?(>_<)
見てるほうが辛いんですけどね。

イオンは混んでますよね。離れてるところから渋滞だったのでビックリでした。
今年はクリスマスが日曜日だったせいもあるのかもしれませんね。
ケーキ、昨日食べましたwww
美味しかったです(*´艸`)
でも、28日に父の誕生日があるので、もしかしたら、またケーキを食べるかもしれないですw
総悟さんはご飯を抜いたんですね。お腹いっぱいになりますしねw
いいアイデアですね~w
クリスマスが終わると年末モードですね。ヤダなぁ。。。
お正月楽しくないよね?良い番組はないしね。お年玉はあげるほうだし。。。(>_<)

では~(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/12/26 23:08
総悟さんこんばんは~♪

セブンのローストチキンとケーキ美味しそうですね^^
クリスマスも終わり今度は大晦日にお正月・・慌ただしい時期になりましたね~
寒暖差激しいです。ホント!お互い体調には気を付けましょうね(*^-^*)☆
アバター
2023/12/26 22:47
総悟さん、こんばんは♪

今日は暖かいようで、風が冷たかったので寒く感じました~^^;
うんうん。クリスマス終わると同時に焦る~~w
焦るわりに何もできてないという^^;
おお!
総悟さん、木曜から一気に頑張っちゃうんだね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
あ~、私は30日はお節作りにあたふたしてると思われ~w
でも、レコ大は見るよ~(^^)v

うちは明日今年最後のトリミング行ってきます^^
前まで、トリミング後は耳にリボン結んでくれてたのに、面倒なのか、最近は首飾り?になっちゃって
可愛さ半減~(;^_^A
総悟さん、ご自分でつけてあげるんだ~~(●^o^●)
ん?耳に?首に?
毎年、トリミング行ってる間にフローリングワックスがけするんだけど、明日は3時からなので
その時間からワックスがけするのもな~とどうしようか思案中ですw

そそ、ウゥーって唸った時に、え?なんて?なんか言った?と顔覗いたら、バツの悪そうな顔するのよねw
そして、肉球!恐る恐る匂ってみました~~(≧m≦)ぷっ!
臭いんじゃ?って思ったけど、臭くないのねw
匂いあるような~ないような感じだけど、ほんと、説明難しいね^^;
癒されるっていうのわかります~~(*^-゚)v

今夜も冷えてきてるので、暖かくしてね^^
明日も良い一日を♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/26 22:46
クリスマス終わってちょっとさみしいですね☆
でも来年のクリスマスもきっとすぐだよ♬
次は年末です☆ 年始です☆ まだまだって
思ってたらあっという間に目の前です♬
年末用にー、お正月用にー、お休み用にー
お菓子とか食べ物いっぱいいるしって
パーティーパックの大きいのとか☆ お休み前に
もう食べちゃってるしお正月終わったらぷくぷくの
立派な子ブタちゃんが育成されてそうです♬
昨日も今日もだけど今年は年末年始暖かく
過ごせそうでうれしいね☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
アバター
2023/12/26 21:49
総悟さん、こんばんは~
ご心配おかけし、又お気遣い有難うございました。
朝から、行って、検査して、そのまま入院となりました。
先生に会えてないので、どんな具合かわからんばってん、
明日、行くので、説明してくれらすと思いよります。

今夜は、まだ、する事があるけんが、これで、失礼ばしまっす。m(__)m
アバター
2023/12/26 21:44
そーちゃん こんばんは♪

後5日間で今年も終わってしまうと思うと
いろいろ焦ってきます(;'∀')
今年中にやらないといけない事をリストアップしないと
忘れてしまいそうw
でも焦ると良いことないものね。
日々コツコツとやることをこなして、お互い無事に年を越しましょうね(∩´∀`)∩

そーちゃん愛しとっとよ~♡
アバター
2023/12/26 21:00
こんばんは いつもありがとう御座います 素敵お届けです
アバター
2023/12/26 20:45
⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい♡総悟愛しとっとー♡
アバター
2023/12/26 20:36
この数字を見たら、サイヤ以外却下www
って、神田さんに丸投げしちゃったの???wwwww
ちゃんと配ってくれたかな~?w
アバター
2023/12/26 19:26
こんばんは~
クリスマスの次はお正月の準備ですね~
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/12/26 18:20
こんばんわ~
日中は日差しがあるので暖かく過ごせますね♪
夕方になると寒くて暖房ガンガンです(^^;;

体調崩さないように過ごしたいですね♪
↑年末年始は訪問も出来ない日もあるかもです!
宜しくお願いしますm(_ _)m☆


今日もお疲れさまでした♪
ありがとうございますo(^-^)o
アバター
2023/12/26 17:33
こんばんわ
年末ラストスパート
今年最後の家賃収集も無事終えたいなあ('_')
年末あけもお天気が暖かくなるようですね

居もいきなり事件が飛び込んで来ましたが無事にお過ごしくださいね
ツリーも片づけたから仕事場として明日主人の検査結果聞きに病院に行って帰って来trから
門松つけます

今夜見れないけど井上直哉さんのボクシング
がんばれ~

夕飯はひき肉カレーにしました
アバター
2023/12/26 17:11
こんばんゎー!杏ぽん!!

昨日は血祭楽しかったねぇー!
あゆこも出現したしww
((´∀`))ケラケラ

美容院、地味にたんこぶが痛かったww
薬剤はしみてないけどww
洗われる時とかwwちとなぁww
でも、これで白髪とバイバイしてw新年を迎えることが出来るにゃんw
アバター
2023/12/26 17:11
こんにちは。
今日は歯医者さんに行ってきました。
1個治療終わりました。^^あ値1個は来年だそうです。
今年もちょこちょこお医者さんにも行ったけど、風邪もひかず1年健康に過ごせたかな。結構、丈夫なのかなと思ったり。でも油断はできませんね。気を付けて過ごしましょうね。(*^▽^*)
アバター
2023/12/26 16:21
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はね年賀状出してきましたよw
ちょっと遅くなったけど…元旦に届くかな?

いいお天気が続くのでそれだけで助かりますw
洗濯も外周りのお掃除もね(#^.^#)
それ以外はいつも通り家でゆっくりします。
大晦日が雨予報なのでそれまでに済ませないとね(笑)

永野芽郁ちゃんが昨夜のぽかぽかに出てました。
新ドラマもう長崎で1ヶ月くらい撮影してるんだってwww
総悟さん見かけるかもですよ~(´艸`*)
ダッシュ村はつくづく残念に思います。地図に名前が載るまであったら良かったねー
作物を収穫したり、その材料でご飯炊いたり、おかず作ったり
季節の行事をしたり
今頃だったらお餅ついて鏡餅作ってたよね~(´艸`*)
北斗も何か作ってもらったりしてたのになー

明日はぐるナイ ゴチ最終ですねwww

お疲れが出ないよう気をつけて
新年の準備頑張りましょうw
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/26 16:01
総悟さん、こんにちは♬
今日は暖かいです^^先日の大寒波がウソのようですw

もう~いくつ寝ると~お正月♬
片手で数えられるくらいになりましたね(=^ლ^=)♫
慌ただしい12月はすぐに終わりそうな気配ですw

今日も穏やかな1日でありますように☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/26 15:58
総悟さん~♪

伝言板 318 開設~♪ おめでとうございます~!!ヽ(^o^)丿
日記にお祝いコメントありがとうございました!
今日もケーキ食べますよ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
総悟さんも 体調崩さないように気をつけてね!
アバター
2023/12/26 15:44
こんにちは~^^
こちらも久々に二桁気温で寒さも緩んで♬
それもあるのか?
クリスマスが終わったら 何だか気が抜けちゃって^^;
先週 月に一度の資源ゴミに 溜まってた瓶とか出してきて
週一のプラスチックゴミも出して
今日は今年最後の燃えるゴミの日だったから
ゴミ出し前に掃除して(収集が午後だから)ゴミ出ししたら
すっかり全部終わった感じで^^;
ちょっと気を引き締めないと^^;

セブンのクリスマスケーキ美味しそうだにゃん♬(=^・^=)
セブンもネットで注文して配達してくれたら買えるのにって
あずきちゃんが言ってたにゃん♬(=^・^=)
歩いて絶対行けない距離じゃないけど
歩道のない国道歩いて買いに行くのは怖いんだって(=^・^=)by大ちゃん

今朝 こちらもかなり冷えて 顔に当たる空気が冷たくて目が覚めて^^;
ホント風邪ひかないように気を付けないと!ですね
ありがとうございます^^
総悟さんも寒暖差に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2023/12/26 14:35
総悟さん こんにちは^^
新伝言板318開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

先週の異様な寒さが緩み 
年末にかけては比較的暖かいようで有り難いです
総悟さんも年末年始にかけてご多忙なんですね
私は28日から8連勤決定で ムッツリと無言訪問になるか
変にテンション上がって書きまくるか
とにかく 関わらない方が良いかと(^_^;)
お互い無理なく楽しく過ごしましょうね

やっぱり アルフィーのメリーアンでしたか
うひゃひゃ( ´゚ω゚)・*;'.、
アルフィーがお笑いバンドになっちゃうww
アバター
2023/12/26 13:04
こんにちは♪
ギリ252ptになったのでお庭アイテムに交換しました!ちっちゃっ→かわいい~♡
アバター
2023/12/26 10:34
こんにちは♬
総悟さんの天使のコーデとってもカッコよくて
素敵ですね(*´∀`*)
明日は薬を貰いに病院に行こうと思っています(*^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/26 10:33
年で1番大好きなXmas★
ツリー☆
リビングの窓☆天井☆壁☆
玄関片付け☆彡
とっても寂しい日;;うう
アバター
2023/12/26 09:28
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年も残り少なくなりました・・・
たくさん遊んでもらって、有難う~~♥

 あっちもこっちもそっちも、有難う~~!!
アバター
2023/12/26 08:39
おはよう(*^。^*)

今年も後5日早いってもんじゃないよね
あっという間に終わっちゃうわヾ(≧▽≦)ノ
何も変わらないのに歳だけ増えてくよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしく
アバター
2023/12/26 07:13
総悟さんおはようございます☆

もうすぐお正月ですね。お正月は芸能人格付けチェックを見るのが楽しみなんだぁ☆^^
アバター
2023/12/26 07:13
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん318開設おめでとう♪

残りの1週間よろしくです。
また少し気温が上がるかな?
お体気をつけてくださいね。

アリスは昨日眠るように旅立ちました。
今日が14歳の誕生日でした。今日は斎場まで見送ってきます。

いつもありがとうです。
お体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/12/26 03:56
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
いつもありがとうございます!
アバター
2023/12/26 03:49
おはグミ~ 今年最後の一週間も頑張ろうね(^^)
アバター
2023/12/26 01:42
こんばんわ☆彡

今年も1週間切っちゃいましたね
Xmasは特に何もしなかったけど
何となくワクワクして落ち着かなかったです

今日からやっと年賀状の印刷始めます
今日中に出すつもりだけど
元旦に間に合わないかも(´・_・`)

アバター
2023/12/26 00:50
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

伺った時は、コメント欄に書き込み出来ないまま帰りました。
その後、色々と慌ただしくなって結局↓のコメントが書けないまま
25日が過ぎてしまいました。。。<(_ _)>すみません;;
遅れてしまいましたが、ここに置いていきます。

[お陰様で,本日ニコみせイベントを完遂することが出来ました。
ご支援に感謝申し上げます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

☆素敵なクリスマスを☆彡]

本年もあと僅かですね。
どうぞ穏当なる年の瀬をお過ごし下さいませね。
アバター
2023/12/25 23:57
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡~♡(〃'▽'〃)
アバター
2023/12/25 23:36
♬♬ Happy Merry Christmas ♬♬
って当日の今日はもう終わっちゃった感じだけど
いい子で寝た総悟さんの隣に朝姉シーズーちゃん
すやすや寝てて一番の幸せプレゼントっていう
総悟さんにすごくほっこりしました☆ 私も幸せな
気持ち分けてもらえた気分です♬ ありがとう☆
大好きと一緒☆ がいつも幸せプレゼントですね♬
あとおいしいケーキが毎年の幸せ―☆ 幸せ―☆☆
今年もハッピーいっぱいでよかったね♬
さあ☆ 次は年末ですよ♬ がんばろー☆☆
でも無理しないでゆっくりゆったりがんばってね♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください☆
アバター
2023/12/25 23:27
☆ Merry Christmas ☆

総悟さん 今日もコーデを褒めてくれてありがとうございます~

アリス製菓とアリスワインの売り上げが伸びますように♪

T氏のお母さんは83歳?
お父さんを亡くした時仕事が忙しかったので
一緒にいられなかったのを後悔してるようですよ。
介護までしてるかはわからないしお姉さんもいるのですが
そんな記事を読みました。

こちらは今日も晴れ 毎日晴れだしそんなに寒くないです。

ありがとうございます 私は元気かな~
明日は1日遅れのクリスマス会&忘年会ランチがあるので楽しみです。

総悟さん 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/25 23:19
総悟さん
メリークリスマス!
ベッドの横の靴下の中にプレゼント入れてます(*^^*)
そっと覗いてみてw

盛りだくさんの楽しい旅行でとってもHAPPYな時間を過ごせ
また頑張ろうと思えました^^
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/12/25 23:07
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/25 22:59
総悟さん、こんばんは♬
コンビニ予約で取りに行くのって楽ですね^^
来年は考えてみようかな♬
ローストチキンは確かに唐揚げよりもヘルシー♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
今年のケーキはパティシエとのコラボケーキでしたか^^
モンブラン大好きです♬
銀座三越のお高いケーキのような?w
タクシーで前は通ったことがあるけどデパートに入ったことがないですww
高級感溢れるリッチな味わいだったことは
充分に伝わりましたよ~(=^ლ^=)♫

今日もクリスマスですがいつも通りの晩御飯です(๑´ლ`๑)
年末も控えていますしそれまでカロリーオフで過ごしたいですw
今、PC温度7℃です。
暖かくしてお過ごしくださいね☆.。.:*・.。
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/25 22:42
こんばんは。
サンタさん来ましたか(*´艸`*)元気にカウントダウン迎えましょね(*´▽`*)
アバター
2023/12/25 22:42
総悟さんこんばんは^^
☆彡 Merry Christmas☆彡美味しいもの食べましたか~^^?
私はチキンとハンバーグをがっつり食べました( *´艸`)w
今年も残りわずかとなりましたね~;あっという間にお正月も過ぎそうです(^^;)

☆ありがとうございます^^リアでは出来ないコーデを楽しんでいます(*^-^*)♪
総悟さんのコーデもいつも可愛いですよ~^^
アバター
2023/12/25 22:35
総悟さん、こんばんは~~

☆彡メリークリスマス☆彡
総悟さん達は、今夜は、しっかりと、楽しめたと事と思いよります~~
チキンに、ケーキに、その他色々とね。(´∀`*)ウフフ

我が家は、な~~んもせんだったとよ!普通通りたいね!
そして、(夫)が明日は胃カメラの検査たいね。だけん食べるとは「す・こ・し・」だけ、
それも、9時以降は食べちゃならんとだけんね。
ご馳走ばせんちゃ良かけんが、助かるったい。(笑)
何ら、何時もと変わらんとよ。(´∀`*)ウフフ 

明日は、少しだけ今日より、多めにね。検査後だけん沢山は食べるとでけんしね!
今週もよろしくお願いします。m(__)m 

アバター
2023/12/25 22:27
総悟さん ☆ Merry Xmas .*’☆”

でんごんばーん(∩´∀`)∩318 開設おめでとうございます\(^o^)/

昨日はご近所の道の駅でターキーのレッグローストと
フライドチキン買ったんです
でもターキーが大きくてお腹いっぱいになっちゃって
チキンは今日の夕食に食べました(*・ω・)ノ
どちらも美味しかったです〜〜
ターキーはちょっとクセがありますよね
鴨肉の脂を落としたみたいな感じ
筋肉質よね
こころは けっこう好きだったけど好みは分かれると思います〜
フルーツいっぱいのロールケーキも食べましたよ
スポンジが驚くほど薄いロールケーキで生クリームた〜っぷり
フルーツいっぱいの美味しいケーキです これも道の駅〜
大谷くんのポルシェの話 凄いよね
みんながハッピーになる素敵な気遣いだよね♪

日付が変わるまではクリスマス〜
楽しく過ごしましょう〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
コーデほめてくださってありがとうです♪
アバター
2023/12/25 21:55
総悟さん、今日もメリークリスマス♪

ほんと、クリスマスが終わると一気に焦りが出てくる~~^^;
今も、ほんとは焦ってるんだけどねw笑
年の瀬、くれぐれも、体調と、事故などには気を付けてね!!

今夜はどうされてるのかな~?
私はもう~いつも通りですw
夢がないよね~~(;^_^A

セブンイレブンのーケーキそんなに美味しいんだね~( ..)φメモメモ
クリスマスに美味しいケーキがあるだけで、それだけで幸せ~~になるね(#^.^#)
来年、買ってみようかしら^^

総悟さんとこのワンちゃんもお手々触られるの嫌がるんだね!
でも、うちは、しつこく触ると、うぅーーって唸られちゃうよ~(;^_^A
嚙まれそうになる~~w
え~?肉球の匂い?
嗅いだことない~~笑
癖になる?ぷぷ
今度匂ってみよう~ww

うん^^
27日は一緒にTVみましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ

ヒヨッコ見習い天使さん!可愛い^^
ハッピーのお届けをありがとう♪嬉しい♥

こちらこそ、今週もよろしくです(●^o^●)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/25 21:47
MaryChristmas*総悟さん♩
遅くなったけど素敵な時間が過ごせていることだと思ってます。
もし今見ていらっしやるといいなあと思いましたが
夏音もあせってます…なぜか((´∀`))/
友申請送れずに…今年も終わりそうかな?(;^ω^)
アバター
2023/12/25 21:47
こんばんは。

Merry Christmas!

たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

伝言板に文字数制限がある中、大変申し訳ございません。

カラスは人・動物を襲うので怖いです。
カラス被害が酷いです。
見て見ぬふりをする方々が多いので猫ちゃんを救う行動力がすごいです。
猫ちゃん息があって無事に命が助かり元気になって良かったです。
里親を見つけるまでの間、命を預かるのでお世話が大変そうです。
愛着が湧いて離れられなくなりそうです。

里親を見つけて無事に引き取ってもらえて良かったですが自分たちで里親を見つけるのは大変ではありませんでしたか?

ポスターとか貼るのですか?

すぐに見つかったでしょうか?

相棒さんと一緒にXmasお揃いコーデ素敵です。

クリスマスケーキは食べますか?

質問が多くて申し訳ありません。

ご無理なさらず、お体大切にお過ごしください。

今週もよろしくお願いします。
素敵なクリスマスになりますように。
アバター
2023/12/25 21:40
◆Happy Holidays! 12月もいよいよ最終週・・今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/12/25 21:37
今日はありがとねー息子―!
今年も楽しかったぞーww
また遊ぼうね(*´艸`*)

かーたんより。


総悟さん今日は楽しかったです
また遊んでねー!

あゆより。
アバター
2023/12/25 21:12
アイヤーー!!
新しい伝言板出来とるーーー!!

これは今年最後の盛大なお祝いしないと!!
でんごんばーん318開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

今回は出血大サービスだよ~
そしていつものお菓子~
◎ヽ(>▽<*)メリ餡どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

これでよし~
今年も残りわずかだけどお互い体調に気を付けて過ごそうな~
アバター
2023/12/25 21:12
総悟さん、伝言板日記318開設おめでと~♪

え~私は大天使神田さんには遠く及ばないよ~!

いい所、神田さんの補佐ですね~(^^♪

みんなのお願い聞けないから・・・(;^ω^)

素敵なコメントありがと~(^^♪

クリスマスもあと少しだけど楽しく過ごしてね

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/25 21:07
Merry Christmas♪

そーちゃんありがとうね(*'▽')

素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ♡
アバター
2023/12/25 21:00
こ!ここ!!
これは~~~!!!!!!!!
サイヤ人だ~~~~~~~~~~(^^)vvv
318おめでと~~~(^_-)-☆

あ!!
もう、配り疲れたんで、後は、そーちゃが配っといてね~ww
よろぴく~www

素敵なクリスマスを~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/12/25 20:53
。∠(*^∇゚)ノ⌒由プレゼント サンタさんは来ましたか? 今週もよろしくね
また年明けまで留守がちになります 可愛い天使さんに主の恵みが降り注ぎますように・・ 
アバター
2023/12/25 20:05
。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚ Merry X'mas ☆。.:*†
アバター
2023/12/25 19:56
Merry Christmas☆彡
本当にもう今年最後の週なんですね^^;
早いですよね^^;
なんか焦るってわかります^^;

セブンのクリスマスケーキ モンブランだったんだにゃん♬(=^・^=)
美味しそうにゃ~(=^・^=)
ローストチキンも僕も食べたいにゃ~(=^・^=)
マカロンはね~♬
ピスタチオ いちご レモン キャラメル バニラ チョコって
それぞれの味がしっかり味わえてすっごく美味しかったにゃん♬(=^・^=)
今回特別に手に入ったのだから
同じの買えないか探してみるってあずきちゃんが言ってたにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

今年最後の1週間 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/25 19:50
こんばんは★総悟さん
ゆるっと伝言板開設おめでとうございます♪♬
わたしねぇ、不快だとか嫌な思いとか全然ないからねw
総悟さんが文章に気を使っちゃったら全然楽しくなくなっちゃうでしょ?
それこそ総悟さん推しからわたしがにらまれるわよw
いままでどうりちびっこ伝言板でいてください(*`艸´)ウシシシ
頑張れ総悟さん!!
今日ものんびりゆるい音楽でも聴きながら眠りに入ってねm(_ _)m
アバター
2023/12/25 19:32
*…..*ハッピークリスマス*…..* 由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

それから。。。
☆でんごんばーん318☆開設☆
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

やはりお早いですね( *´艸`)クフフ
1番かな。。どうかな(๑°ㅁ°๑)ドキドキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.